• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

夏だよー カブトムシだね

写真マイスター
クラウンオフ
ラーメンオフ会のドン

じょーじメビウスさんにあげるカブトムシ50匹に餌をあげていたら



ん?
何かこれ素敵にクワガタ色なんですけど。
ハイブリット???
1つだけ真っ赤なのがいる!

で、じょーじさんに
一番おーきいのはよーこりんさんにあげていいですかー?
じょーじさん
いーよー!

よし、こいつをあげようo(^o^)o
ねえねえ、よーこりん一番大きいカブトムシあげるね。
いらないかも。
えっ???
こいつ歩いてるんですけど。


ピンポーン
何だろう?
あっ、消耗品のフロントリップスポイラーだ(・∀・)
これってすぐに擦るから予備が必要!
ってか、リップは擦るもの~。
擦って傷つくのは当たり前~。
割れたら交換すればいい~。
の。俺です。
しかしデカイ箱だなぁ。

んじゃ、これからウォーキングをしてきまーす!
昨日はハイドラを起動していて、近所のぷちくんに見つかって呑みに行って、一昨日はぺんさんと遊んでいて帰ってきてから、酒を飲んでたらぁ、3時ー( ̄□ ̄;)!!!!
二日連続で睡眠時間が五時間です。
しかしMなNさんのコンビニ以上の睡眠しない休日に比べたら
あ ま い
ボーヤ。
に、なっちゃうから今日もハイドラオン!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 20:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

擦ったー!!!
golfsburgさん

帰宅!
お月さん

相談と…
ちょぼねこさん

皆さんステップ擦ります??
リターンライダーsさん

朝日スーパーラインツーリング
ミャンチさん

続編 ♪ギリギリでいつも~ ブレー ...
Y60&R50さん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:13:55
(^-^)/今度リップ、じゃなかったNSX見せて下さーい。
コメントへの返答
2015/07/16 20:25:01
土曜日の昼間に、よーこりんさんと練馬のじょーじさんに会いに行くのでお会いしましょうか?

カブトムシのケースが一メートルくらいの大きな衣装ケースなので、バイクでは行けません。
オデッセイはあまり好きじゃないので、赤いブーブのどこに乗せようか考え中です。
2015/07/16 22:33:42
土曜日はお手数かけちゃうけど、ヨロシクでーす\(^o^)/

今度ちゃんとお礼するからねぇ~🎶

コメントへの返答
2015/07/16 23:00:47
じょーじさんには、こっちのうまいラーメン屋を教えてもらったりしてるじゃないですか!

博多ラーメン行ってみますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くろすけZ さん どういたしまして!たまたまニスモの黒を見つけたんですよー😁 また遊んで下さいね❗ そして次はどんな人を連れていこうかなぁ😄」
何シテル?   10/22 15:25
咲姫のパパ(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バイパス(2号線)での石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 14:06:54

お友達

いいね。からの友達申請は受け付けません。
何度かコメントやメールなどをやり取りしてからお願いします。

そして友達になったら実際に遊びたいですね(*^o^)/\(^-^*)


それとごめんなさい。
友達になっても絡みのない方は削除させてもらいます。
15 人のお友達がいます
ぷちくんぷちくん Crazy-CamelCrazy-Camel
くろすけZくろすけZ まこと@DUOまこと@DUO
トグサ。トグサ。 nagu.Rnagu.R

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ちょっと広い車です!
三菱 アイ アイ (三菱 アイ)
雨の日、風の日に活躍してくれる一台です。 新しくて安い車も沢山ありましたが、古い車はNS ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
たまに首都高に現れます(^O^)
ホンダ PCX ピシオ (ホンダ PCX)
最近はこればかり乗っていてついに3000キロになりました! 渋滞知らずのセパハンPCX ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる