車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 18:14 
体がイタイ、指が曲がらん・・・夜勤ノンストップフル残はタヒねる(~_~;)
03/11 13:19 
ナウ⭐️ 来たぞJ1‼️
03/05 18:32 
@haseshu. さん ちょっ、早すぎですwww
 03/05 19:02 
@鍵師@Key さん この前のオフのせいです...
03/04 03:13 
夜勤なう・・・本日ついに一人過労による体調不良で早退した_:(´ཀ`」 ∠):
03/01 19:21 
あっ、浅里じゃなくて朝里の変換ミスだ(汗
03/01 18:41 
@haseshu. さん 浅里までの下道、こんなに楽な道路だったかな?と1人思ってたのは内緒w
 03/01 19:51 
@鍵師@Key  さん 下道は何十年振りかって言ってましたね~。昔はいつも渋滞していて一本道でしたね。
02/27 19:01 
昨日はSJフォレのプチオフ。 天気は悪いわ、罰ゲームはあるわのドタバタでしたが、久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです☆
 02/27 19:40 
@鍵師@Key 遅刻は大丈夫でした?(逃
 03/01 15:53 
@鍵師@Keyさん、お忙しい所ありがとうございました♪LSDヤバいです。欲しい~
02/27 19:01 
昨日はSJフォレのプチオフ。 天気は悪いわ、罰ゲームはあるわのドタバタでしたが、久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです☆
02/26 12:43 
吹雪いとるヽ(´o`;
02/20 20:34 
@tomo@subie でわ、毛無峠で追いかけっこでもw
 02/20 21:16 
@鍵師@Key さん、NAなんで下りでイイですか?(笑)
02/20 17:38 
@黒のspec-B そして今しがた土曜出勤が確定ヽ(´o`;
 02/20 17:43 
@鍵師@Key ウチの職場は2、3日は生産止まるの確定しました。
02/20 12:09 
週明け・・・早々に設備不具合発生w コレで今週土曜日は休出ほぼ確定ぢゃ_:(´ཀ`」 ∠):
 02/20 12:24 
@鍵師@Key 何故か同じタイミングで自分の職場も設備故障で生産停止orz
02/20 03:36 
昨日は久しぶりに仲間と会えて、試乗も出来て、MTに脳汁でまくりでしたw やっぱりクルマはMTが楽しいやね☆
 02/20 16:55 
@鍵師@Key さん、こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
試乗お待ちしてますm(__)m
02/19 08:09 
@グっち 100%越えは比較用で使ったけど、C/Tは設備単体でみてるだけ(呆 サイクル線図どころかライン全体のC/Tと人間の耐久性を考えてない(タヒ
02/19 07:59 
今日は17時間寝てたらしい・・・・それでも疲れが抜けない(壊
02/17 12:56 
ライン可働率、従来90%チョイ、現在110%、人間可働率120%・・・・そろそろ口から波動砲(ゲ□)吐けそうだ・・・・
 02/17 14:28 
@鍵師@Key グダグダですなw
02/12 05:44 
もうSJフォレオフが始まっている件w
皆さん気を付けて楽しんでくださいねぇ〜‼️
02/11 19:30 
オフ会の皆さん、月例会の皆さんお気を付けて・・・・私はこれから仕事です_:(´ཀ`」∠):_
02/09 12:37 
@tomo@subie さん、ありがとう御座います。大丈夫・・・計画破綻してますから、少なくとも元に戻るハズ(汗
02/09 12:34 
@爺P 登山家乙w ジャズを流しながら背負えば、サイコなヤツにも勝てるハズです(ヺ
 02/09 13:41 
@鍵師@Key 山は登らん!(体力無いんでw)あぁ、大出力のスラスターが欲しいわw
プロフィール
「体がイタイ、指が曲がらん・・・夜勤ノンストップフル残はタヒねる(~_~;)」
何シテル?   03/28 18:14
車以外には、ディジタル系のお絵かきや写真、最近はメインで映像編集何ゾをたしなんでおります・・・っーか“撮影班”だわな・・・(笑) ・・・というのは過去の話...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
機械式LSD組み込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 14:21:04
ボンネット断熱・静音♪ではない(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:38:26
アニキの弄り( ̄▽ ̄)アルミテープ貼り貼り実験編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:00:16
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 鍵師@Key号 WRブルーマイカ (スバル フォレスター)
SF D型、SH A型に続いて、SJG tSとなります。 ちなみに、300台限定中の1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
“F”はフードのFではありませんネ “棺桶”→“ミサイルポッド”搭載 ’07.12.2 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2011/4/24 ver
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.