車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に参加して来ました
CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に参加して来ました 熊本のHSRでCR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting に参加して来ました\(^o^)/

朝5時に出発するころは、鹿児島は雨でしたが高速を北上して行く途中、雨のため50キロ規制の場所もありましたが、熊本に着く8時くらいには雨も上がり、参加者全員での写真撮影や参加者によるパレードラン、オークションや抽選会、じゃんけん大会の時間帯には日差しがジリジリと肌に感じるくらいのいい天気に恵まれ無事に終了することができました♪


主催者様、準備に携わったスタッフの方々、混乱を避ける為に誘導してくださったスタッフの方々、参加されたたくさんのオーナーさん楽しい時間を過ごすことができましたね‼︎
本当に感謝です!



展示車として準備してくださった車両です。
自走や積載車にて持込された方々に感謝です♡










とら☆pさんの愛車には熊本復興を願って。。。



参加者みんなでHSRコース内で記念撮影しましたw
(コレは個人写真です)




受付時、抽選会、じゃんけん大会でいただいたものですw(一部交換品あり)



今回はCR-Zオーナーとして初めての参加、やはり何かが違いました(╹◡╹)♡
2年前に同じ場所でお会いした方々、今回、初めてお会いした方々、たくさんの方々と話することができました。
たくさんの方々にお声かけいただき、本当にありがたくこのmeetingに参加して本当によかったです。


帰りは疲れもマックスでゆっくりと無事に鹿児島へ帰り着くことが来ました\(^o^)/





2016.10.9
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:15:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:47:56
お疲れ様でした!
レースパンダを撮って頂きありがとうございましたm(__)m
次までにもっと綺麗に映れるようにポーズやら何やら切磋琢磨します(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 20:07:06
レースパンダさんお疲れ様でした🐼
楽しかったデスね(╹◡╹)
くまモン付きパラソル&レースパンダでとても似合ってますよww
頑張って日々、研究してくださいませ!
2016/10/10 18:01:58
お疲れさまでしたぁ

また、オフ会やらなんやら
ヨロシクです❗

ありがとうございました~🎵
コメントへの返答
2016/10/10 20:10:07
お疲れ様でした\(^o^)/

角島以来で気づかずすみませんでしたw
どこかのオフ会でまたご一緒しましよう!
こちらこそヨロシクお願いします☆☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「11月も終わり12月も。。。 http://cvw.jp/b/2018477/38949063/
何シテル?   12/03 20:07
yuki☆きんた(旧きんたFIT3)のニックネームがかわりました。 よろしくお願いします。 3年前に断念した、CR-Zを2016年7月に買いました。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
憧れと楽しみと。。とかw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 20:30:02
バッジが・・・ほすい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 22:56:00
充実しなかった週末! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 19:31:37
お友達
オフ会等にたくさん参加したいと思います。

ご縁のあったかたお友達になってくださいね!
23 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) *
oyynoyyn * パンダレビン( &#180;∀`)パンダレビン( ´∀`)
いまかろ2(某三平w)いまかろ2(某三平w) ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師)
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
やっとCR-Zに乗ることができましたー
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッド3に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.