• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

頂いちゃいました!!!

頂いちゃいました!!! なななんと~!

工具セットを嫁から頂きました!!

ありがとう~!!!


関連情報URL : http://www.frantz.jp/
ブログ一覧 | お菓子 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 14:46:43
では、それでエンジンばらしてみましょう(w


<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/240936/blog/3828714/" target="_blank">それ、この前ハンズに行ったときに見たことある(^^</a>
わたしも欲しいな・・・・妻の愛情(^^;

コメントへの返答
2007/02/14 15:32:48
エンジンは、ばれません(笑

愛情のボルトを締めなおさないと・・・(^^;

2007/02/14 14:47:13
あ、タグ使えなかったのね、見苦しくなってごめんなさい(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 15:33:45
大丈夫ですよ~

覚えてますよ、じょんさんのブログ!!
2007/02/14 15:12:13
俺もこのチョコなら欲しい~!誰かくれ~!
コメントへの返答
2007/02/14 15:35:11
ちなみに、左上の詰め合わせは、娘からです!

いつまで、くれるのかな・・・

2007/02/14 15:22:52
これのトルクレンチをくれ~(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 15:36:07
トルクは、本物を買ってください!

お返しが大変そう(汗

2007/02/14 17:09:09
おやおや

ゆるゆるボルトを過トルクで締めちゃいましょう
コメントへの返答
2007/02/14 17:14:35
いや~
力入れすぎると、握ったとこから溶け出します(笑

2007/02/14 17:33:56
渋くてカッコイイ!

娘さんからのチョコってうらやましいなあ。
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:58
工具セットは、嫁ですよ!

左上の詰め合わせが、娘です(^^

うれしいですね~♪
2007/02/14 18:19:50
なんか錆びてる…と思った後,落ち着いて考えてみれば…なるほど~!
コメントへの返答
2007/02/14 22:43:53
そうそう、さびに見えますね(笑

でも、うれしい!!

2007/02/14 19:24:00
yngieeみたいなのから貰ってうれしいかw
こんなの
http://carview-img3.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/295779/p1.jpg


ああ本人だから妄想かw
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:51
あなたは、何星人???
何しにきたの(怒

2007/02/14 22:38:22
これ勿体無くて食べれないジャン…
握ったら溶けそう(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:45:46
まだ、食べてません(><

しばらくは、勿体無くて!!

2007/02/14 22:44:23
昨日の深夜のテレビでやってた!

自分は、娘から余り物のチョコを貰いました!
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:07
そうですよね!
結構、話題になってる品物みたいですね!

うれしいです!!

2007/02/14 22:58:22
年季の入った・・・と思いきや洒落のわかる奥様でいいですね(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:08
そうなんです!
みためは、さびついた工具にしか見えないのですが・・・

でも、ちゃんと工具箱のような赤い箱入りなので、いい感じです(^^

お返し、どうしようかな??

2007/02/14 23:16:59
リアルなチョコですね 面白い!!
そっか、バレンタインでー
でしたね今日は^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:22:03
そうだよ~!
バレンタインだよ~

奥さんリボンつけて、待ってなかった(笑


2007/02/14 23:35:02
スナポンの工具かと思いました。
コメントへの返答
2007/02/15 01:21:32
スナップオンでなくて、KTCかな(笑

なかなか、食べれない~(><

2007/02/15 01:58:24
前にどなたかがブログに乗せてましたね!
愛のお味はいかがでしたか!?
コメントへの返答
2007/02/15 09:24:05
そうですその奴です!
でも、実物みると本物そっくりですよ~

もったいなくて、まだたべてませ~ん!!


2007/02/15 10:18:01
tu-kaちゃんにぴったり!
来年はどんなんでしょうね。
コメントへの返答
2007/02/15 11:35:30
そんなに、クルマばらしたりしてませんから(笑

以前に、ブランデーの瓶に入ったお酒入りのチョコをもらった事があります。

まだ、来年は早すぎでしょう(爆




2007/02/16 00:08:44
通りすがりの者ですが
(ノ ̄∀ ̄)ノ HAPPY BIRTHDAY ヘ( ̄▽ ̄ヘ)

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

素晴らしい一日になりますように!
(・。-☆
コメントへの返答
2007/02/16 02:04:23
ありがとうございます!!

もう喜ぶような歳じゃないのですが、やっぱりうきうきする一日です!!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検中! Dの社内規定4mmクリアできず…」
何シテル?   08/31 03:17
車だいすきな40代です。 お酒も大好きです(笑 仕事も大好きですが、家に帰ると大酔っ払いです。(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/26 10:41:08
 
ガレージ インパル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/26 10:36:57
 

お友達

おっと気づいたら「ボタン」を押してください。
50 人のお友達がいます
牛 乳牛 乳 * うーうー
ぬまっちぬまっち LEE&#39;SLEE'S
K★zozoK★zozo けい165けい165

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタ オーナーの皆様よろしく、お願いします。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ガンガン攻めまくったMT車です(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.