• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

中古ホイール購入。

中古ホイール購入。 中古タイヤ、ホイールを沢山扱っているお店に行って購入しました。

4本で2万円でした。
もちろんブレンボ対応です。
リム幅が0.5狭くなるのですが、このデザインは結構好きなんですよね~。
235-45-17を履いても問題ないとの事ですし、とりあえずヨシとしましょう!
(^^)b
ブログ一覧 | エボ | クルマ
Posted at 2006/10/13 18:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファン感謝デー
rontyさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:19:14
僕もこのデザインけっこう好きです。
良かったですね。
うちもスペースがあればね~。
コメントへの返答
2006/10/13 19:26:43
そうなんですか~!
私も置き場をどうするかな~。
とりあえず、ホイールは庭においてあります。
タイヤ付けたら・・・軒下かな~。
2006/10/13 19:24:25
これは、Ⅵの純正?ストレートナットのやつですかね。
一時持ってましたが、テーパーナットのが欲しくて…。
ホィール、時々掘り出し物があるんですよね。
コメントへの返答
2006/10/13 19:30:31
多分Ⅵだと思います。
純正のナットが使えるので、これでも良いな~と思いました。
デザインも好きなんですよ。
(^^)
エボⅦ純正ホイールもありましたが、リムが少し歪んでいたのと、3万円だったので、パスしました。
2006/10/13 20:17:18
うち、軒下に置いといたら盗まれましたよ。
以前、純正7本とSSR2本持っていたので、軒下に入れといたんです。
わからないようにビニールで覆っていたのですが…。
気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/13 21:12:14
了解です!
ちなみに昔、アパートに住んでいたときは、全てのホイールをチェーンロックで連結して保管してました。

今回もこの方法で行こうと思っています。
2006/10/13 23:12:23
自分は先日オークションにⅦ純正ホイル4本出したのですが、15000円にしかなりませんでした。
結構綺麗なヤツだったのになー。ショックです。
コメントへの返答
2006/10/13 23:25:41
そうだったんですかー!残念!

オークションでも手ごろなものが無かったので、お店で探しました。

私が買ったホイルはお世辞にも綺麗とはいえません。
(^^;;;
2006/10/14 01:21:16
ぼくはこの間エボ8純正ホイールを
4本で3万5千円で購入しました!!
ちょっと高かったですね・・・(汗)
ただ、純正だとスペーサーが入れられないのでハブカラーを
余計に買わないとならないんですよね~・・・
スペーサー入れなければ良いんですけどね(爆)
引っ込んじゃって見えるんで気になっちゃってます(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 17:48:34
そうか!そこまで考えていませんでした。(汗)
確かに奥に引っ込むな~。


ちなみに、BBSホイールも3万チョイでありましたよ!
ブレンボで使うには相当スペーサーが必要かな!?
2006/10/14 01:42:18
いい買い物をされましたね。盗難・・・油断大敵なのでご注意を! すぐに持ってかれますよ。
コメントへの返答
2006/10/14 17:49:35
そうですね!
今は人目に付きにくい庭においてあるのですが、通りから人目につきやすい軒下に置く時は注意しないと・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、会社の勉強会で宿題漬けの日々です。(T-T)」
何シテル?   10/16 09:50
エボⅧに乗っているNobiです。 ほとんど通勤・ファミリーユースですが、たまに本庄サーキットに出没したり、レンタルカートのレースに参加してます。 箱車&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HeartBeatEvolutions! 
カテゴリ:エボ関連
2006/05/19 11:20:18
 

お友達

エボⅧに乗ってます。
HP「Herat Beat Evolution」の管理人でもあります
お気軽にお友達登録してくださいね~!
50 人のお友達がいます
タッキーⅦタッキーⅦ * キヨさんキヨさん *
▽のり▽▽のり▽ Cha.Cha.
LFIKALLFIKAL autostationautostationみんカラ公認

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
現在通勤、家族旅行、サーキットと幅広く活躍しています。 仕様 ランサーエボリューション ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
以前所有していたインプレッサが不慮の事故にあったため、乗り換える車を探している時期に発売 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて新車で購入した車 軽量で4WD、本当に運転が楽しいクルマでした。 雪道での滑り出し ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
中古で8.5万円にて購入。 ノンパワステでしたが、乗って楽しいクルマでした。 シフトスト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.