車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:26 
@Dosan:5さん<br />
行っちゃいましたか(笑)
良いマグロですね〜日本酒が良い感じ。
裏山〜
 12/02 23:32 
@Ganzan1 さん、まいうーです(*´ω`*)
11/30 18:29 
Dosan:5さん

こんばんは〜!
ヤル気マンマンじゃあないですか(笑)
って写メっておいて真っ直ぐ自宅ですかね。
 11/30 18:35 
@Ganzan1 さん、「欲しがりません、勝つまでは‼️」今週末はアマ3の試験なので、合格出来るまではガマンでつ( ̄^ ̄)ゞ
11/25 21:41 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2016339/38910699/
11/15 22:37 
こんばんは〜
亭主出張で円満家庭・・(爆)
ウチの事です(笑)
自分も今日は登◯さんエリアに滞在中。
海鮮が食べたいです。
 11/16 02:07 
@Ganzan1 さん、激しく同意(爆)
某エリアなら鉄分豊富かと思いきや、焼き鳥が絶品ですよん❤️
11/10 22:19 
@まりエム さん
こんばんは〜。いいですね!薪ストーブ!
自分も欲しいアイテムです。でも薪を手に入れるのが大変で・・お金払って買うのもなんだかなぁ〜と思ってしまいます。
知人に大荒れの後の砂浜にエンジンチェーンソーを持って行って、流木を切り刻んで持って来るツワモノが居ます(笑)
 11/11 06:06 
@Ganzan1 さん、おはようございます。
そうなんです。これが有るから、気軽に薪ストーブも出来ます!毎回買ったら我が家の消費量ではかなりの出費にf^_^;

((((;゚Д゚)))))))流木を!凄い方もいますね^_−☆
11/09 07:57 
Dosan:5さん
おはようございます。
先週に決めた予定で、天気も気にせず決行していますが、後悔に変わらなければ f^_^;
16時には帯広入りしなきゃ〜
お互いに頑張りましょう❗️
 11/09 13:26 
@Ganzan1 さん、OK🙆‍♂️
11/09 06:59 
吹雪いて来ました。
この出張先の室蘭で10時位まで仕事。
その後、帯広に向かいます。
高速さえ止まらなければ・・
 11/09 07:40 
@Ganzan1 さん、室蘭から帯広ですか⁉️
今日は大荒れの予報なので気をつけて下さいね(^_^;)
 11/09 07:57 
Dosan:5さん
おはようございます。
先週に決めた予定で、天気も気にせず決行していますが、後悔に変わらなければ f^_^;
16時には帯広入りしなきゃ〜
お互いに頑張りましょう❗️
11/06 12:38 
@Dosan:5さん<br /> 今回は太平洋側からの雪雲かと・・
たぶん20cmはいってますね!
来週には溶けて欲しいところです。
11/06 09:14 
@まりエムさん<br /> ホントに急に降って来ました。まだ根雪にはならないと思いますが、雪を集めて置いて溶けるまでの置き場所に困ります。
とりあえず、また雨降って溶けないかな?
11/06 08:41 
さらに倍‼️

昨日の夕方には、雨で雪も溶けたのに〜

夜の雨が朝方には雪、しかも止む気配なし。

本気の除雪が必要です。

まだ雪囲いも出来ていないのに❗️
 11/06 09:02 
@Ganzan1 さん、あらら((((;゚Д゚))))))) 雨と雪、重い雪質で大変ですがご安全に。

しかし今年はいきなりな感じですね。。。
 11/06 09:14 
@まりエムさん<br /> ホントに急に降って来ました。まだ根雪にはならないと思いますが、雪を集めて置いて溶けるまでの置き場所に困ります。
とりあえず、また雨降って溶けないかな?
 11/06 12:18 
@Ganzan1 さん、東エリアも13cmほど積もりました(^_^;)
11/05 08:27 
とうとう札幌でも雪が積もりました。
これから約半年は寒さと雪の戦いです。
さあ、雪下ろししよう〜と❗️
 11/05 09:13 
@Ganzan1 さん、来ましたねー(^_^;)

でかいから雪降ろし大変そう(≧∀≦)
11/02 19:55 
@Dosan:5さん<br />
おでん&日本酒🍶 最高ですね〜❗️
 11/02 20:03 
@Ganzan1 さん、冬はコレですよねー(//∇//)
10/24 23:38 
Dosan:5さん
こんばんは〜です。
帯広市内は少し雪がチラついた程度❄️
でも寒くてホテルでまったりと酎ハイ飲んでYouTube見てました。明日はCS見ないと❗️
1勝くらいして欲しいです。ファイターズ‼️
10/24 16:53 
もう〜寒い❗️
道東道の夕張からこんな感じ。
スタッドレス&スノーワイパーブレードに変えたのに、スノーブラシ忘れた(爆)
水曜日まで帯広です。
 10/24 23:06 
@Ganzan1 さん、もう山越えは冬装備必須ですね!
帯広は寒いですが、雪はまだ大丈夫かな?と思ってます。
帰りもありますので道中気を付けて安全運転で( ´ ▽ ` )ノ
 10/24 23:38 
Dosan:5さん
こんばんは〜です。
帯広市内は少し雪がチラついた程度❄️
でも寒くてホテルでまったりと酎ハイ飲んでYouTube見てました。明日はCS見ないと❗️
1勝くらいして欲しいです。ファイターズ‼️
10/22 14:19 
初雪に泣いた金曜日 http://cvw.jp/b/2016339/38734685/
10/17 23:43 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
いいですね〜ジムカーナ!
自分もEP71で少しやってました。サイドブレーキはもちろんガムテープでリリースボタン押しっぱ(笑)
でもモテないので次はカリーナEDでした(笑)
今では絶対に付けれないネーミング(苦笑)
 10/17 23:59 
@Ganzan1 さん、下手クソでしたがクルマを操るのが楽しくて国内B級ライセンス取って真面目にやってました(^^)

ED⁉️

最近EDかも(爆)

EフリこきなD:5乗りの意味ですよ(daigo爆)
10/17 23:23 
S13で〜良縁だったんじゃないんですか?

プレリュード&ソアラ!
私の地元では走るモー◯ルって言われてましたねぇ(爆)懐かしい〜です。
 10/17 23:30 
@Ganzan1 さん、当時はハイソカーと呼ばれてましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私のはジムカーナ仕様でフルバケ、内装剥がし、タワーバー、スタビ、エンジンマウント、フライホイール、マフラー、キノコ、強化サス、1WEYLSDでガチガチでしたからデートなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/15 12:18 
忙しい過ぎるわ~ http://cvw.jp/b/2016339/38699080/
10/09 14:29 
こんにちは〜!
最近は本当に雨が多いですね。
北海道も晴れたり降ったりの繰り返し(~_~;)

雨音。自分も直ぐに起きてしまいます。
木陰に停めていると、葉っぱの雫が風で…
「バラバラ〜」って豪雨?と勘違い。
最近は木の近くには停めないです(笑)
折角の3連休楽しんで下さい。
 10/09 16:29 
@Ganzan1 さん、こちらは午後から上がり、薄日も出ています。
しかし雨多いですねー。このサイト、気が多く雨垂れの音が凄いんですが、サイト内故移動できません(´Д` )

でもゆったり満喫していますよ〜^_−☆
プロフィール
「@Dosan:5さん

行っちゃいましたか(笑)
良いマグロですね〜日本酒が良い感じ。
裏山〜」
何シテル?   12/02 19:26
Ganzan1です。CX-5 XDでたまにキャンピングカーを引っ張っています。 お友達募集しています。お気軽にお声をかけて下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初めてのディーゼルですが、サイズ・燃費・パワー共に満足しています。
輸入車その他 アドリア 輸入車その他 アドリア
ついに買っちゃいました。人生初のキャンピングカーです。CX-5で牽引しています。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
社有車がカローラフィールダーになりました。しかも黒・・・ きれいに維持するのが大変。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.