• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 13:54 
地元のビーチサッカーフェスティバル♪
09/17 17:16 
台風の影響凄いみたいですね(;>_<;)@おでんぱぱ さん
 09/17 18:58 
@まきち☆さん、ありがとうございますm(_ _)mこっちは雨も風もやんで落ち着きを取り戻しつつあります🎵
09/16 20:11 
いいなぁ…ウチは祝祭日関係無いから仕事です…m(。≧Д≦。)m@カリスマブルー さん
09/16 18:38 
明日朝から暴風域入るらしいのに、夜勤あるのかい…orz
会社海の近くなのに帰り大丈夫かなぁ…
来週休みなんだから今日に振り替えればいいのに…さすが日○だなぁ(´д`|||)
 09/16 20:00 
@まきち☆ちゃん、頑張れ〜‼️18日はあっくんと遊ぶよ✨
09/15 19:58 
そのうち俺のも頼もうかなぁ…(笑)@ピョン吉☆
 09/16 08:16 
@まきち☆ おはようございます☆ みんな景気良いッすねぇ!!笑
09/13 23:57 
夜勤じゃなければ、行きたかったなぁ…m(。≧Д≦。)m@まさ37 さん
 09/14 01:01 
@まきち☆ さん!

お会いできなかったのは残念ですが、またタイミングが合いましたら、よろしくお願いしま〜す!!(#^.^#)
09/13 21:32 
いいなぁ…m(。≧Д≦。)m@カリスマブルーさん
 09/13 23:46 
@まきち☆ちゃん、楽しかったよ(o^^o)今度は是非‼️
09/03 07:52 
あのホイール欲しいんですよね~(笑)@カリスマブルー さん
09/03 07:50 
眠ってる?下さい( ´艸`)(笑)@しなチャン
09/02 20:33 
あっくんの19インチ…地味にマジで狙ってますよ( ´艸`)(笑)デザイン、色ともに大好きです(*^▽^*)
今日も行きたかったですけどねぇ…orzまた次回にお願いします(T^T)@あっくん。♪
09/02 19:40 
最近ホイールがスゲー入手出来るなぁ…すべて18インチなのが残念だけど…(笑)履いているのを合わせて、現在4セット家にある(;^_^A
そろそろ嫁に怒られるかな…(´Д`)
 09/02 20:19 
19インチ有りますよ~(笑)
後程お待ちして下ります(爆笑)
@まきち☆
 09/03 02:56 
ウチにフレックスZも眠ってますよ!
連絡お待ちしてます‼︎^ ^@まきち☆
 09/03 04:31 
@まきち☆ちゃん、そんなにポイール要らんやろ(笑)<br /> ゴールドの19インチがあるよ〜www
あの方の(´∀`=)
08/27 08:32 
初めてお会いしましたが、元気そうでしたよ♪話しやすく楽しい方でした♪まだ乗ってるって言ってましたよ♪「今度是非オフ会で♪」と話ししましたが、名刺も連絡先も渡すの忘れましたorz@末さん
08/27 05:52 
拭き上げしてたら、ZTAのメンバーの「やきぶた」さんにお声掛け頂きました♪
色々お話しして頂きありがとうございます♪
朝からちょっと楽しかったな♪
 08/27 08:29 
@まきち☆ さん、やきぶたさん元気にしてましたか?
08/27 05:21 
夜勤終わりに洗車~♪機械頼みだけど(;^_^A
08/20 16:43 
なるほど~じゃ、アレかな( ´艸`)(笑)アップ楽しみに待ってます(≧∇≦)b@あっくん。♪
08/20 16:40 
あれ?弄り禁止令解禁ですか?(*^▽^*)@あっくん。♪
 08/20 16:41 
外装か駄目なだけ(笑)
ちなみに見えない所に付きます
@まきち☆
08/17 13:48 
本日は定番の…
08/16 17:48 
宿泊先に到着(。・∀・。)ノ
08/16 14:32 
本日の目的地♪未来心の丘(耕三寺)(≧∇≦)b
08/16 13:22 
目的地まで、あと10キロ程度(。・∀・。)ノ

プロフィール

「地元のビーチサッカーフェスティバル♪」
何シテル?   09/24 13:54
まきち☆です。よろしくお願いします。 友達大募集中(≧∇≦)b 気軽に声かけてね(//∇//) Z.T.A.九州支部 No.3073 N...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 15:13:14
75万人も・・・いたかなぁ~ (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 01:34:46
これも良いかも♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 11:08:48

お友達

ノア、ヴォク乗りの友達沢山欲しいです( ´艸`)

気軽に声かけて下さいね(//∇//)
131 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 OrionOrion *
Blue_skyBlue_sky * たくNOAHたくNOAH *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
お小遣いでちょこちょこイジイジ( ´艸`) 大したクルマではございません…(●´∀`● ...
トヨタ ピクシススペース トヨタ ピクシススペース
嫁さん号( ´艸`)
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
弄りに目覚めた車だったね(●´∀`●)
ホンダ Z50R ホンダ Z50R
ショート管入れてお気に入りだったけど…盗難に合いフレームのみ埼玉で発見(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.