• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

本日の横須賀・・・番外編

“いずも”の出航を取材に来ていた反日マスゴミの連中です。


テレ朝・テレビ東京・TBS


フジ


NHK

看板持って“いずも”の出航を反対してた左翼連中です。

首からカメラぶら下げている男がまとめ役っぽかったです。
日当いくら払っているんですかね。
横須賀で活動してるなら、北朝鮮やシナ行ってやってこいよって感じですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/01 20:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年5月2日 9:06
反対派が、海自と米海軍分のお金(家族が消費するお金等を含む)を全額負担して横須賀に落とすというのなら、うん。考えましょう。

どこにしろ、反対派は非生産的で地域に貢献どころか害でしか無いですよ。

少し話が違いますが、横須賀は空母がいる・いないで街の賑わいが違いますからねぇ。
コメントへの返答
2017年5月2日 19:41
こんばんは。

ニュースとかで市民グループとかさも現地の
人間のように報道してますけど、横須賀にしろ
沖縄にしろ日当貰って活動してる連中ですからね。
もちろん、横須賀に金を落とすなんて考えてもいないでしょう。
金貰って自分たちの言いたいこと言って、ほんと害でしかないですよね。
でも反対派って年寄りしかいませんね~
2017年5月3日 2:16
こんばんは。
今回は数人なのである意味積極的な選ばれし者なんでしょうけど、
よくある○○大行進なんかでは行きたくないのに組合で動員強制されて、組合に睨まれるのがいやでしぶしぶ参加する人もいるんでしょうね・・・・
母も組合が非常に強い(その割りにその組合は職場の改善には関心がないのがお約束)職場で働いていたので何度か動員がかかったのですが、以前は日当が出てたのに最近はうるさくなって日当が出ず、安い弁当を渡されるだけで、そうしたらますます出る人がいなくなった
なんてこともあったそうです。
あ、そういえば選挙の応援カード記入強制が私のところにもとどいてたっけ。
拒否という選択肢がないのが辛いです。
コメントへの返答
2017年5月3日 20:33
こんばんは。

自分も組合の動員行きましたけど、微々たる
弁当代しかもらえなかった記憶があります。
それでもデモ行進とか参加させられましたけど。

今回の横須賀に現れた連中はどの位日当貰ってるんですかね。
バックが共産党とかだとけっこうもらっているんではないでしょうか。
まあ、日当もらって国に逆らっているような
連中はクズですけどね。

現在自分の職場では、組合からの署名活動がきています。
中身はもちろんテロ等準備罪反対です。
しかしこういう署名活動に簡単に署名する人間がいるんですよね。
中身なんてわかってないんでしょうけど・・・
困ったもんです。
2017年5月5日 9:40
おはようございます。

米艦防護・・・など色々と反対する気持ちが
俺には理解できないですね

個人的には
米と同盟有っての平和かと🕊思います!
(自衛隊にも感謝してます)
ただ これから
平和を維持するのは難しそうですね
コメントへの返答
2017年5月5日 19:36
こんばんは。

戦後日本が平和でいれたのは米軍のおかげですよね。
その米軍を守ることが悪いと基地外どもは言いますけど、おまえらがそうやって反対集会ができるのも日本が平和だからなんだと言ってやりたい。

これから自衛隊も大変になっていくと思いますが頑張ってもらいたいです。

プロフィール

「昨日の横須賀&観音崎2020.03.27 http://cvw.jp/b/2016496/43854915/
何シテル?   03/28 11:06
車と艦艇好きのおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ネクサスジャパン ライズ マフラーカッター シングル 下向き オーバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 01:10:26
Panasonic CN-F1X10HD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/05 01:03:37
ドラレコ、記録の谷② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/27 22:41:56

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2018.10.21無事に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
この度、GOLFを降りることになりました。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015.10.19納車されました。 初めてのスバル車です。 よろしくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation