車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
11月も終わり12月も。。。11月も終わり、12月に入りもう3日が過ぎようとしていますw
2016年も残り28日になりましたね!!
みなさん悔いのない2016年をお過ごしください。

11月はというと、CR-Z購入から4ヶ月楽しいカーライフを過ごしてました(╹◡╹)♡


okiraku製ワンオフフロントバンパーの装着完了!



平パン帰りの会初参加!



TKUスーパー耐久レースinオートポリス観戦



高千穂牧場へソフトクリームを食べにw


4ヶ月の走行距離(7000km)




12月もイベントがあれば参加したいと思います。
Posted at 2016/12/03 20:07:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
okirakuフロントバンパー取付完了‼︎‼︎1ヶ月ほどさかのぼります。
楽しかったあの時間をみなさん思い出してください♪
2016.10.9 CR-Z Owner’s Club Japan 1st Meetingに参加した時に、ジャンケン大会最後の景品のokiraku製フロントバンパーに命をかけて臨みましたが、運悪く二回戦で負けましたw

ですが、自分の前にいたモ◯ゾ◯さんがまさかの勝者!!

羨ましく思っているところに後ろを振り向き
モ◯ゾ◯さん:いる
自分:はい
何がなんだかわからないままに、現物ないままに返事してしまいゲットすることができましたww

なんてことでしょう(╹◡╹)♡
10月24日にokiraku製フロントバンパーとご対面。
初対面の日に塗装の打ち合わせを済ませる。

10月31日に塗装完成‼︎
引き取りだったらしい?
この時はこの状態で現物を見るのもオアズケ状態でした。




あとは取付ですが。。。
某氏の都合のよい11月10日になり
塗装済みのフロントバンパーも開封され




純正のフロントバンパーも取り外され




フォグランプの配線を防水してタイラップで固定され





この間に何が起こってるのですが、自分は見てないので言えませんwwwwww

okirakuフロントバンパー取付完了!!



取付してくださった某氏とお手伝いくださった課長。
(この日はなぜか日産の整備士さんになってた(謎
取付完了‼︎を一緒に見てくださった、
とらpさん、パンダさん
当日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました
(╹◡╹)♡

翌日、真面目に愛車を見たのは城山公園展望台の駐車場での帰り会!



撮影ご協力ありがとうございました。

Posted at 2016/11/15 19:08:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に参加して来ました熊本のHSRでCR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に参加して来ました\(^o^)/

朝5時に出発するころは、鹿児島は雨でしたが高速を北上して行く途中、雨のため50キロ規制の場所もありましたが、熊本に着く8時くらいには雨も上がり、参加者全員での写真撮影や参加者によるパレードラン、オークションや抽選会、じゃんけん大会の時間帯には日差しがジリジリと肌に感じるくらいのいい天気に恵まれ無事に終了することができました♪


主催者様、準備に携わったスタッフの方々、混乱を避ける為に誘導してくださったスタッフの方々、参加されたたくさんのオーナーさん楽しい時間を過ごすことができましたね‼︎
本当に感謝です!



展示車として準備してくださった車両です。
自走や積載車にて持込された方々に感謝です♡










とら☆pさんの愛車には熊本復興を願って。。。



参加者みんなでHSRコース内で記念撮影しましたw
(コレは個人写真です)




受付時、抽選会、じゃんけん大会でいただいたものですw(一部交換品あり)



今回はCR-Zオーナーとして初めての参加、やはり何かが違いました(╹◡╹)♡
2年前に同じ場所でお会いした方々、今回、初めてお会いした方々、たくさんの方々と話することができました。
たくさんの方々にお声かけいただき、本当にありがたくこのmeetingに参加して本当によかったです。


帰りは疲れもマックスでゆっくりと無事に鹿児島へ帰り着くことが来ました\(^o^)/





2016.10.9
Posted at 2016/10/10 17:15:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
プチ交換からの食べブログwww10月になりましたね〜\(^o^)/

今月はイベント盛りだくさんな1ヶ月になりそうです♪

今回はCRULZE(クルーズ)
アルミ冷間鍛造ナット M12✖️1.5(20本セット)35m
へチェンジしました。



ちょっとオシャレにwww


9月の食べブログ

ドン!キー



塩つけ麺




松栄丸 華御膳



デザート付き



キャラメルフラペチーノ




10月9日はココ⬇︎


よーやく解禁♡♡

就活頑張りますwww

Posted at 2016/10/02 14:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
プチ☆プチ貼りからの食べブログCR-Z アイラインフィルムを貼り付けてみました♪

貼付説明書をみながら貼り付け。。。

細かい作業苦手wwwww笑笑

純正




貼付完了!



夜になってライト点灯



シンプルでオサレ\(^o^)/


食べブログ (9/15〜9/21)


キーマーカレー&ジャガイモとホウレンソウのカレー
(サラダ、ナン、ライス付き)




油そば (茹でキャベツと辛ネギと味玉トッピング)




ピザランチ (スープ、サラダ、ドリンク付き)



キャラメル







☆☆きんた☆☆
Posted at 2016/09/24 12:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #CR-Z 購入からはじめてのオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2018477/car/2231175/4018021/note.aspx
何シテル?   12/06 20:36
yuki☆きんた(旧きんたFIT3)のニックネームがかわりました。 よろしくお願いします。 3年前に断念した、CR-Zを2016年7月に買いました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
憧れと楽しみと。。とかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 20:30:02
バッジが・・・ほすい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 22:56:00
充実しなかった週末! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 19:31:37
お友達
オフ会等にたくさん参加したいと思います。

ご縁のあったかたお友達になってくださいね!
23 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *
oyynoyyn パンダレビン( &#180;∀`)パンダレビン( ´∀`)
いまかろ2(某三平w)いまかろ2(某三平w) ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師)
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっとCR-Zに乗ることができましたー
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッド3に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.