• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

最終日

最終日 はいッ!夏休み最終日~(((( *≧∇)ノノ
いやだぁぁ!!(((ノTロT)ノ

今日は明日のことも考えないで気合いで海にいってきました☆
○ららサ○ビーチいってきたけどキレイでしたねぇ♪しかも波もあんまなくてプカプカしてられてマターリできましたヽ(*´▽`*)ノちびっ子にもお勧めかもしれません☆☆

帰りに沼○港でご飯食べて大満足の1日でした♪


‥が!


家に帰った瞬間バタンQ\(;゜∇゜)/アリャ


あぁ~明日の仕事に響くよぉ~Orz


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/08/18 00:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 15:59:25
らら○サンビー○ですね♪

サウダージ行った時は 大渋滞でとても 入れませんでしたよ(爆)

しかたなく その先の海岸まで行きました(;-;)
コメントへの返答
2006/08/19 20:33:07
まじですかぁ!結構空いてて穴場だなぁ~と思ってたんですよ\(;゜∇゜)/

時期はずれだったのかな‥(*/ー\)

でもキレイだし波もほとんどないし、お子様には( ̄▽ ̄)b グッ!ですよね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

山梨の田舎町に住んでます(・д・)ノ 車大好きで、仕事も車屋さんデス 以前はEGシビックに乗ってました。今はシビック自宅待機中でキャパに乗ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろな方と知り合えたらイイですね|ω&#65513;`)キャッ
ポチッとよろしくデス(σ・∀・)σポチッッ
5 人のお友達がいます
紫苑IMP紫苑IMP HAJIMEHAJIME
おがちゃん@エンジンブロー(二度目)おがちゃん@エンジンブロー(二度目) 唇お化け唇お化け
+Ben-+Ben-

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
まだ乗り出して1ヶ月ぐらいのキャパです。 でもなんか小傷がいっぱい‥ 大事に乗らなくては☆
ホンダ シビック ホンダ シビック
今は車検切れでおうちに眠ってます(笑 だけどいつか復活させたいと思ってます!! MT早く ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.