車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/14 00:39 
@モノクロイド おめでとうございます! 大きな第一歩ですね。 カーライフ楽しんでください(^ ^)
 03/14 08:19 
@Tack'N ZN6
今日の16時から乗れるので楽しみです!^ - ^
03/11 17:46 
そろそろバイクも冬眠明け(^ ^) ヨンダボは数回でエンジンがかかり、吹け上がりも絶好調ですが、ボルティーはバッテリーが死亡(^^;) 明日なんとかしよー。
03/09 11:37 
@八須賀六兵衛@部長 私は仕事復帰後も上司の対応が変わらず、また会社に潰されてしまうという感覚です。 最近も調子が悪くなってきて、会社には仕方なく行きつつ、ウラで転職活動始めました。 八須賀六兵衛さんの精神状態が心配です。 辞めた方が良いと個人的に思います。
03/09 11:29 
@scot8033 ひどいですね。 これは無償であるべきかと思います。 ディーラーが勝手に新品に換えたのだから…。 その後もめなかったのでしょうかねー(^^;)
 03/09 12:20 
@Tack'N ZN6さん はじめまして♪
聞いてたら「車検の時やろうと思っていたから別に良いけど」「いえ、まだ半年以上あるので、7万5千何百円を7万円にさせて頂きます」「別に良いけどじゃあそれで」って感じでした。よく考えたら凄いですよね。銘柄とか勝手に決めたんですよね(?_?)
 03/09 12:25 
@Tack'N ZN6 さん 自分も「おぉ? この後どういう展開になるぅ~?」と、ハラハラドキドキしながら聞いていました。この時は日曜日でかなり混んでいて結構待たされましたが、隣でこれがあったのでちょっと楽しかったですO(≧∇≦)o
03/08 22:28 
@八須賀六兵衛@部長 私は仕事に追われる毎日で、気力が無くなって家で動けなくなりました。 その後うつ病と診断されて仕事を休む事に…。 仕事より身体が一番です。 仕事の責任?そんなのどうでもいいです。 私の様になる前に、時には退くことも大切だと思います。
 03/08 22:30 
@Tack'N ZN6 無理矢理責任を押しつけられるのは、ホント勘弁して貰いたいですね。嫌な仕事はやらずに高みの見物して
03/08 22:19 
@八須賀六兵衛@部長 大丈夫…ではないですよね。 私は仕事のせいでクスリが手放せない身体になってしまったので、八須賀六兵衛さんの事が非常に心配です。 仕事、辞めるのも一つの方法かと思います。
 03/08 22:20 
@Tack'N ZN6 なんかもうカラダがボロボロで心もやられそうですわ
02/28 07:50 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 日本はそこらへんの整備が進んでいませんね。 自動車大国のドイツでは自転車に乗る人も多くてビックリしました! 歩行者も、気をつけなければいけませんでしたが。 日本はもっと整備が進むと良いですね(^ ^)
 02/28 10:34 
@Tack'N ZN6 さん、こんにちは♪♪。本当、私もそう思います♪♪。日本の道路は、4輪車と歩行者には優しいのに、ママチャリや自転車にとっては不便です(泣)。日本は、どうも「真ん中ぐらいの存在の者」に対しては冷淡だよね(泣)。世の中には自転車乗りだってたくさん居るのに!!
02/28 06:07 
昔から超絶朝が弱い私ですが、最近早く目が覚めてそのまま起きてしまう…。
準備して早めに仕事行きますかー。
今までギリギリ出社なのに自分らしくなくて気持ち悪い。笑
02/26 17:27 
@Yomickie 雪国に住んでて冬場も乗るとなると、多少は諦めないとですねー。 私も降雪量によっては除雪車です(^^;)
 02/26 21:09 
@Tack'N ZN6 もう、これは気にしてたら負けなのですね(;_;)
まぁ雪も溶けてくる時期だし暇見てDIYで補修しよーかなwww
02/22 23:09 
@ゆめりす★ お大事に(>_<)
 02/22 23:14 
@tack@86trd ありがとう(*´ω`*)
02/18 13:54 
@八須賀六兵衛@部長 ノロでしたか(^^;) お大事に(>_<)
02/16 23:09 
@八須賀六兵衛@部長 まだまだ寒い日が続きますので、温泉に行くなどしてお身体のメンテナンスもして下さい(^ ^)
 02/17 00:40 
@tack@86trd 温泉いいですねー行きたいなあー(涙)
02/13 15:01 
@ゆめりす★ 撥水性と比べて汚れが付着しにくい“らしい”です。 ただ、コーティングが落ちてきたかの判断が難しいとの事(撥水性だと分かり易いですよね)。
 02/13 15:03 
@tack@86trd なるほど!あとは耐久性ですよね( ´ ω ` )
02/13 13:55 
うちの86のボディコーティングは撥水性では無く親水性のものを施工しています。 新車でも塗装がいまいちだったので、一度ボディを磨いてからコーティングしました。 いつもお世話になっている板金屋さんの拘りです(^ ^)
 02/13 14:47 
@tack@86trd 親水と撥水ってどっちがいいもんですかね?( ´ ω ` )私いつも撥水です。
02/12 00:41 
あとブレーキも純正だと心許無いので、アップグレードしたいところですね。 私も過給機チューン気になっちゃってます(^^;)
02/12 00:34 
@たー@86 はじめまして、tackと申します。 HKSだとこんな感じの様です。
http://www.hks-power.co.jp/product_db/supercharger/db/15607
ただS/Cキットのみの価格なので、インタークーラー等でもっと費用かかりますね。
 02/12 00:41 
あとブレーキも純正だと心許無いので、アップグレードしたいところですね。 私も過給機チューン気になっちゃってます(^^;)
02/11 20:27 
今日はディーラーで86の納車後1ヶ月点検&オイル交換が無事に終了(^ ^)
それと同時に慣らしも終了という事になります。
ついでにディーラーで先日ポチッたパーツも取り付けてもらいました。
冬は寒くてDIYする気力が…(^^;)
02/11 11:56 
@ゆめりす★ 山間部は雪多いですねー。 でもお出かけ楽しそう(^ ^) お気をつけて☆
 02/11 12:03 
@tack@86trd 横手まで来ましたが、こちらは大丈夫ですw
02/09 20:01 
@ゆめりす★ 私は焼肉たべました(^ ^)
 02/09 20:16 
@tack@86trd まぢすかぁ!!羨ましい。・:+°私は普通に家で、ご飯でした(笑)
02/09 17:45 
@Yomickie マジですか(o_o) 自分は慣らし中4,000rpm縛りだったので、ここまで燃費が伸びたのかと思います。
オイル交換が終わってしまえば悪化の一途を辿るかと…。笑
プロフィール
「@モノクロイド おめでとうございます! 大きな第一歩ですね。 カーライフ楽しんでください(^ ^)」
何シテル?   03/14 00:39
こんにちは☆ Tack'N ZN6です。 (2007年7月頃からロードスターでみんカラ開始、その後に退会しましたが、再びマーチで戻ってきました。) 昨...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Apexi インテークDプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:56:52
SaitoRollCage 6点式ロールケージ スチール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 22:53:43
TOMMYKAIRA RR Racing Bonnet (FRP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 14:11:26
お友達
車種問わず、車やバイクが好きな方、お友達になりましょう☆
自分からはなかなか誘えないタイプなので、もし「友達になってやっても良いよ!」という方がおりましたら、お声掛け下さい!!
56 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * whitenight0729whitenight0729 *
りぇにゃんりぇにゃん * みつる(o≧▽゜)oみつる(o≧▽゜)o *
kudoumankudouman * REVELREVEL *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 86 TRD仕様 (トヨタ 86)
'16 後期 GT フェアレディZを降りて数年経ち、またスポーツカーに乗りたいと思って ...
ホンダ CBR400RRR RII ヨンダボ (ホンダ CBR400RRR RII)
'94 トリコロール 以前から乗りたかったヨンダボ。 その理由の一つである4気筒、吹け ...
スズキ ボルティー デニス号 (スズキ ボルティー)
'02 VIVID(レッドバロン限定モデル) イージーライダーごっこ用です。 DIYで ...
日産 マーチ まちこ12SR (日産 マーチ)
'05 12SR 3door 絶対的なパワーはないですが、回すと気持ちの良いエンジン。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.