車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/13 19:08 
@SABATORA ご無沙汰してます。
マウンテンの様なヒビ割れ絵画が出来る前に止めたいです(T-T)
(´-`).。oO止まらない予感満載
 04/13 19:11 
@青プーさん、私の33はエメラルドマウンテンになりましたよ!<br /> あっ、先ほどはハイタッチありがとうございました!
04/13 17:14 
@はや北 昨日の夜は無かったはずなので多分
そーです( ´Д`)ハァ
線状なので厳しそうですが、リペア試みてみま〜す
04/13 15:05 
あれー?
フロントガラス割れてる((((;゚Д゚)))))))
 04/13 17:11 
@青プー
急に冷えたからでしょうかね?
 04/13 19:01 
@青プーさん、エメラルドマウンテンの世界へようこそ!
04/12 20:41 
@かきあげDON どうしても欲しい物だったら内心ガッツポーズなんですがね〜
大蔵省にはガッツリ怒られますがw
04/11 11:07 
@NESTA☆ ヘッドライト探してた所までは覚えてるんですがね〜
飲み方気をつける良いきっかけになりました。
ホント大した毛が無くて良かったですww
04/11 09:50 
やっちまったなぁ(´-`)
ポチった覚えがない
多分酔っ払ってる時だ〜

喜んで購入致しますm(_ _)m

‥ホントに使うんだろうかww
 04/11 10:14 
@青プー そんなに大怪我じゃなくて良かったですね♪(笑)
 04/12 17:58 
@青プー 〇〇万円とかじゃなくて良かったw
04/09 15:45 
@みらのパパ さんご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ
桜、車とコラボさせたいです。
北海道は例年だとあと1ヶ月位で見頃です。
今年は頑張って撮ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、山以外は割とドライな道ですよー
04/09 09:23 
羊蹄山が綺麗だったのでパシャリ٩(๑′∀ ‵๑)۶

だいぶ暖かくなってきたなぁ〜
 04/09 12:30 
@青プーさん まだ、雪が一杯ですね~♪(^_^)こちらは桜が満開ですよ。( ・∇・)
03/22 09:54 
@コーチン1960 さんおはようございます。
我が家はフットライトですらキレって怒られましたww
 03/22 10:27 
@青プー さん。光物はやっぱりバレますね(笑)
02/27 08:37 
@NESTA☆ おはようございます。
もう今年1発目ですか〜( ´ ▽ ` )ノ
最早お庭状態でしょうけどお気を付けて〜
 02/27 09:40 
@青プー ありがとうございマウス♪((´艸`*))ハハッ
ただいま着チーズしました♪(笑)
02/14 16:33 
@ひゅく マヨイさんタクシーww
ダム活も良いですね〜
とりあえず仕事片付けまーす( ´ ▽ ` )ノ
02/14 14:44 
@NESTA☆ ハシゴしてレッスンいただけるんでしょうか?(笑)
 02/14 15:25 
@青プー 夜はきっと旭川DMBのまよってないけどまよってる方がダムに連れ出してくれますよ!((´艸`*))ハハッ
02/14 14:42 
@ちっち~ そうです(ToT)ドライブで行けない所ですww
今日は泊まりなので趣味も兼ねて少し滑ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
02/14 11:53 
@NESTA☆ 行きましょ〜
滑るのナイターの予定なのでww
運転安全で行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
02/14 09:49 
うっし、今日はこれに乗らないと取れないCPを旭川までレッツゴーε===(っ≧ω≦)っ
 02/14 11:50 
@青プー あっΣ(゜Д゜)
誘われてません!!(笑)
気を付けてです(о´∀`о)ノ
 02/14 11:53 
@青プー
あの、インチキポイントですな(笑)
 02/14 15:19 
@青プー さん
夜はまよいタクシーでダム巡りですか?w
02/13 21:49 
@じ?ん さんたまたま並んでるの発見してピンポンダッシュならぬ写メダッシュでしたww
02/13 17:41 
うふふっ、いっぱいイルイル| |д・) ソォーッ…
 02/13 21:32 
@青プー さん 事件ですか?www
02/11 18:58 
@めぐDiVA☆ これを機にダイエット始めますm(__)m
02/11 18:56 
@Osam ご無沙汰です。
もちろんお持ち帰りしましたよ〜
唐揚げ3つまでしか食べれませんでした
(>人<;)
晩御飯入りません
02/11 16:36 
@めぐDiVA☆ もう太ってるww
プロフィール
「@SABATORA ご無沙汰してます。
マウンテンの様なヒビ割れ絵画が出来る前に止めたいです(T-T)
(´-`).。oO止まらない予感満載」
何シテル?   04/13 19:08
青プーです。よろしくお願いします。 イロイロな所に出没します。 (札幌市内が多いですが) 見かけたら合図歓迎です。 気付かなかったら申し訳ありません ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウエットカーボン製作 道具紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:23:05
ウエットカーボン製作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:23:01
ウエットカーボン製作 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:22:58
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド フリードスパイクハイブリッド (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
ホンダ フリードスパイクハイブリッドに乗っています。仕事で使うから最早ボロボロ(泣)
ホンダ バモス ばも酢 (ホンダ バモス)
仕事の時に乗ってます。 目立たないように地味にイジって直して長く乗れれば良いなぁと思いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.