車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 20:07 
オイル交換。118894km
10/18 19:59 
@ステえモン 残念です(´∵`)トレードも考えるくらいですね(笑)
10/14 21:58 
前オークションで逃した
MASAの張り出しリアバンパーを探してます(T_T)カッコいいですが、見つかれば今付けてるタケローズさんのリアバンパー手放すつもりです。滅多に出回ってないので、見つかればの話ですが(笑)
 10/18 19:13 
@しみかい |Д`)…新品持ってたんだが売っちゃったw
10/01 19:23 
オイル交換。115836km
07/03 11:32 
オイル交換。111247km
05/17 20:53 
@クロクロンさん 良い感じです(^^)
05/16 18:51 
昨日は北関東オフお疲れ様でした。
前日に色々変更しての参加でした。

主催者様、参加した皆さん
暑い中お疲れ様でした!!

また来年もよろしくお願いします。
 05/16 19:31 
@しみかい サン 白に白ってイイですねー🍀
05/15 03:30 
@good-peopleさん 残念です・・・
04/05 17:41 
昨日、寄り道して品川区で写真を撮ってたら車カッコいいね!!って外人のカメラマンの方が声を掛けてくれて、車の前で撮影してもらいました(笑)
04/02 19:10 
オイル交換。105882km
02/16 00:20 
また34純正アルミになりました(o ̄∇ ̄)
02/03 17:28 
オイル交換。101426km
01/09 15:37 
5万キロで納車したステージアも
2年5ヶ月乗って、ついに10万キロ突破!
01/01 22:44 
皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
12/23 17:50 
オイル交換。97936km
12/01 12:21 
@クロクロンさん カッコいいです(笑)ずっとMASAのサイドを探してたので満足です(○´ω`○)
11/30 23:25 
MASAのサイドステップに交換しました♪
 12/01 10:38 
@しみかい サン ガラッと見た目が変わりましたね✨
10/30 18:39 
オイル交換。94745km
09/08 17:31 
10/10予定が被ってしまった・・・
09/01 18:16 
オイル交換。91527km
プロフィール
「オイル交換。118894km」
何シテル?   12/02 20:07
憧れだったステージア購入 6/28、免許取得より先に車が納車しました(笑) 初号機 WGNC34 後期 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 サイドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 06:08:31
ヘッドライト修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 20:23:46
キセノンヘッドライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 20:19:42
お友達
気軽に申請してください!

ステージア乗りの方々と
交流を深めたいのでお断りはしません

コツコツ弄っていきたいです。

クルマ好きなど趣味が合う方は
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
40 人のお友達がいます
d3styled3style * 角8角8
なつみんなつみん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
生涯ステージア生涯ステージア あめニキあめニキ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
初号機WGNC34 100イイネ! 黒ステと黒スパさん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.