車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:16 
天気伺って年内には変えておきたいな。。。いろんなメーカー見て悩んで迷って結局純正←
11/29 00:00 
@こばタン@黒ボン マツダ大好きかよ←
 11/29 00:01 
@戦術音楽ユニット チャーリー マツダ大好きよ(ディーゼルは嫌い)
11/27 18:08 
[パーツ] #MINI ONE、COOPER用フューエルリッド、チリレッド http://minkara.carview.co.jp/userid/201667/car/2136369/8107593/parts.aspx
11/27 18:04 
@こばタン@黒ボン 代わりに130Rでスピンするように祈っとくわ←
11/27 18:02 
@こばタン@黒ボン ちゃんと窓開けて作業したわ←
 11/27 18:02 
@戦術音楽ユニット チャーリー ちっ←
11/27 18:00 
低グレード化完了←
 11/27 18:01 
@戦術音楽ユニット チャーリー インキーした?←
11/27 16:37 
@Dendrobium まぁでも輸入車乗りだと近所にアストロの存在は大きいです。後ろにコーナンとコーナンプロもあるし完璧
11/27 16:24 
@Dendrobium シークルに比べると狭いですけど和歌山の紀三井寺の店に比べたら十分すぎる広さでした。
 11/27 16:26 
@戦術音楽ユニット チャーリー さん、
シークルが異様な広さですね。品揃えは各店個性がありますけど…何も買わずにウインドウショッピングで済ませました。
11/27 16:07 
岩出のアストロにきた
 11/27 16:23 
@戦術音楽ユニット チャーリー さん、
昨日行きました。少し狭く感じました。
11/26 21:47 
@こばタン@黒ボン うまいこといってよかったねー。
 11/26 23:18 
@戦術音楽ユニット チャーリー これでミニも終わりが見えたわい。助かった!
11/26 20:35 
インキー直った後、何故かスズキのディーラーで近接排気音騒音測定して何故かR52のシートバラす作業してた()
 11/26 21:44 
@戦術音楽ユニット チャーリー 助かったわかなり←
11/26 20:31 
@take@ND ほんと鍵屋さんにはお礼言いまくりでした。時間かかったけど見積もり通りの金額でしたし。
11/26 20:31 
@ヒロ@SUZUKI スペース的にも鍵の種類的にも鍵屋さんの難しかったランキングの上位に食い込むようです
 11/26 20:54 
@戦術音楽ユニット チャーリー うひゃー
嬉しいような…申し訳ないような
11/26 15:58 
4時間格闘して無事開錠。
鍵屋さん「ええ経験させてもらいました。」

ええ、僕もいい経験しました(白目
 11/26 17:04 
@戦術音楽ユニット チャーリー
おめでとうございます
鍵屋スゲー
 11/26 17:30 
@戦術音楽ユニット チャーリー さん

(°_°)\(^-^ )
11/26 12:15 
ちなみに携帯も閉じ込めてあるから電話&LINEできないんだな。サブ機のiPhoneはデータSIMだしイエデンワ引っ張り出してきたw
11/26 12:13 
@yarukineko@気まま 運転席側にしか鍵穴無い&外車&特殊キーで鍵屋さん苦笑い
 11/26 12:26 
@戦術音楽ユニット チャーリー 鍵屋の技術力を見せてもらおうかw
11/26 12:00 
インキーした(白目
 11/26 12:04 
Oh・・・ドンマイ(´・ω・`)
 11/26 12:20 
@戦術音楽ユニット チャーリー

えぇ…っ!

そら白目なるで(爆)
 11/26 12:49 
@戦術音楽ユニット チャーリー
ご愁傷
 11/26 13:37 
@戦術音楽ユニット チャーリー かち割りなう!やな
11/14 00:23 
1時間半ほど前に大洗より帰宅!また行きたい!今度はなんもない日にw
11/12 05:19 
大洗に到着!おやすみなさい。気のせいか後ろに見たことある32が止まってますがw
 11/12 05:24 
@戦術音楽ユニット チャーリー 気のせいです←
プロフィール
「天気伺って年内には変えておきたいな。。。いろんなメーカー見て悩んで迷って結局純正←」
何シテル?   12/01 23:16
おたく。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フチ子と富山の人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 22:29:32
フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/24 15:12:50
 
孫市屋 
カテゴリ:ネットショップ
2009/05/31 19:37:24
 
お友達
ブログの記事と関係ない内容のコメント等は削除させていただくこともございます。

お友達に関してはお会いした方に基本的には限定しております。
186 人のお友達がいます
紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
@けんぼー@けんぼー * ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 *
プースパプースパ * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
え?Limitedってもとからこうだよ?5型からこれついてるよ? 同車種乗りですら気付 ...
ミニ MINI バイハツ ミラジーノ1600 (ミニ MINI)
いま、マニュアルに乗る。
アメリカその他 その他 DAHON Speed falco (アメリカその他 その他)
イヤッッホォォォオオォオウ!! エンジン出力が低いためエンジンパワーアップしないとww
その他 その他 その他 その他
初めての新車 MOP 特別塗装色(ジョーヌイエロー) Gパック(HID、イモビ、オーデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.