• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

カステーラ



会社の飲み会で、瓶ビールを軽く3本飲み家に着くと、
なにやらレターバックが!!

大きさ、膨らみ方から、「手榴弾!」と
思ったがまさかね。

送り主は、北の組長!!


なにしろ、サッポロクラシックです。さらに!!高橋製菓さんの「カステーラ」!!  これが美味しいんだ。他にリラックマとマルちゃんキティちゃんにほろみんバッジ。

それにしてもビールはバレバレだけど、カステーラとマルちゃんのファン、
きたないババアのくせにゆるきゃらみたいなけっこうかわいいもの好きがばれてるって、恐るべしチーム65!!  
さてとお楽しみいっぱい。

北の組長、ありがとです〜〜!!
ブログ一覧 | おいしい便り | 日記
Posted at 2015/07/16 22:32:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今食べたいもの
アーモンドカステラさん

第三回みちのく六気筒車ミーティグ
だんご屋。さん

第2回 フーターズオフ!!
らぐ太さん

毎年のことですが
ごっつぃさん

7日間の禁酒解禁~♪
To-Rさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:45:27
え〜

きたないの?(笑)

臭いワタシのリラックマ好きよりいいか(爆笑)


掘るなよ〜(爆)

オカマかっ(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/16 23:02:48
きたないババアというのは、seki-ggさんやかんくねんさんに聞けばすぐ分かります!!

掘る????
2015/07/17 07:42:26
↑ そ、そそそれは・・・しばしご歓談を(笑)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
コメントへの返答
2015/07/17 13:07:46
まさか、アジトの奥で原稿考え中?
2015/07/17 21:29:55
↑ ウケる~ψ(`∇´)ψ

えぇ~っと、コメントしづらいよ~(笑)

コメントへの返答
2015/07/17 22:23:30
かんくねんさん、いいんだよ、正直に、、

2015/07/17 22:51:54
カステーラ?

カスティラ?

甘いもので酒が飲めるのは~

本物の酒飲みだぁ~! って、

神様が言ってました。。怖
コメントへの返答
2015/07/18 07:56:54
@じゅんぼーさん、カステーラなのでぃす。
甘いものはたくさん食べないけど、美味しいのをたまにちょこっと食べるのが好き。びいりゅはもうお腹の中。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@インディパパ さん、ほんとに買って食べたんだ、、、」
何シテル?   12/10 17:58
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

皆様、お世話になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 18:48:31
追悼 「とき」チャン 12月6日 アジトにて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:59:45
S-1さんのスバル ヴィヴィオRX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 20:58:08

お友達

お友達募集!! びびちゃんのお友達になってくれる、クルマ、オーナーさん、わんこ、ほか歓迎です。FBもしております。
72 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * @じゅんぼー@じゅんぼー *
ヴィヴィオのオヤジヴィヴィオのオヤジ * りぶたろりぶたろ *
のうてんき。のうてんき。 * やもめのひろやもめのひろ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.