• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こるぷらのブログ一覧

2007年04月05日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・本当にみなさん、暖かいですねw
実はしばらく放置したため、みんカラに戻りにくかったんですが、
みなさんからの暖かいコメントをいただけたことを感謝します☆


今日はいい天気だったもので、
うちのエボゴンを洗車しようかと思ったら・・・
砂ぼこりだらけではないか!?
(目の前に小学校があるため、グランドからくる砂ぼこりがすごいんです)


洗車意気激消沈・・・はうっ・・・。


結局、近くのGSの洗車機にすることに・・・
実はうちのエボゴン、洗車機でやってもらうのが今回で初めてなんです(汗)
それで、記念撮影にパシャリです。



ここまでは良かったんですが・・・
うちのフロントナンバーがちょっと出てるため、
洗車機に引っかかり、ぐにゃというように曲がるはめに。。。
そのせいで、ステーや、ナンバーカバーなどが割れてしまったんです!

店員がすごく申し訳なさそうな顔(あのア○フルのCMに出てるチワワみたいに)で、弁償します!同じものを探してきます!というようにペコリペコリと謝ってきました。
うちは心広く、「いいですよ、気にしないでください」と言ったのです。
(といいつつ、ちゃっかり弁償させました・・・汗 結局、小さい人やなと・・・)

グニャになったナンバーの写真を撮ろうと思ったら、もう真っ暗になったから後でね。
そういったこと、経験ある?
Posted at 2007/04/05 23:08:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 状況報告 | クルマ
2007年04月04日 イイね!

しばらく・・・

しばらく・・・年の暮れから、

修業

してきました・・・

そして、今、


ブルーイカリングとなって帰ってきました!



そんなくだらない冗談抜きで、
しばらく音沙汰なくて、申し訳ありませんでした!
(更新を一時的に止めた事情は機会があれば、またお話したいと思います)

ご心配をおかけして、本当にすみませんでした!

今日から、どんどん更新していきますので、
これまで通りによろしくお願いしますー
Posted at 2007/04/04 15:46:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 状況報告 | 日記
2006年11月16日 イイね!

手話deオフ会の参加状況

手話deオフ会の参加状況しばらく忙しくて、なかなかブログを更新、コメントの返信もできなくて、申し訳ございません。


今日は手話deのオフ会の参加状況だけを報告します。

FREEHAND
pigbox
じゅにっく
それた
レアな男
ジョーちゃん
うち

以上、7人です。


他に参加したい方がおられましたら、今日までご連絡下さい。
明日、席の確保のための予約しに行きますので、よろしくお願いします。
Posted at 2006/11/16 17:36:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | にゅーすですよ | 日記
2006年11月10日 イイね!

これからお供になる物を紹介。

これからお供になる物を紹介。ついに買ってきたので、書きます。

明日のプチオフや、手話deのオフ会などで健聴者の方とコミュニケーションを取るためのお供になる物を紹介します!

「ジッキーメモレ」

これは子供の頃に使っていた「せんせい」みたいに磁石で書くことができるんです。

ですので、どんどんうちに声をかけて下さいねー!
うちはある程度、声を出して話すことはできるし、相手の口を読み取ることができるので。。。もし、それでもダメなら、「ジッキーメモレ」の出番です!笑

ということで、よろしくお願いしますー。
Posted at 2006/11/10 19:57:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 状況報告 | 日記
2006年11月10日 イイね!

エボランダー!?

エボランダー!?マジ?っていう感じの1枚。

”将来的には「ラリアート・バージョン」としてアウトランダーのラインアップに加わる可能性もある”

と書かれているが・・・果たして!?

よくみたら、エボの定番であるボンネットに穴がないですな。。。
みなさん、どうですかー?
Posted at 2006/11/10 02:22:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | にゅーすですよ | 日記

プロフィール

うちはエボワゴンGTを乗っています。 実は初マイカーです・・・周りの人にいきなりエボかよーと愚痴られていますが、憧れ続けた10年の気持ち+エボにワゴン=即買い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

クルマ好きはもちろん、バイク好きも募集します!
エボファンなら、もっと喜んで!
あと、趣味さえ合えば歓迎ですよ~。
25 人のお友達がいます
キョーリュウキョーリュウ * こーえいこーえい
えぼっちえぼっち えぼかぁごえぼかぁご
tsugetchtsugetch 百万石百万石

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
初マイカーです。 ランエボⅤの中古でいいタマを探しているうちに”ランエボ+ワゴン”が発売 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
現在の通勤の足として、使っているバイクです。 セッティング的には、最高速を切り捨てて、す ...
その他 その他 その他 その他
これがうちの3台目のスロ台。 特に1G連確定の”八代将軍”のキラーンが最高! 波が荒くて ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる