車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 09:21 
@カスタム魂 自分もフェイスブックとTwitterメインになってますwww
10/16 08:22 
なぜか
数ヶ月みんカラ見てません(笑)
 10/16 09:18 
@F4ファントムさん、最近皆さんFBやインスタに流れちゃってみんカラ離れが激しいです(T_T)
05/30 06:52 
そしてエアコン低圧側配管に穴空いててエアコンきかない…。゚(゚´Д`゚)゚。暑い
05/30 06:51 
前回も使ったけどオイル劣化激しすぎる(T^T)
てなわけで日産エンデュランス10w-50使おうかなーと検討中
05/30 06:50 
オイル交換したけど、写真のサイズデカすぎて画像乗せられないwww
カストロール10w-50いれたけど次回からはカストロール使いませんww
05/26 16:02 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★ @KR42V_ER34です(笑)Hiroto_ERって言う名前なので良かったらフォローお願いします(笑)
05/26 06:27 
最近Facebook、Twitter見てばっかりでみんカラ開いてない(^-^;)
 05/26 15:26 
@F4ファントム
俺も最近、Twitterにはまっとる
(´・ω・`)
 05/26 16:14 
@F4ファントム
フォローしたよ!
あいぴょんブルーAi
だよ
川嶋あいちゃんのファンたちと
いつも盛り上がっとります( 笑 )
ヾ(´∇`)ノ
05/12 21:28 
ER34、51700円…。゚(゚´Д`゚)゚。
05/10 18:18 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★ 材料も軽そうですし、いいですね!ありがとうございます!
05/10 00:38 
こんなのを作りたい

買うという選択肢はない!
 05/10 11:10 
@F4ファントム
アルミ複合板が加工しやすいですよ
ホームセンターで買えます!
俺はこれで作りました。
写真の上のカナードはユーラス製で、
下の黒い部分が自作です!
(*´ー`*)
04/25 04:55 
パテ乾かしてる間にケツ上げたりもしました!
何度か書いてるかもしれませんが、タウンエースKR42には30プリウスのリア車高調付きます(^_^)/
04/25 04:53 
ストリートカーナショナルズに向けて!タウンエースのエアロ直しました✨✨
塗装は近所の板金屋さんへ!
04/18 15:16 
@あおぴょん★川嶋あい超LOVE★
こちらこそ昨日はありがとうございました!
すいませんwwドリフトに集中してていろんな人の写写真撮ってません(:_;)
04/18 13:28 
そんで、今日はタウンエースのエアロ直してます!
ストリートカーナショナルズに間に合わせないと(^_^;)
04/18 13:27 
エビスサーキット北コース、くるくるランドにドリフトいってきました!
 04/18 15:09 
@F4ファントム
昨日はどうもね〜!
俺の34が写ってないよ〜www
冗談ですwww
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04/09 22:55 
裁縫してます(笑)
03/15 20:50 
まさかの自分と同い年(21歳)で光岡ラセードに乗ってる人がいるとは!
03/07 21:31 
純正触媒と静かなマフラーが欲しい、、、
03/04 22:27 
BBS17インチに履き替えた(^^)/
今の車高でだいたいのツライチオフセットはフロント8J+15リア9j+15
こんなサイズじゃ安くていいホイールないよ~_| ̄|○
プロフィール
「@カスタム魂 自分もフェイスブックとTwitterメインになってますwww」
何シテル?   10/16 09:21
免許取ってすぐにタウンエースのフルノーマルを買っていじってました! その後、スカイラインER34に乗り換えました! イベント参加 2013年SBMファ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KOITO / 小糸製作所 ヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 22:25:11
お友達
年齢関係なしにいろいろな方とお友達になれたらいいなと思っています!お気軽にお友達申請ください(≧∇≦*)
29 人のお友達がいます
ぼっちぃ@High-Style_Gぼっちぃ@High-Style_G みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
南蛮@コペコペ南蛮@コペコペ katsu@kenkatsu@ken
カスタム魂カスタム魂 D+∀ЯΚD+∀ЯΚ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
トヨタ タウンエースバンgc-kr42v 1800cc 5MTに乗っています。 フロント ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
ATのNA→MTのターボ載せ替え公認 2016年2月末納車 エンジンECR33後期エン ...
クボタ 耕運機 陽菜 (クボタ 耕運機)
母の実家が農家なのでたまに手伝ったりするときに使用します!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.