• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

おつかいでアジトへ!!


今日は病院だったり会社だったりいろいろ忙しくあちこち。
夕方は、モリゴロウさんのお使いでアジトへGo!!

組長からのお土産とるみちゃんにもたせてもらったお土産のおすそ分けとS-1からのお土産を届けに行きました。

アジト、、、ん? 折りたたみモトクロス、、、
それもかなり手が入れてある!!
詳細は大師匠のページで〜〜(大師匠早くupしてね!!)

夜は久しぶりにフライデーレミー



あっ!!seki-gg大師匠にマーキュリーのブリキピッチもらったのに写真撮り忘れた!!ひ〜〜!!ごみんなさいごみんなさい!!今度改めて!!

ブログ一覧 | びびちゃん日記 | 日記
Posted at 2017/09/15 23:03:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年初めて北Qに行った曜~な話
みりんださん

新宿ISETANへ♪
暁菜さん

レストア・パーツの発注準備
バスタブさん

師匠から緊急呼び出し!
バスタブさん

オアシス?。
ROLLOさん

昨日はめでたい結婚式・・・
ドリーム2号さん

この記事へのコメント

2017/09/16 10:23:53
爺さんも健康に気を遣ってんのね
コメントへの返答
2017/09/16 12:29:05
なんか、職場で駐車場から勤務場所までが遠すぎて必要なんだそうです。
2017/09/17 08:59:16
10分位なら歩いたほうがめんどくさくない(爆)
コメントへの返答
2017/09/17 09:05:13
え〜〜!!5分過ぎるなら歩くの面倒(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@明石暇夫 さん、お疲れさま〜〜。確かに不便ですね。というか成田はどこからも不便なような(汗)」
何シテル?   09/22 23:07
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

皆様、お世話になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 18:48:31
追悼 「とき」チャン 12月6日 アジトにて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:59:45
S-1さんのスバル ヴィヴィオRX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 20:58:08

お友達

お友達募集!! びびちゃんのお友達になってくれる、クルマ、オーナーさん、わんこ、ほか歓迎です。FBもしております。
70 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * かんくねんかんくねん *
14051405 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
水戸の隠居水戸の隠居 * n@okon@oko *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.