車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 18:19 
@キカイ 3トンってふそうなんですね!いすずじゃないのか(笑)
 10/14 19:16 
@けーピー@PP1&NPR 三菱だけど結構走るよ(笑
09/09 02:38 
@むぅあ なんでこれ借りたん?(笑)
 09/09 10:29 
@けーピー@PP1&NPR せっかくやから(笑)
08/17 21:13 
忘れた頃に燃費記録を入力しました(笑)
07/23 17:09 
@おっくん32 宝塚で市役所放火→携行缶にガソリン販売休止→免許のコピーとサインで販売可 仕事が減ったおもたのに逆に増えた
 07/24 05:48 
あの事件のせいで携行缶入れれんようになったかも(>_<)
逆に面倒くさいから禁止ぐらいの勢いの方が楽でいいな(笑)@けーピー@PP1&CF4
07/12 15:06 
@ムタ@ワークス タイタンじゃないですか!ガソリンですか?
 07/12 15:26 
2000のカソリンでATだよ♪@けーピー@PP1&CF4
05/11 11:03 
@きたぞぉ 明石海峡ですか?この時間は鳴門大橋わたってたくらいです。香川に行ってました。ニアミスですね(笑)
04/18 09:29 
@からまっち  おめでとう(笑)明日がっこ行く!
01/16 17:57 
失礼致しました。@からまっち
01/16 17:30 
ちょっと元気出し(`・ω・´)そしてちょっと落ち着きましょう(^^)今のあなたはだいぶから回ってますよ(`・ω・´)@からまっち
10/16 20:35 
だいせん!(笑)@からまっち
 10/16 22:32 
そのお金でラジエーター買うわ(ToT)@けーピー@PP1&CF4
05/21 01:59 
大学ついた(笑)三島からノンストップで帰ってきた(^^)さすがに疲れたーホテルタイタン(笑)
05/19 17:15 
とりあえず愛知で高速降りてオートバックスでラジエターキャップ交換した(笑)エア抜きして今は快調やけど栃木着くんかな(>_<)
05/19 17:15 
とりあえず愛知で高速降りてオートバックスでラジエターキャップ交換した(笑)エア抜きして今は快調やけど栃木着くんかな(>_<)
05/19 14:48 
この季節暑くなってもタイタンのエアコン効くから完璧と思っとったら、純正の水温計めっちゃ上がっとった(T_T)急遽ヒーター全開(笑)帰ったら水とキャップ換えてみよー
プロフィール
「@キカイ 3トンってふそうなんですね!いすずじゃないのか(笑)」
何シテル?   10/14 18:19
兵庫県内で育ち、大学も県内で決めました。 じいちゃんが車の整備士、オカンは車の部品会社と車一家なんで車好きにはたまらない家庭で育ってきました(笑) ちなみに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
田舎の整備士のつぶやき 
カテゴリ:Myサイト
2013/05/30 09:50:21
 
本田危険工業的掲示板 
カテゴリ:Myサイト
2006/05/19 13:59:55
 
本田危険工業的日記 
カテゴリ:Myサイト
2006/05/19 13:59:07
 
お友達
これも何かの縁ですよ
88 人のお友達がいます
ごんぐごんぐ * D3_plusD3_plus *
ゼロデミ@CARINA EDゼロデミ@CARINA ED scot8033scot8033
いぬいぬ改いぬいぬ改 KOTOKOKOTOKO
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
またトルネオになりました。 今度はユーロR。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
2台目の積載車です。 前のタイタンだとどうしても車高の低い車乗せるのに苦労したので、今度 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ミッションの軽トラは練習にはもってこいです! ずっと父親が乗ってましたが、毎年夏になると ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
人も荷物も乗らなく、おまけに雨漏りもするという実用性の全くない車です(笑) でも走らせる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.