• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

2年ぶり、2度目の参加です。


と、その前に


ついにわたくし、

コツコツと、お金を貯めて、








JUKE NISMO RS を納車!!





じゃなくて、ルークスを車検に出しました(^^)


なのでJUKEは代車です(笑)


ちなみに、飛び石の時以来2度目(笑)




秦野市内の某コンビニKに集合し

いざ決戦の地、山中湖へ!!









神奈川の峰話会&関西のHEMUによる
合同前夜祭!

オプミ前日からタッチ祭り(*^^*)





峰話会だけじゃありえない
超超豪華な差し入れもo(^o^)o

こんな所でマグロが食えるとは思いもしませんでした!


東○大学の先輩であり
最近は立派な廃ドラーになりつつある
sakaGさんも合流!



翌日は車の集まりなのでお酒はほどほどに?


この日は車中泊。

けど!ジューク狭い!(>_<)

しかも純正でレカロなんで
狭い後部座席で…

NISMO凄すぎて残念(^_^;)









翌朝。


オプミ当日!


完全に喉やられました(。´Д⊂)



バカは風邪引かないハズなのに??






オプミ会場のきららへ!

いい天気、富士山も綺麗☆


しばらく入口付近でホイホイしましたが

ちょっと風邪がひどくなりそうだったので
ちょっとだけ車で寝てました(また後部座席で…)


なので皆さんと多くはお話出来なかった方もいらっしゃったと思います(>_<)

ごめんなさい……




会場内








大変な賑わい!

てっちんさんのセレナ、
音響きまっててカッコイイ(*^^*)


最近気になってる新型インプレッサの先行展示も。

我が家が日産家系じゃなければ
間違いなく購入第一候補に上がります!









会場内に点在する
みんカラスタッフの呟き的なやつも好きです。

個人的に最後のがツボでした(笑)






今回は戦利品も豪華!

ちょうどベッドライトクリーナー欲しいと思ってたのでめっちゃ有難い!!

しかも、WAKOSのパーツクリーナー以外はお金かかってないですからね!








バッチも全て取得。




タッチも1600を超えました!

ちなみに2年前は1200ちょっと

ご新規さんも706名!

今回は前回ほどタッチに燃えず
用事でちょっと早めに帰宅したのにこのタッチ数ですから

本気になればもっと?



スゴいな!!




これで
自分の総合トップ100入り濃厚に(^^)



オプミ参加の皆さん、お疲れ様でした!!






「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 01:55:48
先発隊からオプミまで
お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

まさか俺の風邪が…?

違う!
前夜祭が楽しすぎたから喉がやられたんですよ(ノ^^)ノ笑
コメントへの返答
2016/10/17 13:33:26
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

きっと、きっと前夜祭が楽しすぎたんです!!
2016/10/17 05:59:12
お疲れ様〜!
見に来てくれてありがとうd(≧▽≦*d)

またオフ会で遊ぼうね(*・∀・)b
コメントへの返答
2016/10/17 13:34:12
お疲れ様でした!!

来月のインテミ楽しみにしてます( ^∀^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悪天候のノート&セレナオフ…」
何シテル?   07/16 13:42
休みの日にはよくハイドラを起動させてひとりドライブしてます! ハイタッチする際はパッシングなり なんかしらしてくれると嬉しいです。 レース...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ええ?!40代って聞いていたんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 23:44:15
卒業一人旅行 in 京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:58:49
北関東ダム巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 06:19:07

お友達

クルマ好きな方なら誰でも大歓迎です!
お誘い待ってます(*^^*)

100 人のお友達がいます
ゆう WRXゆう WRX * kurumazukidayokurumazukidayo *
☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ * sakaGsakaG *
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 つん@あゐつん@あゐ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
自分ては初購入&初新車♪ 1月頃納車予定。
日産 ルークス 日産 ルークス
デイズじゃないルークスです。
日産 セレナ 日産 セレナ
親のクルマです。 自分はほとんど乗りませんが、親と出掛けるときにたまに運転するときはあ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
以前のセレナ(C25前期 ライダー)からの乗り換えです。 C26後期 ハイウェイスター ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.