• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 22:01 
@ねこめ いぃでしょ!笑
1.ネコちゃんを連れてきます
2.手足にペンキをつけます
3.ボンネットにゆっくりおろします
4.完成w
 07/19 00:38 
@RaBbiT 最近猫に近づくと逃げられちゃうんですよー(´・Д・)」
片想いばっか\(^o^)/
07/18 16:30 
カーといえばGooでお馴染みの
プロトさんに就職活動中(^o^)

自己PRのため
ステッカー自作で車を犠牲にw

可愛い猫さんで勝負!笑

面接、試験合わせて
現在3次まで通過中^ ^

まだ剥がしてないから
ムーヴのお尻で猫さんがのびしてます笑
 07/18 18:14 
@RaBbiT ぅおおおお可愛いいいい! 俺もボンネットとトランクに肉球跡付けたい( ´ ▽ ` )はぁはぁ←
05/15 01:33 
…ガラスが曇るorz
寒いのにクーラーかけないといけないT^T
05/09 00:26 
そぅそぅ!まさにそぅですww@ねこめ
 05/09 02:09 
@RaBbiT でも一番ヒヤッとするのはブレーキ踏み外した時だけどねw(´Д` )
05/09 00:25 
ありがとうございます♪( ´▽`)@l150
05/08 11:31 
雨の日の濡れた靴でのヒール&トゥの滑り具合ハンパないですorz
 05/08 12:37 
怪我しないように気をつけてください!!
 05/08 12:49 
@RaBbiT ミスしてアクセル煽りすぎちゃったり逆に滑って煽れなかったりね\(^o^)/w
05/02 21:04 
めっちゃかっこいい(≧∇≦)@や?ぎ
 05/02 23:54 
復活させて試しに1時間くらい乗ったらヒューズ切れた(~_~;)@RaBbiT
04/29 21:01 
久しぶりのワイルドスピード(*^^*)1.5はしょっちゅう観てるけど、久しぶりの2‼︎ローマンかっこいい^ ^
04/28 16:54 
羨ましい(≧∇≦)@RーTEANA
04/27 16:18 
ゴールデンウィークは間近だよ!笑@ねこめ
 04/27 16:20 
@RaBbiT ゴールデンウイークは2日しか休みないです\(^o^)/w
04/27 16:17 
チームのお兄さんのです^ ^@や?ぎ
04/27 14:25 
赤いスカイラインとイチャイチャしてくる(訳:車いじってきますorz)
 04/27 15:02 
スカイライン乗ってるの?@RaBbiT
 04/27 15:56 
@RaBbiT 俺もしごとサボってイチャイチャしたい\(^o^)/
04/27 05:50 
でも強化に変えたらだいぶ変わりますよ^ ^ 短い信号待ちの度にシャラシャラ言うw@や?ぎ
04/26 20:53 
シャラシャラ音が楽しみですね♪( ´▽`)@や?ぎ
 04/26 20:58 
シャラシャラ音いいよねー(≧∇≦)
でもシングルだからあまり音大きくないかな...笑@RaBbiT
04/26 18:51 
羨ましい‼︎(*^^*)
ORC?GIKEN?@や?ぎ
 04/26 19:08 
ORCだよ( ´ ▽ ` )ノ
取り付けが楽しみ〜♪♪@RaBbiT
04/26 17:36 
風邪ひいた…(T_T)皆様もお気を付けて…>_<…
04/26 17:36 
強化ですか?@や?ぎ
 04/26 18:07 
強化ですよ!
買って2ヶ月くらい放置してますo(^▽^)o@RaBbiT
04/20 16:38 
74歳でそれはカッコよすぎ(笑)@すーばーるさん
04/20 14:10 
お疲れさまです^ ^@や?ぎ さん
04/20 12:49 
エンジンオイル&ミッションオイル変えたった!シフトの入りが良くなったー(≧∇≦)

プロフィール

「@ねこめ いぃでしょ!笑
1.ネコちゃんを連れてきます
2.手足にペンキをつけます
3.ボンネットにゆっくりおろします
4.完成w」
何シテル?   07/18 22:01
チーム【RaBbiT】 リーダーさせて貰っています(^^) さやといいます(*^^*) 女リーダーは珍しいかな? アルテッツァと32と33のお兄さん達 シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

良い人は勧誘しちゃうので
注意してください(笑)
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
shimashunshimashun くまRelaxくまRelax
RーTEANARーTEANA ねこめねこめ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ むー君 (ダイハツ ムーヴ)
MTのムーヴ君に乗ってます♪( ´▽`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.