車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
本日の観音崎2017.05.17
皆さん、こんにちは。

本日は観音崎に出撃してきました。
予想では射撃訓練に参加する艦が見れると思っていたのですが、
結果は散々なものでした。

まずはたこ焼き船から

朝一にこれを撮影できたので幸先いいなと喜んでました。

8時近くなると“あわじ”が出港してきました。
良い感じですね~
しかし、無線聞いていたら、なんと横須賀港沖で機器の試験を
実施するだけとのことでした・・・
でも、AISを見るとDD110“たかなみ”が出てきてるではありませんか。
こちらは無事に浦賀水道を南下してきました。






マストに掲げられた自衛艦旗見えますか?

さあ次は何が出てくるかなと無線&AISをチェックしますが、
この後何も動きありませんでした・・・

雨もぱらついてきたので、1000撤収しました。

今日は風が強くトンビも飛ぶのが大変そうでしたね。
少し飛んでは木に止まりを繰り返していました。

飛んでいるところは自分の腕では撮れませんでした(笑)

さて次回は遠洋練習航海艦隊を観音崎からお見送りする予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 16:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/19 15:28:45
私は先日、出港したレーガンを撮りました。
…こちらにアップせねば。

練習艦隊、去年と同じ時間なら私も勤務明けで撮りに行きます。
コメントへの返答
2017/05/19 20:09:40
こんばんは。

レーガンは仕事で撮り逃がしました・・・
アップ楽しみにしてますよ。

練習艦隊は有休を取ったのでお見送りに
行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「“あすか”を追いかけて! http://cvw.jp/b/2016496/39821626/
何シテル?   05/24 13:35
車と艦艇好きのおじさんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
【新企画】グルメリポート☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:25:33
煙モクモク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 18:16:32
オートポリス復興イベントへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:32:00
お友達
車ネタはあまりありません。
自分のブログにご理解いただける方
よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
たんてたんて * ritsukiyoritsukiyo *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * GG2GG2 *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015.10.19納車されました。 初めてのスバル車です。 よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
この度、GOLFを降りることになりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.