車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 11:25 
@たっちゃん-WISH- さん、大丈夫です!!その時間に待ち合わせしましょう(^ω^)
 02/26 11:27 
@tomopy! はい! では、また後ほど(^^)v
02/26 11:20 
@たっちゃん-WISH- さん、じゃあ厚木のSABで大丈夫ですかね?^ ^お時間は何時頃大丈夫ですかー?(^ω^)
 02/26 11:22 
@tomopy! 了解しました! 14時ごろでどうでしょうか!
02/26 11:16 
@たっちゃん-WISH- さん、厚木あたりはどーですか?(^ ^)
 02/26 11:17 
@tomopy! 平気ですよ(^^)d
02/26 11:13 
部屋の片付けしてたら、ナイフレステープ出てきた(^ ^)どこかラッピングしようかな〜(^ω^)
02/26 11:05 
@たっちゃん-WISH- さん、折角なのでプチしますか(^ ^)
 02/26 11:14 
@tomopy! しましょ! どこがいいですか(/o\)?
02/26 07:56 
休みなのに珍しく早く起きた(笑)
何しようかな(о´∀`о)
 02/26 10:54 
@tomopy! プチオフでもしますか?(*≧∀≦*)
02/24 20:15 
@たっちゃん-WISH- さん、迷いますよねm(__)m近々脚変更ですか〜?^ ^
02/24 15:34 
@たっちゃん-WISH- 確かにエアロはお値段がww車高調も良いですね^_^クラフトでブリッツならセールしてるみたいですね^ ^
02/24 15:32 
今日は洗車しちゃったから雨降るかな☔️最近雨ばっかりww
02/24 15:10 
@ちゃーゆう さん、これは俺のテールですよ!!G社のレッド×クリアに似せたテール(笑)コソコソしてました(^-^)
02/24 14:45 
@ちゃーゆう さん、さすが(笑)でも、これ偽物のテールなんですよ(*´꒳`*)本物出来上がるの待ちです^_^
02/24 14:17 
中々やな…(*´꒳`*)
あーしてこーしたい(笑)
 02/24 14:37 
@tomopy! くん、テールGのに変わってる😳☝️いつの間に(笑)
 02/24 14:49 
@tomopy! ちゃん、偽物ってGからの貸し出しのやつかしら?
知らぬ間に(笑)まったくもぅ〜(笑)
02/24 14:15 
@たっちゃん-WISH- さん、それ分かりますww時間かかってもお気に入りのやつ探しましょう(^O^)
 02/24 14:43 
@tomopy! そうですよね!でも値段が(笑) ブラックパールのモデver.2あまりみないからそれに車高調もありだなと(笑)
 02/24 15:45 
@tomopy! ですよね! テインにしようかBLITZにしようか迷います(>_<) KTSでアライメント付きでやってもらおうかと考え中です!
 02/25 10:45 
@tomopy! 夏のボーナス位には変えたいな~と!
02/24 12:52 
@獅子丸8 さん、違いますよ〜(^^)これ以上キズ増えたら困ります(笑)
02/23 19:18 
色々とヤバイなww
 02/23 23:46 
@tomopy! さん、キズかい!?
02/17 07:36 
@獅子丸8 さん、もちろん豆付きですよね?ww
 02/17 09:44 
@tomopy! さん、もちろんだぜぇ( *´艸`)
02/16 20:29 
@獅子丸8 さん、マジですよw車幅もあるしいつかやられそうだなーと思ってましたがやっぱり(*´ー`*)
02/16 20:01 
@テツハリ さん、傷付いてました〜(°▽°)パールの層が剥がれてました(*´꒳`*)光の加減では分かりにくいですが…
ほんとこーゆーのは困りますね(*´ー`*)
02/16 18:28 
@フェイトマサ さん、そうです!!15本買うと1本無料になるってやつです(╹◡╹)
02/16 18:27 
トゥルトゥルボディーに傷…
誰だこら(笑)
バックとかについてる金属で出来た金属っぽいな(*´ー`*)

飾り物じゃ無いから傷つくのは仕方ないけど、こーゆーのってムカつくよなー(*´꒳`*)
 02/16 18:48 
@tomopy!さん、きっ、傷〜💦<br /> 結構長いキズですね😨
深さはどうですか?

最近Dさんとかもキズつけられて許せないです‼️💢
 02/16 20:06 
@tomopy! さん、マジか( >Д<;)
プロフィール
「@たっちゃん-WISH- さん、大丈夫です!!その時間に待ち合わせしましょう(^ω^)」
何シテル?   02/26 11:25
MONOTONE改め、 tomopy!です^_^ ~愛車~ WISH 1.8S"MONOTONE" 2013年12月-2016年3月 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VOING/IDI C8SDP/スリットドリルド(black・logo別注)IDI 300i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 09:04:24
トヨタ(純正) リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 17:51:29
K&#39;spec SILK BLAZE ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 21:49:03
お友達
お友達になって下さい!!!(・ω・)ノ
208 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ReproRepro *みんカラ公認
みさちきんみさちきん * まりお33まりお33 *
ロッシーカズロッシーカズ * DせんしDせんし *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2台目の新車です! ウィッシュは2年ちょっとしか乗れなかったので、今度は長く乗りたいと ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2013年12月15日納車 1.8S"MONOTONE"パール マイペースに弄りま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.