• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すばーのブログ一覧

2017年01月25日 イイね!

沖縄カスタムカーショー

こんなのメーカーから貰っちゃったー♪♪



Posted at 2017/01/25 18:37:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月25日 イイね!

お久しぶりざます

皆さんあけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりざます♪
だーいぶ放置してましたw

まぁ最近なってちょいちょい見てはいたんですけど
なんか気分が乗らなくてー
放置気味でw

去年は色々な事がありまして
あまり良い年ではありませんでした( ´Д`)y━・~~
今年は良い年にしたいです( ´Д`)y━・~~

んでもって私のチェイサーですが
ちょいちょいパーツはつけました♪

まずはクスコのタワーバー!


それらしくなりましたん♪
効果はよくわかりまてんww

まぁサーキットとか走るならわかるかもですけど
街乗りではさほど変わりなしです(´Д` )
完全に見た目重視w
ってかエンジンルーム汚い…泣

あとはプラグ交換!

HKSのプラグと
ウルトラのコードを裏ルートで入手w
これぞ職権乱…




( ´Д`)y━・~~笑





ただプラグはまだ変えてません!
明日にでも時間があれば変えようかな♪


あとはクラッチが滑り気味な感じがしてきて
お金がぁぁぁぁぁって感じですかねー。
無難にオグラかなーってかんじですが高いw

ってかそもそも今なんのクラッチが入ってるか不明w
オーバーホールキットで直るならそうしたいとか密かに思ってますw
けどカバーも変えて新品にする方がいいですよね(´Д` )

お金がいくらあっても足りませんw


とまぁこれといった事はないですけど
久しぶりに更新してみようと思った
休憩中の今日この頃〜
最後にお気に入りの画像をw


ツアラーVってだけでカッコイイ気がするw

みなさま良いお年をー🐤

Posted at 2017/01/25 11:48:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月19日 イイね!

避暑スポット!沖縄県宮城島♪

避暑スポット!沖縄県宮城島♪相変わらず毎日毎日暑すぎて溶けそうですね。

ってことで涼しくなる物を食べに行きました♪

場所は宮城島でつ

瑠庵➕島色

主にカキ氷屋さん➕小物類など雑貨が売ってました♪




自分なんかぎ行った時はほぼ待ち時間なくすぐ入れました!
がしかし入店後5分で10名くらいの行列が…
静かな場所にあるけど、かなり人気店♪







メニューなりー


んで注文したのは




キャラメルミルク



ミルクは甘くてキャラメルが程よく苦味が効いてて大人な感じです♪



娘がいちご味!
普通のカキ氷のいちごではなく
本物のいちごからシロップを作ってるので
がっつり果物の味がします!
今までにない感じのカキ氷🍧
最高ですw




んで母親がマンゴーです!
個人的に1番マンゴーが美味しかったww
これもちゃんとマンゴーの味がします!

ボリュームもたっぷりでかなり満足♪
かなりオススメです♪


車ネタは無しですwww
Posted at 2016/08/19 11:50:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月05日 イイね!

ホイール買いました♪

とうとうホイール買いました♪
BeeレーシングのB5!
知り合いからの購入!
状態もキレイなんで満足♪
あとは取り付けするだけ♪


Posted at 2016/08/05 12:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月04日 イイね!

タービンゲットwww

オートバックスでタービンゲットしましたw



チタンカラーでスイッチ押せば
中の羽も回りますwww
値段はなかなかいいお値段♪
1700円くらいだったかな?
タービンの中では比較的に安価なほうですwww
Posted at 2016/08/04 21:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@とぉも( ̄▽ ̄) 今度撮りましょー!笑」
何シテル?   07/01 00:58
すばーです。 ドリフト最高です。 でもできないです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GX100 H9年 マークⅡ 5ピンカプラー右ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 21:15:48
TRD / トヨタテクノクラフト クイックシフトレバーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 21:04:15
走り放題ギャラってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 22:25:01

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
約5年乗り続けたアルテッツァから乗り換えました! 車検を入れようかだいぶ悩みましたが 恐 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 ドリフト好き! ドリフトできないけど どなたか教え ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト最高ー(●・ω・)/笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.