• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっちゃんだよーのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 15:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月13日 イイね!

抜釘手術

事故の手術から半年が過ぎ、膝に埋めてあるボルトを抜いてもらいました。
二ヵ所だけなのにボルトが長くてビックリしました。


中は溶ける糸で縫い、外側はテープが着いているだけなので傷口がパックリしていました。
そして抜糸?、テープを剥がしてもらい綺麗になりました。


退院した時は太ももも拳くらい細くなり、足の甲はパンパンになっていましたが今はかなり復活しました。
皆さんも事故には注意ですよ!

Posted at 2017/05/13 08:26:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

頑張りました

みん友のオデにゃん太さんを見習い車2台とバイクの洗車をしてみました。
洗車をするだけで水を弾く何とかというのをやった後にスマートミストをかけて拭きました。

しかーし、明日の関東地方の天気予報は雨です。

春は1日毎に天気が変わり気温が上がるから洗車も大変ですよね😵
次回はNSXとPCXとチャリンコ2台の洗車をやりたいですね。

Posted at 2017/03/20 16:15:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

ホーネットタイヤ交換

久しぶりのブログです。
何とか生きています。
そんで今回はカチカチでひび割れをしてツルツル滑るバイクのタイヤ。
こりゃ交換しないとね。

面白いように滑る。
ってか危ない。


サーキットや峠を攻める訳でもないしツーリングタイヤにしました。
これ本当にいいです。
前のタイヤが古すぎたから?
タイヤ事態がいいから?
DUNLOPでホーネット用では一番安かったけど。


取り付け完了。


突然交換したのには訳があります。
友達のロッキーさんがオフ会をやると言うから、今回は単車で行こうと決めていたからです。
館山素晴らしい所です。


綺麗な海、美味しい海鮮丼を食べて帰ってきました。
少ししかいられなかったけど、温かく迎えてくれた館山の方々、ライングループのお友達。
本当にありがとうございました。

Posted at 2017/03/11 20:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

新年明けましておめでとうございます。

去年は散々でした。
まず三月。
鼻中核湾曲症の手術で鼻の骨を取り2週間の入院。


9月には車に跳ねられ足を5ヶ所折り二ヶ月半の入院で現在もリハビリ中


極めつけは昨年30日に自分の不注意で人身事故を起こし、相手の方に2週間の怪我をさせてしまいました。


今年は無事に一年を過ごせますように。
Posted at 2017/01/01 17:49:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@くろすけZ さん ショボイ250でいいなら一緒に走るので誘ってくださいね!」
何シテル?   08/12 11:06
咲姫のパパ(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バイパス(2号線)での石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 14:06:54

お友達

いいね。からの友達申請は受け付けません。
何度かコメントやメールなどをやり取りしてからお願いします。

そして友達になったら実際に遊びたいですね(*^o^)/\(^-^*)


それとごめんなさい。
友達になっても絡みのない方は削除させてもらいます。
49 人のお友達がいます
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * さとる@さとる@ *
もりもり☆N5Vもりもり☆N5V * ☆ゆり☆☆ゆり☆
HIRA号HIRA号 よし80よし80

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ちょっと広い車です!
三菱 アイ アイ (三菱 アイ)
雨の日、風の日に活躍してくれる一台です。 新しくて安い車も沢山ありましたが、古い車はNS ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
たまに首都高に現れます(^O^)
ホンダ PCX ピシオ (ホンダ PCX)
最近はこればかり乗っていてついに3000キロになりました! 渋滞知らずのセパハンPCX ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.