• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今度は「うわーやってもうた事件」です。。。

今度は「うわーやってもうた事件」です。。。 今度は、

”うわー”

やってもうた事件が起きました。。。

実は、前回のボスブラックのミニカーコンプでごりごりだったはずなのに、CHIKUMAさんの一言で・・・
(詳しくは、あちゃーと思った事件を参照)

ボスカフェオレのもコンプしたんじゃないですか!泣



最後にCHIKUMAさん、元々集めようと思っていたものなので、ご安心くださいませ笑
ブログ一覧 | 関係ない話 | 日記
Posted at 2006/10/13 05:15:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:21:08
同じところで買ってないことを祈ります(笑)
「また、来たよ」との従業員の声が聞こえてきそうですから…(o^_^o)
コメントへの返答
2006/10/15 13:33:42
あはは・・・まさか。。。笑
こっちも結構店員さんににられました。。。汗
2006/10/13 21:54:23
あちゃぁ~、やっちまったな(笑)

間違えたふりして(>_<) 3回も書き込みした術(^o^) が効いてしまいましたね。でも決して、恨まないでくださいね♪

#僕のコレクションも近日中にアップしますね☆





コメントへの返答
2006/10/15 13:35:19
やっぱりな、わざとだったな・・・恨むぞぉ~笑
おおっ、是非、見せてくださいなー。
何か関係ありそうなものがあれば、トラバで引きますのでー。
2006/10/15 23:12:59
困ったものですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 23:53:31
誰か、うちのストッパーになってくれーーー汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

うちはエボワゴンGTを乗っています。 実は初マイカーです・・・周りの人にいきなりエボかよーと愚痴られていますが、憧れ続けた10年の気持ち+エボにワゴン=即買い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好きはもちろん、バイク好きも募集します!
エボファンなら、もっと喜んで!
あと、趣味さえ合えば歓迎ですよ~。
25 人のお友達がいます
tsugetchtsugetch キョーリュウキョーリュウ
こーえいこーえい 百万石百万石
えぼかぁごえぼかぁご zawazawa

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
初マイカーです。 ランエボⅤの中古でいいタマを探しているうちに”ランエボ+ワゴン”が発売 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
現在の通勤の足として、使っているバイクです。 セッティング的には、最高速を切り捨てて、す ...
その他 その他 その他 その他
これがうちの3台目のスロ台。 特に1G連確定の”八代将軍”のキラーンが最高! 波が荒くて ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.