• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青プーのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

今年もOPM行って来ましたよ(*゚▽゚)ノ

昨年に続きオプミおっさん弾丸ツアーに


今年も行って来ましたε===(っ≧ω≦)っ

ありがたい事に、今年は偶然たまたま関東に出張が絡んで嫁への言い訳も必要ナシッ


って事で、おっさん2名を羽田空港までお出迎え〜


ちなみに空港なんて初めて車で行ったので、駐車場探す時に右往左往して後続車から怒られました(゚Д゚≡゚Д゚)

m(_ _)m
m(_ _)m


普段乗り慣れないサイズなので余計緊張してたって事で許して下さいm(_ _)m

今回、同行者の強い希望でプロパイロット付きの車両でした。

オッサン4人が24時間以上同じ空間に居るには良い広さです٩( 'ω' )و



んで、どこ行く?


黒部ダム?


ホントに行く?


って事で、弾丸ツアーらしく走って来ましたよ〜


ダムッ‼︎

まさか220段も階段登ると思いませんでした
_:(´ཀ`」 ∠):

日頃の運動不足が

足がツライ




やりきったオッサン達の帰還です。
1番若手のオッサンの私が1番足にきてたみたいです。
帰りはずっと3方の背中しか見れませんでした
(>人<;)

翌日チェックポイント確認したら


なんかテリトリーになってました(笑)
遠いいので保守は出来ませんっ


じゃぁ、行く所も行ったし山中湖へ

いざっ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



と思ってたら、昨年行けなかったレストラン
『さわやか』に行きたいっ

って事で、着いたの10時過ぎですが



ハンバーグを食して来ましたよ〜
久々だったので旨かった٩( ᐛ )و

その後チェックポイント巡りしてたみたいですが、お腹イッパイで小一時間ほど
(( _ _ ))..zzzZZ

起きたら三保の松原とか行ってたとかww

んで、今度こそ山中湖だー

オプミだー

で行って来ましたよ






雨降りでしたが、今年もオフ会エリアで全国のフリードの方々とお会い出来て楽しかったです。

オプミ当日は昨年と変わらず写真をほぼほぼ撮ってない事に、後日気付きました
(ToT)

ハイタッチの為に
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

してたからですねww

また皆様にお会い出来るの楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

同行いただいた3方
フリードの皆様

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 2017/10/18 15:09:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

フリード本土遠征組歓迎オフ1日目ヽ(´▽`)/

22、23日は神奈川のFOMKの方数名が北海道で上陸されるって事で歓迎オフ‥‥
というか無理矢理遊んでいただきましたm(__)m

22日(土)午前中には函館に着くって事で、北海道2台でお出迎えのつもり


が‥


Σ(゚д゚lll)


寝坊しました
しかも忘れ物まで
m(__)m
m(__)m

猛ダッシュから始まりました。

北海道代表のとっちサンと


函館向かいます。
前日からの雨あがらないです(>_<)


せっかく来てくれるのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんて思ってたら、快晴にはならなかったけど晴れましたね( 'ω' )و



まず合流出来た4台で〜

では観光と思いきや、ほぼほぼ駄弁りと撮影でしたね(笑)



チョット観光も





この後苫小牧経由のもう1台と合流〜


夜は軽く?呑んで、私の寝坊以外は無事終了〜

次の日はちゃんと起きましたよ( ー`дー´)キリッ
Posted at 2017/07/26 13:23:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:洗車してる自分を見て爆笑したい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360°自分が写ってる


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 19:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月24日 イイね!

FOMHK第1回オフ会( ´ ▽ ` )ノ

念願の

フリードの北海道グループが

できたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



金曜に第1回目のオフ会
って事で前日からパワー注入ですw




…ダイエットしようと思ってるのにσ(^_^;)

美味しかったですm(__)m



オフ当日は朝から油の摂りすぎで腹痛…
ですがワクワク(*゚▽゚*)

仕事、チョット早上がりしちゃいましたww



いつもの事ながらオフでの写真撮り忘れたマヌケなので(°_°)
貰い画像ですが



今回サムイ中集まっていただいたのが6台

今度はちゃんと自分で写真撮ろう( ̄▽ ̄;)


今までフリードを並べた事がほぼ無かったので、とても嬉しいですね😆

寒いけどかなりの時間外でお話ししてしまいました:;(∩´﹏`∩);:




まだ最初のオフ会、ゆっくりでもメンバーの皆様と仲良くなれたらと思いますm(__)m



あと少し?で冬が終わってくれるはず( 'ω' )و

ツーリングとかも行きたいなぁ〜


ちなみにFOMHK


↑の略

北海道のフリードオーナーさんと楽しい車ライフしていきたいです٩( ᐛ )و

皆様よろしくお願い致しま〜す(*゚▽゚)ノ



そう言えば自分の車背後から取られてたww


もう少し明るく設定しないとですね〜







Posted at 2017/02/26 22:31:28 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「久し振りに来たな〜

さて、バモスだけど日勝峠登りますか
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

何シテル?   11/15 08:12
青プーです。よろしくお願いします。 イロイロな所に出没します。 (札幌市内が多いですが) 見かけたら合図歓迎です。 気付かなかったら申し訳ありません ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウエットカーボン製作 道具紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:23:05
ウエットカーボン製作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:23:01
ウエットカーボン製作 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:22:58

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド フリードスパイクハイブリッド (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
ホンダ フリードスパイクハイブリッドに乗っています。仕事で使うから最早ボロボロ(泣)
ホンダ バモス ばも酢 (ホンダ バモス)
仕事の時に乗ってます。 目立たないように地味にイジって直して長く乗れれば良いなぁと思いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.