• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月03日

秋を撮影に秩父まで

秋を見に観光では初めて訪れる秩父を目指して・・・

朝4時起床!
そしてカメラ担で5時前に出発しました。

高崎を抜けて鬼石を抜けるルートを選択。
此処は昔良く仕事で使用した慣れたルートを走り目的地に日の出前に到着しました。
約1時間の道のりです。

到着した場所はと言うと。
「秩父ミューズパーク」です。
ここはイチョウが有名なポイントです。
聞くところによると、役2kmほどイチョウの木があるとのことで。










最後の1枚は、なにやら生放送にでくわした場面です。
話した内容からお天気お兄さん?かと。

でも、何処のテレビ局かは疑問が残りしたが。笑

イチョウを嫌と言うほど見て撮影し満足した所で次のポイントに移動。

其処は、アニメで有名になった橋です。









最後に橋の上から良いポイントを発見したので、パシャリと。



その後SNSで発見したパワースポットに移動。
役1時間の移動です。
ダムの細い道をとおり、狭いトンネルと道を抜けて到着。
三峰神社
此処はパワースポットとか。
目的は紅葉です。




















なかなか綺麗な紅葉でした。
あそうそう、いもでんがく美味しかったですよ。

山を下って秩父でぞうりカツセットを戴き帰宅。



帰り道で仕入れたおみやげを携えて帰宅。





この饅頭美味しかったですよ。
大きさがあんまんなみで、暖めればほぼそのものです。
ちなみに金額も・・・笑
店の名前忘れましたが長瀞で仕入れました。
家族からも評判でした。

今日も良いドライブと撮影でした。

まあ、何時もの下手な写真ですみません。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/05 22:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年11月5日 22:38
こんばんは~
秩父もすっかり秋ですね~
最近は日本中を飛び回ってるので、季節感が麻痺してます。
昨日は旭川で雪…
今日は福岡で汗ばむ暑さ……( ̄▽ ̄;)
このお兄さんはグッドモーニングの依田さんですね~
福岡では放映してないですけど。
写真もグッドですよ♪
(^o^)/~~
コメントへの返答
2016年11月6日 15:45
こんにちはー

コメントと情報有難う御座います。^^

日本中端から端まで移動大変ですね。
充分に事故等おきよつけてくださいまし。

グッドモーニングの依田さんですか?
なるほど。
私何時も「めざましTV見てるので知りませんでした。情報有難う御座いました。
放映中に後ろうろうろして映ろうかと思いましたが、さすがにこの年では恥ずかしいので止めておきました。

たまには紅葉も良いですよ。

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2018436/40843846/
何シテル?   12/12 22:55
VELL-SSR DANDYです。私もVELLFIRE 金目を2013.10月初旬に購入しお仲間入りが出来ました。数年らい欲しい車でしたがやっと念願かない車を手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会のお知らせ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 19:22:19
シュアラスターのゼロウォーターを購入してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 23:42:56

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア VELLくん (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z Golden Eyesに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation