• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 14:27 
嫁さんとランチ♪ http://cvw.jp/b/2016398/40458789/
09/17 22:29 
今夜のお姫様♪ http://cvw.jp/b/2016398/40424524/
09/17 22:22 
@KeN さん(* ̄∇ ̄)ノ
こっちもかなり強風になってきてますわ・・・
植木鉢が3つ程倒れてたんで雨風キツイ中びしょびしょになりながら避難させてましたわΣ(´□`;)
09/17 21:24 
雨風が強くなってきたΣ(´□`;)
09/17 13:15 
ジョニーの混ぜソバ♪ http://cvw.jp/b/2016398/40421253/
09/17 13:02 
@ちぃ~くん@ (* ̄∇ ̄)ノ
シルク温泉良いよね🎵
 09/17 13:00 
@とし0312 さん 温泉、気持ちよかったですよ♪ 今は但熊で待ってます🎵
09/10 09:22 
チビ達とノンビリ♪ http://cvw.jp/b/2016398/40382764/
09/06 21:20 
@Ranka さん!Σ( ̄□ ̄;)
うまそう・・・(´ρ`)
 09/06 21:54 
豚キムチに〆ラーメンは昨年おきたろうさんから教わりましたが、超オススメです!
マジ(゚д゚)ウマー!!ですよ奥さん!^^
09/06 20:26 
@す け (* ̄∇ ̄)ノ
ヴィータ注文いれとこか?
 09/07 07:48 
@とし0312 さん お気遣いの心配はありませんョ
09/04 20:24 
お肉♪(* ̄∇ ̄)ノ http://cvw.jp/b/2016398/40357833/
09/03 20:36 
遂にデビュー・・・Σ(´□`;) http://cvw.jp/b/2016398/40351994/
08/26 20:36 
タラのカレー♪ http://cvw.jp/b/2016398/40310227/
08/22 17:51 
久しぶりに一人で晩ごはん♪ http://cvw.jp/b/2016398/40287987/
08/18 22:01 
@でかがお さん!Σ( ̄□ ̄;)
何かに憑かれてます?(^_^;)
 08/18 22:06 
@とし0312 さん こんばんはm(__)m

過去に色々と悪い事をしてきたからなぁ。自分を恨んでいる人間なんて腐るほど…………イヤイヤ(゜ロ゜;ノ)ノ  チガイマスッテ‼
08/18 19:30 
@さとち@WAKE さん!Σ( ̄□ ̄;)
儂のアトレーはアンテナ伸ばさんとラジオ聞こえんわ!!
08/18 19:26 
@さとち@WAKE さん(* ̄∇ ̄)ノ
ドラレコの干渉は聞くけどレーダー探知機は聞かないですねぇ・・・
昔の軽自動車やとアンテナ伸ばし忘れてラジオ聞こえんとかありましたけど・・・(^_^;)
08/18 19:21 
@さとち@WAKE さん(* ̄∇ ̄)ノ
ドラレコなんかも影響しそうですけど付けてはります?
08/18 18:59 
@さとち@WAKE さん(* ̄∇ ̄)ノ
了解🆗‼️です
08/18 17:49 
@さとち@WAKE さん(* ̄∇ ̄)ノ
ラジオ聞かないからわかんねぇっす・・・
 08/18 18:04 
@とし0312
今度、試してみてもらえますか?
局によって、聞こえづらさに差が生じてるんです(泣)
 08/18 19:09 
@とし0312
思いついた時でかまわないので、よろしくお願いします。
 08/18 19:24 
@とし0312
ついてるのは、ナビとレーダーだけです~。
レーダーと干渉してたりとかも考えられたりするんですかね?
 08/18 19:35 
@とし0312
ウェイクはショートアンテナですもんね。
立たせてみたりもしてるんですが、あまり変わらず。

唯一、今日見てもらった車屋さんで停車中には感度良好で聞こえてて、『あれ?聞こえてますよね~?』って肩すかしに合いましたが💧

プロフィール

「嫁さんとランチ♪ http://cvw.jp/b/2016398/40458789/
何シテル?   09/23 14:27
とし0312です。よろしくお願いします。 滋賀県の片隅でコッソリ生きてます(* ̄∇ ̄)ノ バス、イカ、メバルをメインでルアー釣りにはまってます( ´∀`)/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第2回ファン感謝祭IN滋賀~アトレーラーと共に~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 22:02:28
アトレー君擬人化漫画 71 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 02:39:17

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず♪♪ヽ(´▽`)/
82 人のお友達がいます
たけあき223たけあき223 * RankaRanka *
みっっつーみっっつー * 琥珀丸琥珀丸 *
CARVECARVE * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン テンテン号 (ダイハツ アトレーワゴン)
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。 愛犬テンテンの名前を取ってテンテン号でぇす(* ...
カワサキ ウルトラ 汽船ファースト (カワサキ ウルトラ)
連れと協同購入♪
輸入車その他 ???? テンテン号2号 (輸入車その他 ????)
テンテンの愛車です♪(≧∇≦)
マツダ MPV マツダ MPV
乗り心地激悪やった阪神高速仕様でした( ̄~ ̄;) いろいろな思い出が詰まった良い車でした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.