• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

礼儀正しい路線バス


先週末、仕事半分で旭川へ行き
TEAM65本部も襲撃した
S-1でぃす。

いっぱい写真撮ったり、組長とるみちゃんにあちこち連れて行ってもらったりだったので、今後ゆっくりフォトアルバムに整理してレポートします。

そんな中で〜〜、旭川は路線バスが妙に礼儀正しいことに気づきました。

「回送車」でオオイバリしてる某神◯中とは違います。
旭山動物園に行こうと旭川駅前でバスを待ってたら、

あー回送かあ、、、、ん?
おや?
へ〜〜
ほほう!!
なんだかかわいい!!


「すみません回送車です」


よく考えたら冬は極寒の中でバスを待っているのに偉そうに「回送」だけ書いてあったらカドが立つからでしょうか?それとも自衛隊さんの礼儀作法に準じているのでしょうか?それとも旭川の人はみんなこういう温かい気持ちの人ばかりなのでしょうか?

いろいろ考えているうちに直通旭山動物園行きが来ました。

車窓を楽しみつつ30分くらいで動物園まで乗せて行ってもらえました。
440円👛
動物園は50周年。
ブログ一覧 | よろず観察 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美瑛か旭川か…
ぽっぽ910さん

朝からですが、バスのミニカー第2弾 ...
ビレッジマスターさん

北海道行ってきた
あおちゃん。。さん

北海道に行ってきた!本編?
hotosaさん

最高に贅沢だ(°▽°)
hiro-MK2 Ver.○○漢?さん

今日は…
亀田コケ太さん

この記事へのコメント

2017/09/12 07:42:17
フォトアルバムぷりーず(*´艸`)
コメントへの返答
2017/09/12 18:23:08
先生、らぢゃ〜( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安室奈美恵ちゃん、いい引際だなあ。」
何シテル?   09/20 22:42
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

皆様、お世話になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 18:48:31
追悼 「とき」チャン 12月6日 アジトにて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:59:45
S-1さんのスバル ヴィヴィオRX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 20:58:08

お友達

お友達募集!! びびちゃんのお友達になってくれる、クルマ、オーナーさん、わんこ、ほか歓迎です。FBもしております。
70 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * ♪多摩♪♪多摩♪ *
@じゅんぼー@じゅんぼー * やもめのひろやもめのひろ *
14051405 * たま@あざらしたま@あざらし *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.