車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 10:28 
「ダイエットのご褒美〜〜」と言いながらケーキ&フォカッチャ?を1セットずつ食べる隣の席の母娘が怖い(スタバ)
 01/16 10:38 
@S-1 さん(*^^*)その一口が○○になる!(笑)
01/15 18:35 
Dラーなぅ。
思いっきりホーン修理とオイル&フィルター交換。
01/15 14:43 
@インディパパ さん、ぽろんもほぼ同じ格好でした、、、
01/14 21:21 
空気清浄機デビュー。少し早い誕生日プレゼントにこれをくれるうちの先生は少し不思議かも。
01/14 17:51 
@かんくねん さん、わたしもB賞でした!!
01/13 22:44 
ガラホでみんカラできた(今さら?)
01/13 20:50 
@渋川の子ブタ さん、しもべはともかく〜〜、奥様のリハビリサポートもしっかりお願いね(リハビリくじけ者)
 01/14 00:06 
S-1 さんありがとうございます😊
血栓が出来ない様に多少 痛くても動かさないといけないらしいですね
まぁ、家には当分帰ってこれないので、主夫業も頑張って、すごします(笑)
01/13 20:50 
@渋川の子ブタ さん、しもべはともかく〜〜、奥様のリハビリサポートもしっかりお願いね(リハビリくじけ者)
01/12 21:42 
@渋川の子ブタ さん、お大事に!!
 01/12 22:46 
S-1 さん ありがとうございます😊
何年間に分けて、治して行く第一弾で、今回は、左膝に人口関節を入れる手術だったのです
しばらくは奥方様が帰ってこれないので、家事も久々に頑張りたいと思います。

4匹のしもべ達が言うことを聞いてくれれば、助かるのになぁ〜って思うこの頃です。
01/12 21:39 
01/11 23:34 
ハマる(笑)。かわいいようで意外とシュール。
01/11 20:30 
@つげ先生 、How did you get?
 01/12 08:41 
@S-1 何も買ってないです~預かり
01/10 22:38 
@インディパパ さん、相手してちょ。
01/10 22:37 
@インディパパ さん、悲しいです、、、。ぽろん、面と向かってお別れは初めてなので相当堪えたみたい。
01/10 21:02 
@GoGoのり太郎 さん、そおなの? 今のところまあまあなマイびびちゃん、予防にやろうかしら。
01/10 19:34 
ぽろんと一緒にぷーちゃんにお別れを言いに来ました。
 01/10 22:29 
@S-1 さん、わんこのお別れは悲しいですね・・・。
01/10 07:28 
@ばつイチ さん、そうそう。これ保存できるのかな? それよりRX-Rは女性乗らない想定?
01/09 16:55 
@ばつイチ さん、それは絶対ない!!だいたい「えっ?女?」って顔。
01/09 16:53 
S-1のクルマ、アンサイクロペディアで「RX-R: 女性を無視しMTのみのラインナップで一貫してヴィヴィオの最速バージョンであり続けた。スカイラインでいう「GT-R」である。らき☆すたのゆい姉さんの車のモデルがこれである。」って書かれてる、、、。
 01/10 02:20 
@S-1
この動画ですね。
https://youtu.be/5Bu2nvQVOTI
プロフィール
「「ダイエットのご褒美〜〜」と言いながらケーキ&フォカッチャ?を1セットずつ食べる隣の席の母娘が怖い(スタバ)」
何シテル?   01/16 10:28
I'm S-1. Nice to meet you. 「S-1」です。よろしく。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
皆様、お世話になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 18:48:31
追悼 「とき」チャン 12月6日 アジトにて  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 07:59:45
S-1さんのスバル ヴィヴィオRX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 20:58:08
お友達
お友達募集!! びびちゃんのお友達になってくれる、クルマ、オーナーさん、わんこ、ほか歓迎です。FBもしております。
64 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * サトスケサトスケ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * のうてんき。のうてんき。 *
けんたこけんたこ * つげ先生つげ先生 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオRX-R びびちゃん (スバル ヴィヴィオRX-R)
まい「びびちゃん」よろしくです。見かけたら声かけてね!!
その他 その他 もこちゃん号改め「ときちゃん号」 (その他 その他)
お姉ちゃんたちのうち二女もこちゃんが歩けなくなったときに入手。おしゃれな3輪バギー。現在 ...
スバル サンバー ディアス バン サムくん (スバル サンバー ディアス バン)
サンバーの「サムくん」です。 明るいいい子です。 みなさんよろしく!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.