車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CELMASA1000の愛車 [トヨタ セルシオ]

夢の国へ~!
投稿日 : 2016年10月15日
1
久しぶりにディズニーシーまで行って来ました!
家から高速乗って1時間半なんでまあまあ近いです。

でもパンク修理したばっかりだし正直高速不安でした(>.<)
前日から空気圧やらなんやら散々確認して……まあおかげで無事に着きましたが!
2
あんまりディズニー詳しくないんでよくわかんないんですが、イベントがあったみたい?
平日ながら混んでましたね。
修学旅行やらなんやら関西弁の学生が多数。
県外の学校はディズニー定番なのかな?

アトラクションもだいたい1時間以上待ち。
3
まあたまにはディズニーもいいもんですね(^^)

けっこう楽しめました。

ちなみに帰りは1時間かからなかったですね!
高速不安でしたが(--;)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
CELMASA1000です。 ちょこっとだけいじってます。 出来るところは自分でって感じです。 バーストして以来タイヤは引っ張ってません。 引っ張ってた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きなら車種問いません(^^)
お友達になりましょうo(^o^)o
27 人のお友達がいます
230km/h230km/h * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 マーフィー★マーフィー★
セルシオ1000セルシオ1000 美桜ぱぱ美桜ぱぱ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
前期の後期仕様です。 色もアイボリーパール(No.66)なんで、見る人が見ればわかります ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.