• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月07日

2015 RSJ

2015  RSJ 去年は事情により参加できなかったRSJに参加してきました。


2年ぶりのFSW。富士山山頂もちらりと見えました。


クリオ/ルーテシアの2と3が思ったより多く嬉しくなりました。


ルノーな方々とお話しもできました。


肝心の走りの方といえば、

ウォームアップランでは恐る恐る探りながらペースアップし身体がほぐれたところで終了。


インターバルに東次さんを質問攻めにして(笑)攻略法を仕込んで
意気込んで本走行に望むも、


赤旗もあり
リズムをつかめず終了。


結局ウォームアップランのベストが本日のベストになってしまいました。



下手くそ動画ですが、ベストの周回を。
まさに手探り状態です⬇




そんな走りの方はさておき、

今日は本当に楽しませて頂きました。
絡んで頂いた皆様、
ありがとうございました。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/11/08 03:49:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2015年11月8日 5:53
前日からの遠征お疲れ様でした!

天気も良くて楽しめましたね(^^)
私のタイムはダメダメでしたけど^^;
なにより皆さん無事で良かったです。

次も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月8日 13:18
お疲れさまでした!

お天気もってくれてよかったですね(^^)
タイム度外視で楽しめれば良いのですが、やはりサーキット走ると気にしてしまいますよね(^^;

そうですね。無事で何よりでした。

次は年末ですかね?
2015年11月8日 6:38
お疲れ様でした~

走ってる姿 見てましたよ~

恰好良かったです(^^♪

僕はオールルノー専門なのですが

走りたくなっちゃいましたヽ(^。^)ノ

コメントへの返答
2015年11月8日 13:21
お疲れさまでした。

走りの方はお恥ずかしいです(^^;

次はコース上でお会いしましょう(^^)

関西舞子さんもいつか参加したいとおもっています(^^)
2015年11月8日 7:21
お疲れさまでした。

うーん。この動画をみると、自分にはまだまだ無駄が多いのだなと。
(のぞく贅肉)

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月8日 13:24
お疲れさまでした。

ご挨拶できて良かったです。

動画はRSJが今後も盛り上がればと思い恥ずかしながらアップしてみました。

私は贅肉含め無駄が多いです(^^;

こちらこそ宜しくお願いします。
2015年11月8日 8:53
昨日はお疲れ様でした。

直線で抜かれそうに(実質的に抜かれてた)なったのはビックリです。
僕が最終カーブがクソ遅い+TLIFさんが速いんだろうなぁーと(T^T)
ホームコースでかっちょワリー。

次は蒲郡市ですね。
日帰りで凸するつもりですが、どこかに後泊しようかなー。
コメントへの返答
2015年11月8日 13:27
お疲れさまでした!

直線のけん、スリップが効いていたということはないでしょうか?

ホームコースでの僅差負けは前回の鈴鹿でお互い様ですよ~(笑)
お互い次回の宿題という事で!

年末の蒲郡は後泊についてはちと微妙な感じになってきました。また相談しましょう。

2015年11月8日 11:31
ラインやね。

慣れた人の後走れてたらね・・。
岡山とセントラルで特訓だ!!
コメントへの返答
2015年11月8日 13:31
そう、コース幅が広すぎてどこ走ったよいか分かりませんでした(^^;

2本目で少しでも修正出来るかと思ってましたが、出来ませんでした~

セントラル新舗装になってから行ってないのでまた練習に行ってみます。

岡山はETCCに参加しようかな~と思ってますが、スプリントにするか走行会枠にするか迷ってます。
2015年11月8日 15:35
お疲れさまでした!

というか、深夜3時にアップって(^^)

動画、見させて貰いました。
前の路面と同化している車は私ですね。
なかなか離せず、バックミラーばかり見てましたよ。

富士も近いうちもう一回走りたいですね~
コメントへの返答
2015年11月8日 18:38
お疲れさまでした!

昨日寝落ちしてしまって、深夜に目が覚めたんですよ。で、こんな時間になりました(^^;

この周回で離されましたね~

2秒の差は大きい!

確かに、近いうちにチャレンジしたいですね。
2015年11月8日 22:13
RSJお疲れ様でした。
鈴鹿に引き続き、無事に楽しめて良かったです。
また、ご一緒させてくださいね。

しかし、プチ前夜祭を早めに切り上げたのに、次の日の朝がしんどかったのが謎です。
コメントへの返答
2015年11月8日 22:28
お疲れさまでした!

体調不良、なんだったんでしょう?
往復路のしんどさが効いていたのでは?
私もかなり疲れてて昨夜は寝落ちしていました。

しかし、だんだんお知り合いも増えて楽しいイベントですね!

鈴鹿チャレクラ行きましょう!
2015年11月9日 11:37
お疲れ様でした~♪
知ってる人が多くなって私も楽しさ倍増でした。(^^

次は蒲郡か。。。
温泉かな♪(笑
コメントへの返答
2015年11月9日 12:12
お疲れさまでした!

メガーヌもイコールコンディションなので楽しいでしょうね(^^)

年末は決まり次第お知らせします。

プロフィール

「@ぷーおん コメント失礼致します。私も同枠走ってました。お見かけしました😊」
何シテル?   03/09 14:24
2013年の夏からルーテシア ルノースポールに乗り換えました。色々と情報交換ができればと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビート純正マフラーを3代目に更新 ②取りつけた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 11:57:51
前後ブレーキローター交換(7993km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 19:47:59
クラッチ&レリーズシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 06:44:07

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2017/12/25追記 日常の足としても過走行な期間もあって走行距離は16万キロを越え ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
実は増車していました。 通勤快速でありながらそのままサーキットも楽しめる良いクルマです。 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
9年間乗りました。 今もお世話になってるショップでリメイクしてからはこのクルマの本来の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation