• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016おっさん弾丸ツアー

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016おっさん弾丸ツアー ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

おばんですm(__)m
オプミ出発当日からものもらい?で目がパンパンに腫れ上がってる青ぷーです>_<

今回、念願叶い1年越しで弾丸ツアーを実行することが出来ました。

仕事上がりにおっさん所長と飛行機に乗って
まずは羽田でお出迎えいただき、おっさん支部長と合流です。






新千歳でも会ってるんですがねww


では出発とレンタカーでいざ会場へ向かいます。





これで移動です。




道中CPを取りながら写真撮影


(・−・)・・・ん?



中には入ってませんよww


不審者は通報されるそうですからね







時間切れでもギリギリまで果敢に攻めますww

しかし本州の道は狭い>_<


箱根こえた辺りで北海道ではまず見ない


イノシシさんと遭遇(゚Д゚≡゚Д゚)

しばらく先導してもらいました‥

北海道定番のシカとどっちが硬いんだろう



当初2、3時間は仮眠出来る予定だったのですが、山中湖着いたのは午前5時頃
とても眠い(-_-)zzz

30分位目をつぶると外に気配が
(・−・)・・・ん?


目をあけると、


今回の私の一番の目的、freed.netの方がもう外でお話してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これは挨拶に行かなければと、ほぼお初のグループの輪にムリムリ入れていただきました。


ご挨拶もそこそこに会場へ行く時間に



その後はハイタッチの嵐だったり、自分のテンションマックスだったりで写真‥‥


ほとんど撮ってないのに帰ってから気づきましたʅ(◞‿◟)ʃ







‥‥唯一撮ったフリードのオフ会エリア写真

こんなにフリードが並ぶ絵は初めてです。

他のおっさん達とはほぼ別行動でこちらにお邪魔してましたm(__)m



会場回って貰った試供品やら購入物などは、
北海道から車で参戦されたミン友さんに輸送され中の為写真ありませんm(__)m


輸送ありがとうございますm(__)m



お願いされたステッカーは


この行列‥‥


には並ばず3分の1位になった時ゲット致しましたよ( ̄^ ̄)ゞ



以前、ハイドラ同好会東海支部のオフにお邪魔した時な方にもご挨拶出来、大変濃密な時間でした(^-^)




その後、早々に会場を後にし、おっさん所長の第2の目的のスタンスネーション?の為お台場へ

ε===(っ≧ω≦)っ


本州の高速って本当に渋滞するんですねww
合流するだけで渋滞するとは思いませんでした( ˙-˙ )


着いたのが時間ギリギリで外から眺めて来ました。

目的は搬出の絵を撮る事だったみたいなのでOKだそうです^_^


そんなこんなな盛り沢山の24時間、とても楽しく過ごさせて頂きました。


会場でご挨拶した方
freed.netの方
同行いただいたオッサン2人w



大変お世話になりましたm(__)m




‥‥帰ってきてから嫁の機嫌がすこぶる悪いのは、半分仕事と言って出てきたのに100%遊びだったのがバレたのか(-_-)
暫くご機嫌取り頑張らなくては
_:(´ཀ`」 ∠):

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 10:28:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 10:45:31
オープンミーティングお疲れ様です。
まずは長旅お疲れ様でした。

楽しい旅になったのはよかったと思いますよ?

お嫁さんのご機嫌とりは家庭持ちの宿命。( ̄^ ̄)ゞ

お互い頑張りましょう。(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 13:27:47
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

お土産に買ってきた信玄餅が無ければ口も聞いてくれないレベルの機嫌の悪さです。

暫く家族サービス頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):
2016/10/18 12:36:10
オプミお疲れ様でした(^^)
ハードな1日でしたね!
私もいつかは愛車で北海道に行ってみたいと思っています(笑)
またどこかでお会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 13:30:14
先日はお疲れ様でした。

目の調子の悪さと合わせて昨日はボーッとしながら仕事しちゃいました( ˙-˙ )

是非北海道いらして下さい( ̄^ ̄)ゞ
予定合えばいくらでもお付き合いいたしますよ〜
もちろん合わせますがww
2016/10/18 15:38:43
オプミ弾丸ツアーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
行きたかったな~(´Д⊂

しかし家庭内がえらいことになってる様ですね?w

うちは自分が家に居ない方がいい様なので(爆)
気軽に遠くに行けてますヽ(;▽;)ノ


家族サービス頑張ってください!
コメントへの返答
2016/10/18 18:31:35
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

来年行きましょ〜
それまでに接待頑張っときますww

今回も接待旅行に先月行ったばかりなんですがねʅ(◞‿◟)ʃ

うちの家庭は割とこんな感じが通常運行なので多分大丈夫です。
‥‥多分ww
2016/10/18 18:43:12
こんばんは~♪ヽ(´ー` )ノ

お疲れさまでした。m(__)m

お会いできて嬉しかったです。(*´-`)お土産もありがとうございました。

いつかは行ってみたいなぁ~♪北海道。また、何時かお会いできますように。( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 18:53:20
こんばんは〜

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
オフ会エリアの企画していただいてありがとうございましたm(__)m

北海道、是非遊びにいらして下さい( ̄^ ̄)ゞ
お供致しますよ〜

私もそちら行ったら、またお会い出来れば幸いです( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/18 21:42:26
北海道からのOPM参加疲れ様でした
年一回ですので、奥様には北海道の様に
広~い心で許しを(笑)

定年後は北海道の道の駅巡りが夢なので
機会だ有れば宜しくです♪帰郷しますよ!
コメントへの返答
2016/10/18 23:36:53
こんばんはm(__)m
今日仕事帰りにケーキ買って帰ったら機嫌が大分良くなったように見えました( ´ ▽ ` )ノ

道の駅巡り、北海道は広いのでゆっくり色んな景色を見ながら回れると楽しいですよ〜
一昨年回りましたが最近2つほど増えました(>_<)

今度ゆっくりお話出来る機会あれば宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/18 22:07:32
おっさん無計画弾丸ツアー!なかなかの珍道中でしたがめっちゃ楽しかったですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

運転もいっぱいさせてしまってスミマセン!

仕事なんてウソついたらダメですよー(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:42:48
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
本当に楽しかったですね〜

運転は覚悟してたので問題ありませんww
工程に大分無理も言わせていただいて、こちらこそ恐縮です>_<

ウソはついたらいけませんね
‥‥誰かみたいに100%仕事だって言っても信じてもらえるまでは| |д・) ソォーッ…
2016/10/19 06:54:58
おはようございます!

一年と半年弱ぶりにお会いできるタイミングでしたが・・・
体調崩してしまい、参加できませんでした。。。
今年はまた多くの方が参加されていたようですね。

来年も奥さんの機嫌とりとりいらっしゃれれば是非に~♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:25:50
おはようございます(^o^)/

体調大丈夫でしょうか?

来年またトライ出来ればお会い出来るかもですね〜

愛車を船に乗せて遊びに行きたいとも思っているので、行く時はお声がけ致しますww

お身体大事にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/19 12:52:41
弾丸ツアーお疲れ様でした。
せっかくの再会だったのにミニジープを軽トラから下ろした直後だったので、バタバタしていて御免なさい。
今度は前日入して飲みましょう☆

コメントへの返答
2016/10/19 20:39:41
こんばんは〜
こちらこそお忙しい所お邪魔してしまい申し訳ありませんm(__)m

画像でしか見た事のないミニジープ見れて感激でした(^-^)

飲みもしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
また鮭とば持って行きますねww
2016/10/19 18:47:46
弾丸ツアーお疲れ様でした♪

ぃいなぁ~( ´△`)

オサーン一味に加わりたかったッス( ´△`)笑っ

奥様のご機嫌が良くなりますように♪(^∧^)
コメントへの返答
2016/10/19 20:42:11
お疲れ様です。

来年はオッサン一味で変態ツアーご一緒して下さい( ´ ▽ ` )ノ

嫁さんの機嫌は暫くお土産攻撃してみようと思いますwww
2017/01/30 21:52:52
お邪魔します♪
ガオガオさんのフリードを、今年は見られますように!(´・ω・`)もふ
コメントへの返答
2017/01/31 12:21:12
こんにちは^_^
なかなか愛車持って本土に行けないのですが、機会あればフリード並べたいですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コーチン1960 さん
げんこつハンバーグですか?
私も久 久しぶりに食べたいです٩(๑′∀ ‵๑)۶」
何シテル?   06/23 14:52
青プーです。よろしくお願いします。 イロイロな所に出没します。 (札幌市内が多いですが) 見かけたら合図歓迎です。 気付かなかったら申し訳ありません ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ウエットカーボン製作 道具紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:23:05
ウエットカーボン製作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:23:01
ウエットカーボン製作 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:22:58

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド フリードスパイクハイブリッド (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
ホンダ フリードスパイクハイブリッドに乗っています。仕事で使うから最早ボロボロ(泣)
ホンダ バモス ばも酢 (ホンダ バモス)
仕事の時に乗ってます。 目立たないように地味にイジって直して長く乗れれば良いなぁと思いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.