車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
忙しい過ぎるわ~
忙しい過ぎるわ~ 最近は忙しすぎて・・・もう疲れました。先週は火曜日からず~っと工場夜景で有名な室蘭市へ行きっぱなし。〇Tさん戻られてれば・・・もちろん仕事なのでこんなキレイな工場夜景なんて見れません。室蘭焼き鳥も食べれていません。じ~っとホテルでつまみ&アルコール三昧でした。

プロの撮影でしょうがホントお上手な写真です。もちろんネットから拝借。
仕事柄、生死に関わる場面があり今回も不思議な気持ちになった1週間でした。


病気-治したい気持ち×治療=元気になる or 治らず延命 or 治療の甲斐なく・・・
さて、この方程式には正解は無いです。もちろん元気になればそれは大正解ですが、結果がそうじゃない場合も多いです。となると・・・本人が評価できれば?理解出来る状態なら?そうじゃない場合はご家族が・・・?自分は治療に立会う中で必然的にその境目が解ってしまいます。でもどうする事も出来ないのも重々分かっています。そんな時はつくづく嫌な気持ちになります。


さてそんな1週間でしたがナント!今日からまた出張の旅。

こんな感じでばんえい競馬で有名だったり

こんな観光スポットあり

しらかばの並木道がキレイな・・・そう帯広です。今日から変則的に行ったり来たりしながらも、来週の木曜日まで・・・頑張って来ます。

ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2016/10/15 12:18:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:08:01
こんばんは~

十勝も行った!夜景の所でも仕事してるわ!(笑)
お忙しいようですね。

室蘭焼き鳥が食べたくて秋田のキャンプ場で食べてきました!来月に一度戻って次は何処か?タイミングが合えば行きましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:49:41
こんばんは〜です。
登Tさんも忙しくて大変ですね。しかも道外も。
自分は道外は、短期でたま〜になので、登Tさんの足元にも及ばないです。
さて、来月ですね_φ(・_・
是非とも行きましょう〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Dosan:5さん

行っちゃいましたか(笑)
良いマグロですね〜日本酒が良い感じ。
裏山〜」
何シテル?   12/02 19:26
Ganzan1です。CX-5 XDでたまにキャンピングカーを引っ張っています。 お友達募集しています。お気軽にお声をかけて下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのディーゼルですが、サイズ・燃費・パワー共に満足しています。
輸入車その他 アドリア 輸入車その他 アドリア
ついに買っちゃいました。人生初のキャンピングカーです。CX-5で牽引しています。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
社有車がカローラフィールダーになりました。しかも黒・・・ きれいに維持するのが大変。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.