• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々に

久々に 地元でまったりしてみました。

まず、最初はSABで知り合いのコペン乗りの子にコペンのクラブのステッカー引渡し。

その後、ちょっとうちの車で気になるのがあるらしく、乗ってもらいました。

その後Dへ。

エアコンの件です。

ガスは入ってるんですが、エアコンのアイドルアップの頻度が尋常じゃないぐらい早い。

アイドリングさせてエアコンつけたら
ボボボ カチッ、カチッ、カチッ・・・・って感じ。

とりあえず、来月また入院です。

その後久々に龍スカに。

今年初です。

道中、tomytomyさん、中古プレさんと遭遇。

スカイラインは昨日の雨風の影響で一部川になりかけてる部分や落ち葉というか枝がすごく落ちてました。

護摩山で引き返して再びSAB。


ここでなんと久々の96SPさんと遭遇。

お元気にされてたみたいで何よりです。
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2010/03/21 19:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:21:57
やっぱりすれ違ったのはチャーリー君でしたか☆

コペンの集団と遭遇したので「いるかな?」と思ったんですが、別行動だったんですね(^-^)
今日はひでさんグループとツーリングしてたんですが、tomytomyさんはスカイタワーで、私は道の駅龍神で引き返したんですよ(^^)/

シーズンインしましたし、またご一緒しましょう☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:25:07
コペン集団なんて居たんですか~。

もしかして、ごっついカナードついててカーボンボンネットついたシルバーのコペンとか居ませんでした?

なるほど。
知ってれば一緒に行きたかったです。

ただ、今日思ったのはブレーキダメダメです。

純正パッドじゃすぐタレてきます。

ホイールも明らかに炭なダストが(笑)

これが課題ですね。

またご一緒しましょうね。

そして、誘ってください!
2010/03/21 21:00:36
龍スカ、一人で行ったん?

一瞬行こうかなとも思いましたが、材料仕入れてデッドニングの手直ししてました^^
コメントへの返答
2010/03/21 21:04:00
やることなかったんで(あるっちゃありますが)1人で行きました。

1人で行った方がマイペースで走れていいこともありますし。


皆で行くのも得られることがありますけどね。
2010/03/21 21:06:30
トンネルを抜けた所でのパッシングありがとうございました!(^O^)/
引き返し声をかけようかと思ったのですが助手席に相方が乗っていたもんで・・・。
その後岩出、J新などにも行きました。
Qさんにも会ったんですか!僕も会いたかったです!
また来週山に上がる予定です。
コメントへの返答
2010/03/21 21:27:55
あのバンパーじゃ絶対間違いませんからw

そうですね、助手席に人影が見えたんで引き返してこないだろうな。って思いました。

Qさん、みんなの話を聞いてうれしそうでしたよ。
またダベリ場かなんかのときにお誘いしてみようと思います。

僕も来週日曜に上がりますよ。
2010/03/21 21:53:56
画像だとすごくツラウチに見えるw
スペーサー入れてなかったですっけ?
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:04
リアだけ入れてますね。

フロントは何にも入れてない上にキャンバーついてますので。。
2010/03/22 08:33:15
どうも。

コメント、サンキュー間違って消してしまった・・・。

なんとか復活したよ。

エアコンの件といい、ディーラーもいいかげんだなぁ。
コメントへの返答
2010/03/22 09:23:30
よくあることですね。

まぁ、仕方ないんでしょうけど、社外品のせいにしたがるので一喝したら黙りました(笑)
2010/03/22 09:19:50
エアコン、同じ様な症状で…
ブレーキマスターのパンクが原因でした!
同じ内容なら、ある物が原因です…
コメントへの返答
2010/03/22 09:24:46
ブレーキマスターのパンク?

マスターシリンダーストッパーはついてますが…

メッセするかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こば@銀枠息子 反射ステッカー施工オフと聞いて←」
何シテル?   09/24 16:30
おたく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フチ子と富山の人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 22:29:32
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/24 15:12:50
 
孫市屋 
カテゴリ:ネットショップ
2009/05/31 19:37:24
 

お友達

数稼ぎ以外なら趣味の合う方、ビビッと来た方どうぞ。
190 人のお友達がいます
ネジリンネジリン * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
びたみんすぅーびたみんすぅー * ワカシィワカシィ *
白ジュークさん白ジュークさん * たまGO!!たまGO!! *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
え?Limitedってもとからこうだよ?5型からこれついてるよ? 同車種乗りですら気付 ...
ミニ MINI バイハツ ミラジーノ1600 (ミニ MINI)
いま、マニュアルに乗る。
アメリカその他 その他 DAHON Speed falco (アメリカその他 その他)
イヤッッホォォォオオォオウ!! エンジン出力が低いためエンジンパワーアップしないとww
その他 その他 その他 その他
初めての新車 MOP 特別塗装色(ジョーヌイエロー) Gパック(HID、イモビ、オーデ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.