車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 19:58 
ポチッとな。
吉と出るか凶と出るか。
リアのレートを上げて見ま~す。
11/11 21:16 
@アイルトンほな♪ さん
ハの字最高!!FITでも効果覿面でした。
S6のコーナリング、気持ち良すぎて発射しちゃうかも!?
 11/11 21:21 
@36nori さん、フロント165が145程しか使われていないタイヤを見て...
そして旋回中にズリっとショルダーで滑るともう、やるしかありませんわ😂
11/06 15:52 
新しい相棒。
テクニカの、マカルー3 GTX
山登りも車も足元は大事です。
11/03 11:10 
本日は雨ですが、練習です(ToT)
ツルツルで怖いよ~。
10/29 13:15 
本日は山登り!!
池田山 923.9m
10/10 07:58 
2カ月ぶりの、めいほう。
ちょっち寒い。

今日も頑張って行きましょう!!
10/02 20:50 
@ごんた。 さん
付けちゃいましたよ。慣らし中なので、まだよくわかりませんが、少しだけコツコツ感は増えましたね。こんど減衰力調整してみます。来週ジムカ練習会行くので、楽しい脚になっている事を期待です。
ツーリングいいですね。美味いものも食いたい。
10/02 11:22 
@§黒船§ さん
奮発しちゃいました。スッカラカンです。(T_T)
走りが楽しくなればいいんですが。
10/02 10:47 
いよいよ車高調付けまーす!!
楽しみ~。
 10/02 18:41 
@36nori さん。
取り付け後のフィーリングは如何でしょうか?

ワインディングが楽しくなりますよ~きっと!!

機会が有れば、ツーリングご一緒したいですね~(笑)
09/04 12:16 
プレジャーさんの周年祭にて、
念願の車高調注文しちゃいました。

楽しみだ。

写真はいただき物。
感謝。
さっそくコーヒー飲もう。
08/22 11:42 
今日は、夏休み(^_^)v

伊吹山山頂だよ~!!
何とか登れた~。
08/06 15:34 
今日は、めいほうで練習会。
ラスト30分、皆さん頑張りましょう!!
それにしても暑い。。。
車もオイラも壊れそう。
07/24 20:25 
@ごんた。 さん
初めて食べました。
個性的な味を想像してたけど、たくわんとマヨネーズが意外にマッチしてて、美味しかったです。奥様、お好きなんですね。前回、夕方に行ったら売り切れで、今回はめでたく買えました。
07/24 13:15 
琵琶湖へドライブ。

本日の昼飯、つるやのサラダパン。
知ってる?
 07/24 18:57 
@36nori さん。滋賀県北部で有名なあれですね!ウチの相方が大好きです♪(笑)オイラは食べたこと無いけど…(偏食なんでw)
07/16 09:09 
無事に取り付け完了。
最初からインパクト使えば、余分な怪我もしなかった。;^_^)
とりあえず+25mmから。
07/13 08:36 
@ごんた。 さん
Myファンに登録してあるお店(ラ××)のブログ見てたら、ごんたさん。号らしき車を発見!!いよいよ投入されますか。いいな~。
 07/13 11:48 
@36nori さん。
相談、入庫の際の対応はイイ感じのお店でしたよ~
仕上がりは…取りに行ってのお楽しみです!
早く引き取りに行きた~い!(笑)

宝の持ち腐れにならなきゃ良いけど…(笑)
プロフィール
「ポチッとな。
吉と出るか凶と出るか。
リアのレートを上げて見ま~す。」
何シテル?   11/29 19:58
36noriです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サージタンク塗装(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 22:31:46
ホンダ(純正) ラバーCOMP一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 03:10:22
ホンダ(純正) フリード用リバウンドストッパー (51925-TF0-005) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 03:08:21
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初めてのHONDA車。 期待しております。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
13年間ありがとう。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初のマイカー
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
2代目のマイカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.