• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっちゃんだよーの愛車 [ホンダ NSX]

ブレーキレバー先端交換

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年07月16日
1
プライヤーでつまんで半時計回りにグルグルっと。
簡単に取れた!
2
時計回りにグルグルー。
3
付いたー!
でも、締め付けすぎてちょっと傷が。
適当な所で止めなくちゃ。
と、勉強になったから、また買っておこー(^^)b
500円しなかったし。
4
お友達のじょーじさんにあげるカブトムシ達と、美白美女よーこりんにあげようと思ってるこの真っ赤なカブトムシ!
いらないっていわれてる。
これ格好いいと思うんだけどなぁ。
雑談手間すいませんでした。


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ブレーキパッド交換

難易度:

リアブレーキパッド交換

難易度:

リアバンパーレインフォース撤去

難易度:

ELメーターキット

難易度:

お金を使おう~新型ALB♪

難易度: ★★★

サイドアンカー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 19:56:49
o(^o^)o一匹だけ色が全く違うんですねー。
(^-^)/整備手帳に全く関係ありませんでした。
コメントへの返答
2015/07/16 20:18:44
くまさん、またまた一番です!

明後日は昼間ですがじょーじさんに会いに、練馬に行きますよー。

くまさんはかなひ細い印象があるので、じょーじラーオフでガッツリラーメンを食べて太りましょう(^^)b
2015/07/16 22:37:54
よーこりんに引き取り拒否られたんですかぁ~(笑)

知らない間にクルマの中に何匹か放り込んでおきましょう~d=(^o^)=b
コメントへの返答
2015/07/17 14:25:44
そうなんですよー。

よーこりんさんにあげようと思ってたのに

私飼えないかも~。と。

しょうがないから、今日、じょーじさんとコラボをする時に必死に写真を写してる所、背中に付けておきます😁
2015/07/17 01:59:30
私もここのノブがずっと気になってたんですが、簡単に取れるんですね。

今度試してみます(^^♪
コメントへの返答
2015/07/17 06:54:49
スパナにビニールテープをグルグル巻いて半時計です!
締める時は銀色の部分に輪ゴムを五本くらいグルグルに、巻いてスパナで回すと傷も付かなく滑りません。
そして、もっと締めよう!と、頑張ると傷付くので、ネジが締まったらオッケーにしてください!

部品は1日で入りますよー、

プロフィール

「@くろすけZ さん どういたしまして!たまたまニスモの黒を見つけたんですよー😁 また遊んで下さいね❗ そして次はどんな人を連れていこうかなぁ😄」
何シテル?   10/22 15:25
咲姫のパパ(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バイパス(2号線)での石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 14:06:54

お友達

いいね。からの友達申請は受け付けません。
何度かコメントやメールなどをやり取りしてからお願いします。

そして友達になったら実際に遊びたいですね(*^o^)/\(^-^*)


それとごめんなさい。
友達になっても絡みのない方は削除させてもらいます。
15 人のお友達がいます
ぷちくんぷちくん * Crazy-CamelCrazy-Camel
くろすけZくろすけZ まこと@DUOまこと@DUO
トグサ。トグサ。 nagu.Rnagu.R

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ちょっと広い車です!
三菱 アイ アイ (三菱 アイ)
雨の日、風の日に活躍してくれる一台です。 新しくて安い車も沢山ありましたが、古い車はNS ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
たまに首都高に現れます(^O^)
ホンダ PCX ピシオ (ホンダ PCX)
最近はこればかり乗っていてついに3000キロになりました! 渋滞知らずのセパハンPCX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる