• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

かただいこんさんがやって来た!!


昨日はストーブ修理と電設 in みにちゃんハウス+

みにちゃんハウスのプライベートエリア模様替え
余っている机を入れて少し書斎風に。ベッドに腰掛けるとちょうど良く机に向かう感じになります。

ところでかただいこんさんから入電!!みにちゃんハウスを訪ねてくれると。

来てくれました〜〜

お土産こんなに!!ありがとう!!夜はいただいたじゃがいもとにんじんでキューブサラダを作って食べました。美味しかった〜〜。

お昼は「ウォールデン」に!!何しろここともう一軒しかない。
近くのご飯屋さん。ぽろんも一緒なのでテラス席をお願いしてしばし待ちます。

かただいこんさんはキーマカレー(この店の名物)

私は牛すじカレー(これも名物)名物

両親はカレーうどん

かただいこんさんわざわざ来てくれてありがとうです!!
またお待ちしてます〜〜。皆さんも気軽に来てくださいね。
ブログ一覧 | びびちゃん日記 | 日記
Posted at 2017/10/09 10:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ニラ大根蕎麦食べて来ました❗
waki8さん

鍋とケーキ🍰
simajirou_さん

COCO壱番屋
まさぴろん @2ndさん

畑仕事は大変だぁ!
☆まつしん☆さん

亀戸 『升本』
Audi&FIATさん

ハッチーとドライブ(o^^o)
KOICHI86さん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:52:30
昨日は有難う御座いました。
急なお願いですみませんでした。みにちゃんハウス良い所ですね。
隠れ家感が何とも言えないです。またお邪魔させてください。
キーマカレー美味しかったです。ヽ(^o^)丿
PS:タカヤマ経由が当たりかも…(笑)帰り大渋滞でした。
コメントへの返答
2017/10/09 23:03:43
なんのおかまいもできずにすみませんでした。
おいももあんなにもらっちゃって。これからは気軽に来てくださいね!!
かただいこんさんの場合はタカヤマ→新和田トンネル→岡谷が王道ですが、思い切ってビーナスライン、美ヶ原→白樺湖という手もあります。結構快適だし絶対渋滞ないけど灯りもない(爆)
またお待ちしています!!
2017/10/10 16:08:05
しつも~ん!

いったいココは何県なんですか?
コメントへの返答
2017/10/10 20:45:24
長野県の白樺湖のそばです!!
隠居さんちから西にまっつぐ走って一回左に曲がれば着きます(笑)
2017/10/10 18:49:38
そのカレー

美味しそうで

反則~ (*´∀`*)
コメントへの返答
2017/10/10 20:48:03
先生!!ぜひビーナスラインの秋を楽しみながら、大門峠を上田方面に曲がって降りていくと4kmくらいでこのカレーに会えます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@インディパパ さん、おふらんす3兄弟(爆)w」
何シテル?   11/20 23:11
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

皆様、お世話になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 18:48:31
追悼 「とき」チャン 12月6日 アジトにて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:59:45
S-1さんのスバル ヴィヴィオRX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 20:58:08

お友達

お友達募集!! びびちゃんのお友達になってくれる、クルマ、オーナーさん、わんこ、ほか歓迎です。FBもしております。
72 人のお友達がいます
つげ先生つげ先生 * 14051405 *
やもめのひろやもめのひろ * 黒柴マロン黒柴マロン *
ぺそ太郎ぺそ太郎 のうてんき。のうてんき。

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ びびちゃん (スバル ヴィヴィオ)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル サンバー サムくん (スバル サンバー)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.