車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 23:52 
スーパーGT+のオートサロン特集でまさかの全国デビュー(笑)
自分が映ってて吹いてしまった(^◇^;)
このインタビュー、スーパーGT+だったんだ!!
01/22 22:54 
@ちゃい24 さん
アルミは新品でも激安ですよ(^◇^;)
TEIN羨ましいです!自分もTEINにすれば良かったと、激しく後悔してます(x_x)
 01/22 23:18 
@モゴっち さん
車高調初だったんで、KTSさんにおまかせしたらTEINでした(^^;
01/22 21:24 
@ちゃい24 さん
アルミいっちゃいましょう(笑)
どこの脚にしたんですか?
 01/22 22:20 
@モゴっち さん

モゴっちさんのアルミ安く売って下さい(笑)
脚は無難にTEINのZです
01/22 20:47 
@ちゃい24 さん
下げちゃいましたか?(^^)
 01/22 21:17 
@モゴっち さん
下げちゃいました(^-^)
そしてアルミ入れたくなりました(^^;
01/16 09:14 
@ボンレスQ さん
その売れなかったコンポタのガリガリ君をチンして飲みましたが……
激マズでした(x_x)
01/16 07:34 
寒すぎて、缶コーヒーがフラペチーノになってる~(^◇^;)
 01/16 09:10 
@モゴっち さん
同じく寒すぎてコンポタが売れなかったガリガリ君のように…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01/15 14:06 
@bear-X さん
お疲れ様です!仕事柄、深夜洗車が多いんですが、外気が2℃以下だとルーフは凍りますね(笑)全体が凍るのは未経験ですが……
 01/17 11:14 
@モゴっち さん ボディが凍ったのも参りましたが車の周りだけ地面が凍結したのが一番困りましたσ(^_^;)
何回滑ってコケそうになった事か・・・(笑)
01/14 10:11 
@ボンレスQ さん
2台とも攻めてますね~(^◇^;)気を付けて楽しんで来てくださいね~(^_^)ノ
 01/14 12:24 
@モゴっち さん
今日もオートサロン行きたかったですが雪山選んじゃいましたw
01/08 23:44 
@ボンレスQ さん
照らしてますね~(笑)
気を付けてお帰りください!!
01/06 17:22 
@ボンレスQ さん!
うまそー!連れてってください(≧∇≦)b
 01/07 20:39 
@モゴっち さん
両国or御徒町へ!(;´Д`)ハァハァ
12/31 22:40 
やっと仕事納め~(>_<)
これから洗車!年越し洗車になりそうだな(^◇^;)
12/28 00:55 
今年は午前中から参戦決定(≧∇≦)b
12/22 19:49 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>
ぶっちぎりで、念願だったコーリンテール!
廃盤になって、諦めていたところに某オクで販売しはじめたので、即購入!
大満足(≧∇≦)b
12/17 19:21 
来た来た(^_^)b
12/16 08:07 
@ボンレスQ さん
55Wに特に興味無かったので、6000Kのバルブのみ注文しましたよ(^◇^;)
12/16 03:08 
@モゴっち こちらが右目
12/16 03:07 
左目がイってしまった(>_<)
 12/16 03:08 
@モゴっち こちらが右目
 12/16 07:56 
@モゴっち さん
あちゃ~!
と言うことは次は55W8000kとか入れちゃうんですか??w
12/14 09:58 
@MAKO91 さん
ネットだと、だいたい半額位ですよね~💦
自分もそろそろカオス狙ってます(^^)
 12/15 01:11 
@モゴっち
ずっとカオスだったんで変えてみましたが、
値段は半額以下当たり前!

ポイント利用で4桁中盤で購入でごわす(笑)
12/09 09:46 
@ちゃい24 さん
ご心配ありがとうございます(笑)
まだ5℃あったので、全然大丈夫ですよ~(^_^)b
12/09 00:19 
仕事終了!
寒いけど、戦闘(洗車)開始(≧∇≦)b
 12/09 08:45 
@モゴっち さん

気合い入ってますね!
風邪引かなかったですか?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
プロフィール
「スーパーGT+のオートサロン特集でまさかの全国デビュー(笑)
自分が映ってて吹いてしまった(^◇^;)
このインタビュー、スーパーGT+だったんだ!!」
何シテル?   01/22 23:52
モゴっちです。オデッセイRB2から乗り換えです(≧∇≦)b 地道に弄っていこうとおもいます。よろしくお願いします。 お友達大歓迎です(^_^)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニヤニヤ(≧∀≦)&プチオフ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 14:21:51
違法改造車認定wwwその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 00:43:34
LEXANI MULTIFORCHETTA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 12:20:37
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.