車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
京都オフ
京都オフ行ってまいりましたm(__)m


天気も良く約150台近くの大イベントでした^_^


会いたかったみん友さんとも会えたのでかなりテンションの上がったオフ会になりました(^ν^)


今年もワークスが間に合わず残念でしたが来年こそはアドバンワークスで参加したいと思いますm(__)m


皆さんお疲れ様でしたm(__)m来年もよろしくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 09:46:13
色々手伝っていただき、ありがとうございました~

いや~ほんと大変な台数でしたね(汗)

来年はアドバンワークス見れるの楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2016/10/11 09:50:16
お疲れ様でしたm(__)m

大盛況でしたね(^。^)

来年こそはアドバンワークスで参加させて貰いますm(__)m

来年は駐車整理とか必要でしたらおこえお掛けください^_^四国勢でお手伝いさせていただきます^_^
2016/10/11 21:44:42
こんばんは。

凄い数ですね。
お天気もよくて♪
この季節が一番気持ちいい♪

紅葉時期のオフ会もいいですよね。

紅葉バックに、
ワークス殿の赤も引き立ちますよ。
コメントへの返答
2016/10/12 03:21:58
どうもです(^ν^)


不味いです(*_*)鼻と、首の後ろが日焼けで痛いです(泣)

かなりの台数集まって楽しかったですよ

2016/10/12 12:40:48
こんにちは。先日はお世話になりました。
お声をかけていただきとても嬉しかったです。
今度は戦闘機をみせてください!
また色々と情報交換をお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/12 12:43:47
お疲れ様でしたm(__)m

また色んな情報教えて下さいm(__)m来年はワークス乗っていくので
2016/10/12 19:22:48
こんなに台数集まってるとは思わなかったので、遅れて入場したら、新規格系エリアとは全然違う場所に停めることになりましたw

声かけてもらって助かりました。なんせ人がいっぱいだから、誰が誰やらわからなかったと思うのでw

あとちょっとでワークスのエンジン間に合わなくて、惜しかったですけど、K6Aスリーブ強化固定とかのハードチューン完成が楽しみですね。

トゥデイは外側から見させてもらいましたが、これもコーナーとか速そうですよね。

四国からで何気に遠い距離かと思いましたが、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 21:05:40
お疲れ様です
大盛況でしたね(^。^)何気に旨をみたら自己紹介文書いてたのでくにさんとわかり声かけさせてもらいました。

来年こそはアドバンワークス復活させておきます

また来年これたら色々話ししましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ガスケット販売 http://cvw.jp/b/2017578/39646637/
何シテル?   04/22 07:35
赤いワークスクス よろしくです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
C系NAアルトのベンチ化について問い合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 10:18:55
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:21:12
ロイヤルパープル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:21:01
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サーキット用
スズキ アルトワークス ADワークス。 (スズキ アルトワークス)
ボディー ADVANカラー全塗装(平成27年10月) 撥水性ガラスコーティング (平成2 ...
ホンダ トゥデイ しろとれ (ホンダ トゥデイ)
トゥデイ アソシエ 純正5MTの出品です。 4月にBMW E36純正のアルピンホワイトで ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.