車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
ヤフオクで自分好みのBBSのホイールを発見!




画像では綺麗 (奇跡の1枚ですな)
説明文では綺麗な状態ですと記載ありで
一応質問でガリ傷の状態を聞くと1本だけガリ傷があるとのことで1本だけならリペアに出そうと購入^ ^



ホイールが届いて開けてみると何と言うことでしょう
ガリのが4本とも同じくらいあるじゃないですか(°▽°)ってか綺麗な状態と書いてたのに白錆が・・・・・・・・・・・・

何処が綺麗な状態やねんΣ(-᷅_-᷄๑)

スクラップ置き場から拾ってきたようなホイール
一応クレーム入れるもお決まりのノークレームΣ(-᷅_-᷄๑)

で仕方ないのでリペアの見積もりを取ると1本35000円(-_-)zzz

4本直すとレイズの新品買えるじゃありませんか〜(°▽°)

クソーこうなったら自分でリペアするo(`ω´ )oやってやるぞ



画像はまだ綺麗に写ってます
実際はもっと酷くメッシュ部分も白錆やら黒ずみやらで酷いです
Posted at 2017/05/24 20:50:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!
注文していた車高調が来ました♪(v^_^)v

スズキスポーツSTEP2からボルドワールド アブソリュートDS NEXT
レーシングダンパーに変更^ ^
F10キロ R8キロにオプション変更

ボルドワールドはエアサスのイメージが強いですがレーシングサスペンションにも定評があるそうです
Posted at 2017/05/20 14:16:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!


SSミーティングお疲れ様でしたm(_ _)m

各方面から30台以上集まりましたm(_ _)m今回は場所の確保が手違いで上手く取れていなくてどうなるかと思いましたが何とか無事終わりホッとしています(^-^;

今年はバーベキューも開催され美味しく頂きましたが食べる組み食べない組み分かれてしまい少しチグハグな感じでしたので来年はバーベキューはやめようかと思ってますm(_ _)m

色んな事を試しながらやっていくので不手際有るかも知れませんが暖かく見守って下さいm(_ _)m(苦笑)

来年はもっといいオフ会にして行こうと頑張りますのでご協力お願いしますm(_ _)m


高知のshellwcpさん余りお話し出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m来年も懲りずに参加して下さいねm(_ _)m

和歌山から遠い所ありがとうございました😊また来年も是非参加お願いしますm(_ _)m


36ワークスのペリさん宣伝ありがとうございました




岡山、広島、大阪、兵庫からの参加ありがとうございましたm(_ _)m
z1fさん色々協力ありがとうございましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします(笑)











Posted at 2017/05/14 19:29:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
SSミーティングの詳細場所です。

丁度高速道路の橋げたの下に集まってます。よろしくお願いします
Posted at 2017/05/14 10:05:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!
この記事は、あると祭2017へのご参加誠にありがとうございました。について書いています。

SSミーティングではこのようなことのないようにお願いしますm(_ _)m


バーベキューも開催されますがくれぐれも飲酒運転はしないで下さいm(_ _)m

最低限のマナーは守って下さいm(_ _)m
Posted at 2017/05/13 13:11:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「奇跡の1枚 http://cvw.jp/b/2017578/39823187/
何シテル?   05/24 20:50
赤いワークスクス よろしくです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
C系NAアルトのベンチ化について問い合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 10:18:55
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:21:12
ロイヤルパープル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:21:01
お友達
気軽に申請して下さい
157 人のお友達がいます
白ハム白ハム * *Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF *
mαri-sukёmαri-sukё * Epolution!Epolution! *
橋田橋田 * CHOCOくんCHOCOくん *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス ADワークス。 (スズキ アルトワークス)
ボディー ADVANカラー全塗装(平成27年10月) 撥水性ガラスコーティング (平成2 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.