• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

HID

を変えたい願望が日々強くなってきました。6000K程度で考えているのですが、何かいいものがありましたら、教えてください。今の所の候補はPIAA・ベロフ・メカチューンです。フォグもしたいところですが、イエローフォグにでもして頑張りたいと思います。
ブログ一覧 | WINDOM | 日記
Posted at 2006/10/13 21:24:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

ディズニーデート♡
まみっこ。さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:03:52
イエローのバルブだったら私がHiに入れてるキャッツのライジングイエローというのはいかがでしょうか。かなり黄色いですよ!

詳しくはパーツレビューを参考にしてみてください♪
コメントへの返答
2006/10/15 21:26:02
イエローバルブ言われていたものを、仕事帰りに見てきました。なんだか黄色の中でもレベルの差を感じますね。フォグについては採用したいと思います。情報ありがとうございました。
2006/10/16 21:06:34
今までPIAA→市光ベリアス→ベロフ→メカチューンと4セット目ですw
メカチューンはバルブのガラスが石英ガラスで透明度が変わりにくく膨張にも強くて端子部分が金メッキなので接触不良が起きにくくなってるみたいです♪
コメントへの返答
2006/10/21 20:35:16
出張で遅くなりました。ほぼ、メカチューンに決定しました。値段も安いですし。情報ありがとうございます。
2006/10/16 21:11:07
あと、メカチューンの6500kの詳細です~!

http://shop.ekds.jp/22_53.html
コメントへの返答
2006/10/21 20:36:18
どうもでーす。書き忘れましたが、今年度中の交換が危うくなりました。詳細は、今日のブログで、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分のトコは震度4だったので、まだマシでした。揺れてから緊急地震速報きましたが(笑)」
何シテル?   04/13 15:11
2012年ヴォクシーに乗り換えました。 2009年にウィッシュへ乗りかえました。 ウィンダムの乗り心地が恋しいです。 ウィッシュもしっかりした乗り心地でG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車に興味があれば、誰でもどうぞ☆
21 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 BlissshopBlissshop *みんカラ公認
SOLA(そら)SOLA(そら) ★柊かもめ★★柊かもめ★
北国とし北国とし ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZS煌2 ホワイトパール 寒冷地仕様 8人乗り
日産 モコ 日産 モコ
嫁車です。 納車されました。 車庫が一杯になりました
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
現在買ってから1年が経ちました。今年もやりたい事一杯ですんで、どんどん変えていきたいと思 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年7月にウィンダムからウィッシュへ乗り換えました。 中古で買いましたので、綺麗に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.