車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
京都オフ2
京都オフでの頂き物です





アルと屋さんからの贈り物です。アルと屋さんありがとうございましたm(__)m大好評でしたよ(^ν^)


そして京都オフで一番食いついてしまった物です
ドリフトパパさんが委託されて持ってこられたヘッドカバーです(^ν^)転写シートで綺麗くエロくカッコよくでした(笑)

アドバンワークスの何処かに取り入れたいですね〜〜




色んなショップからデモカーが来られていていい刺激になりました(^ν^)








九州からジョーズ山本さんが来られていました(^。^)







京都オフのイベントでパイロンタッチという如何にパイロンに近づけるかという競技があったのですが見事ジョーズ山本さんチームから土井ちゃんさん(女性)が優勝しました。おめでとうございm(__)m
この競技のモデルになられた、あるさんも凄いビタ付けできる方なので女性の方のほうが上手いのかなと思った今日この頃ですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:22:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:00:46
どいちゃんさん、すっごかったですね(笑)

ヤクルトの配達をあのワークスでして、日頃から鍛えているのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 10:05:07
すごかったですね(*_*)

来年はどいちゃんさん🆚あるさんのワンマッチ見てみたいですね(╹◡╹)
2016/10/11 18:28:13
こんばんわ(^^)

H系ワークス達の顔が凄い(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 18:39:46
こんばんは

純正バンパーを半分切ってジョーズ山本オリジナルパーツ取り付けているみたいですよ
2016/10/11 19:51:36
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

お会いできて色んな話できて楽しかったです(*^^*)

アドバンワークスの完成願ってます(*^^*)

またお会いしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 19:59:40
お疲れ様です(^ν^)

ほんと楽しかったですね(^。^)

また来年も来てくださいね^_^アドバンワークス仕上げておくので^ ^
2016/10/11 23:46:30
こんばんは!

お芋さん載せてくださってありがとうございます(*´ω`*)♪
今年も数が足りてなかったようですので、来年もリベンジしますよ~(笑)

k'z-autoさん(?)のH23アルトのお顔、とてもいいですね!
つい保存してしまいましたwww
コメントへの返答
2016/10/12 03:29:31
こんばんは

ポテチありがとうございましたm(__)m来年はもっとですかΣ(゚д゚lll)今回でも凄い数のポテチだったのにΣ(゚д゚lll)


デモカーにはいい刺激を受けました(^ν^)
2016/10/12 00:47:44
昨日はお疲れ様でした♪

エ〇ヘッド製作の際は声かけて下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 03:32:56
お疲れ様でしたm(__)m
え◯ヘッドと言う餌に食いついてしまいました(笑)


ワークスの何処かに取り入れたいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2017578/38934135/
何シテル?   11/30 07:37
赤いワークスクス よろしくです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:21:12
ロイヤルパープル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:21:01
久々のエキマニ製作依頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:36:59
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス ADワークス。 (スズキ アルトワークス)
ボディー ADVANカラー全塗装(平成27年10月) 撥水性ガラスコーティング (平成2 ...
ホンダ トゥデイ・アソシエ しろとれ (ホンダ トゥデイ・アソシエ)
トゥデイ アソシエ 純正5MTの出品です。 4月にBMW E36純正のアルピンホワイトで ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.