• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーたのhiroのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

しばらく更新してなかったので...

近況を少々...

お盆はオフ会三昧でした

660とちっこい奴らコラボ(´∀`*)








この時は北は岩手、南は沖縄から来てくださいました(^^)





これはミラオフの時の(´∀`*)



ねこさんと大洗で虹とコラボしたとき(´∀`*)


オートガイドのマイよろ撮影会の時(´∀`*)

その後パンクで修理しに行ってた後輩君のBMWとコラボ

こうき君とのコラボ(^^)
これも大洗!



そんで現在青ジーノを車検切り、足車探し中となりました(´∀`*)

なんか格安なのあったら声かけてください 泣


青も部品取って売れたら売ろうかなと...

そんで来週は山形でk-park(´∀`*)
今年の目標に合わせてたイベント参加です!


その翌日には人生初の入院 笑
7月に靭帯を切ったのを気付かず半月板を痛めてからまともな病院に行きました 笑
なので当分は松葉杖つきながらオフ会やります 笑

退院できたら10月の最初の週にでもオフ会やろうかな?









Posted at 2017/09/17 22:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

盆休み(3日目)

盆休み(3日目)嫁の実家に寄り嫁の実家付近でジーノ仲間のネコさん、ミラカプチさんと合流...(^^)


お参りからの内原イオンのk-carオフに向かう途中トラブルが(´;Д;`)

自分の作業ミスでフロントスタビがロアアームからすっぽ抜けてフェンダー巻き込みΣ(゚д゚lll)

いくらサイドスリップ合わせてもタイヤが減るわけです(´;Д;`)

お二人居なかったら自走できませんでした(´;Д;`)

もちろんその場で直しました 笑
その場でさらに事件が...

一ヶ月前に怪我した膝になぜか激痛が 泣
最初よりひどくなりました 笑





内原イオンで隣町に住むユキワゴさんの主催のオフへ
ここでツィッターで知り合ったSMYさんと合流(^^)
他の方の車撮り忘れた(´;Д;`)

軽ワゴン系が多めでした(^^)
そして4日目に続きます 笑
Posted at 2017/08/16 18:27:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

世紀末MTからの千葉回り(お盆休み2日目)

世紀末MTからの千葉回り(お盆休み2日目)千葉組と世紀末MTにお邪魔しようとしましたが諸事情で解散(^^;

てなわけで富里で集まって情報を得たので移動(´∀`*)


見に行っただけのはずがいつの間にか一緒に 笑
思えば県外でオールジャンルオフは初めてでした 笑



ここから読めの実家に一度移動して、3日目になります(^^;


Posted at 2017/08/16 11:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

お盆休み0日目

お盆休み0日目お盆休みはオフ会オンパレードだったんで小分けでブログに(^^;
初っ端は660custom's主催のオールジャンルオフでした(^^)!







































一部撮れなかった方居たのでごめんなさい(>_<)

その他にコペン、ジーノ、BMW等が来てくださいました(^^)!




Posted at 2017/08/16 11:21:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

日曜日は+オフ会告知

日曜日は+オフ会告知日曜日は自分の結婚式でした(^^)
三年半越しでしたがぶじ終える事ができました(^^)!

8月10日は内原で9時からオールジャンルでオフ行います(^^)

8月14日は柏でk-carオフを1時から行います!
参加される方はご連絡ください(^^)
Posted at 2017/08/10 05:55:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「しばらく更新してなかったので... http://cvw.jp/b/2016835/40424658/
何シテル?   09/17 22:47
茨城の田舎のほうで茶・青700ジーノの2台と黒の20ヴェルファイア乗ってます! メインは茶ジーノです! 皆様よろしくお願いいたします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

昼休憩〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 13:56:35
ひらもと発‼ 「幸せ」の巻き‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 07:45:30
4月29日の『音解(オトトキ)』はNakamuraEmiさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 07:45:17

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2013年の1月にヤフオクで購入し、地道にいじってます(っ´ω`c) 現在22万キロで、 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
セカンドジーノ
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
嫁さんの二代目愛車 フロントリップ モデリスタ RS-Rローダウンサス 4本出しマフラ ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁さんの車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.