• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 23:32 
@'maestro' たん✨s6を手放してまで欲しいとは思いませんし、そんなに金遣い荒くないと思いますよ。
 06/27 05:20 
@Aluce しゃん、おはよ〜ん♪ そーだよねー。そりゃあS6ちゃん愛着あるよねー❕( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ごめんねー変なコメ送っちゃって…🙇🏻S2000がそんなに高価だという事も知らなかったので…😓Aluceしゃんはお金遣い荒くないと思うよー❕٩(ˊᗜˋ*)و
06/26 20:18 
@'maestro' たん✨私なら買えちゃう理由を知りたいーっ(^^;; NSXみたいに手の届かない金額になるのでは?!
 06/26 20:25 
@Aluce しゃん。ええーっ❕S2000って、そんなに高かったっけ〜??😲いやぁー、知らなかったっす。AluceしゃんのS6ちゃんと、トゥデイちゃんを手放して、S20001台に絞れば、いけるのかな〜と思って…😓
06/26 16:41 
@'maestro' たん✨無理だよー😂
 06/26 19:17 
@Aluce しゃん、こんばんは〜♪ Aluceしゃんならいけそーな気がするんだけど…。😲
06/26 12:55 
@'maestro' たん✨洗車が好きってイイですよね( ̄∀ ̄)
 06/26 13:01 
@Aluce しゃん。そーだねー。いーねー❕٩(ˊᗜˋ*)و 自分もAluceしゃんを見習わなきゃ❕😉
06/26 12:54 
ホンダ S2000 後継モデル、東京モーターショーで復活か…デザイン予想
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170626-10267691-carview/?sid=cv
 06/26 13:03 
@Aluce しゃん。買っちゃえ、S2000❕(笑)
06/26 12:44 
高圧洗浄機(スチーム)、エアー使いたい放題で完結✨唯一のメリットが役立つ瞬間(笑笑
 06/26 12:50 
@Aluce しゃん、こんにちは〜♪ いいなぁー❕o(≧▽≦)o
06/26 12:41 
@'maestro' たん✨もちろん仕事です`‐ω‐´)
06/26 09:31 
たくさん走ったので、今日は洗車!と、13771キロでスパナマーク点灯したからオイル交換かな?( ̄∀ ̄)
 06/26 10:39 
@Aluce しゃん、おはよ〜ん♪ 今日はお仕事お休みなんですかぁ〜??😲
06/25 22:29 
@'maestro' たん✨昼前から走り出して先程帰宅しました( ̄∀ ̄)よく走りましたが、所詮は高速です。
 06/25 22:33 
@Aluce しゃん。今帰宅したんですかー?お疲れさまーっ❕🙌🙌疲れたでせう。ゆっくり休んで下さいねー❕(੭˙꒳​˙)੭
06/25 22:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月25日11:12 - 22:04、
294.51km 5時間23分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得
 06/25 22:27 
@Aluce しゃん、こんばんは〜♪ またまたどえりゃあー走ったがねー❕☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
06/25 10:42 
@'maestro' たん✨羨ましス!知らない土地に行きたいなっ`‐ω‐´)
 06/25 10:59 
@Aluce しゃん。そーだねー。たまには知らない所走ってみたいなぁー❕🚙💨💨
06/25 09:49 
@'maestro' たん✨今日も走りたいですー( ̄∀ ̄)
 06/25 09:55 
@Aluce しゃん、おはよ〜ん♪ 走りたいよねーー❕\(^o^)/自分は名古屋に1人driveなうです!(笑)好きな音楽聴きながら、東名走るのストレス解消法だぁよー❕😊
06/25 00:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日11:56 - 06/25 00:08、
179.16km 6時間2分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
 06/25 00:39 
@Aluce しゃん、こんばんは〜♪ またまた結構走りましたねー❕🚙💨💨
06/23 12:28 
チョコブラウニーいただきました。FITのキャンペーンか何かの残り物。
06/20 08:32 
@黒コぺムーミン さん。名前がわかりませんが、黄色のモンスター?ですね
 06/20 09:09 
@Aluce さん、モスラーですか(笑)。何に似ているか思い出しましたよ(^^;;。ポケモンの進化した何やらというキャラクターです(^.^)
06/19 20:15 
@shirokuroshippo さん。そうそう(笑)きっとコレだろうなぁ…と思いながら通り過ぎましたよ!
06/18 23:39 
@'maestro' たん✨お疲れ様です(´∀`)汚れてちゃいけない車でわないか?!と思うが故です(^^;; おやすみなさいませ
 06/18 23:46 
@Aluce しゃん。今お家に帰ってきましたー❕おやすみ〜❕いい夢見てネっ❕💤🌙
06/18 22:33 
@'maestro' たん✨早速洗車。虫が嫌だし〜休みの次の日に会社で洗車は遊び人極まりなく申し訳ないので、その日の汚れはその日の内に〜〜🎶これで安心して寝れます。
 06/18 23:08 
@Aluce しゃん。お疲れさまーっ❕ムイムイ(虫)嫌だよねー❕(笑) しかし、Aluceしゃんは元気だねー❕沢山走ったのに…。さっ。自分も公園でのウォーキング終わったので、あとひと息。お家まで20分歩いて帰りまーす❕😉おやすみー🙌💤🌙
06/18 21:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日09:53 - 21:29、
224.59km 5時間22分、
26ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
 06/18 21:35 
@Aluce しゃん。走ったねー❕😓(笑)
 06/19 19:46 
@Aluce さん 三次で夜、焼肉食べてたら横を通ったような(^^;
06/18 17:02 
@'maestro' たん✨今はバイクには乗ってないですよ。所有はしてますが(^^;; このバイクはお友達のバイクですよ。バイク話に花を咲かせながら作業しよります。

プロフィール

「@'maestro' たん✨s6を手放してまで欲しいとは思いませんし、そんなに金遣い荒くないと思いますよ。」
何シテル?   06/26 23:32
HONDAが特別好き! って訳ではないけれど バイクはHONDA 車はHONDA とりあえずHONDAで。 出来る限り自分で弄っていきたいと考え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ⑥ (ホンダ S660)
納車時走行4km アクティブスポイラー RAYS TE37KCR ARQRAY ...
ホンダ XR250 モタード ホンダ XR250 モタード
置物
ホンダ トゥデイ ハミングん (ホンダ トゥデイ)
4ナンバーの通勤鈍足号 走行距離15772キロの室内保管車両ワンオーナー (極上車)を ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これ以上ない 素晴らしい愛車でした。 年末から調子が悪くなり 入退院を繰り返し ナンバー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.