車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 15:13 
@ハル(^^♪ 君 これは笑えますね(o^-^o)
 12/06 16:14 
@みっちゃんだよーさん 笑っていただけましたか〜?笑 昔からモンチッチって呼ばれ続けておりますww
12/03 21:09 
9月にバイクで左折車に捲き込まれる事故で、右足の骨を五本折り入院をしていましたが、本日やっと退院を出来ました。
2ヶ月ちょいの入院はとても長く感じました。

 12/04 00:13 
@みっちゃんだよー
ほんと退院おめでとうございます。自分は入院10日間でも退屈過ぎて辛かったので考えられないです😣
 12/04 01:36 
@みっちゃんだよーさん ご無事に退院されたようで本当に良かったです(*'∀'*)ゞ またたくさんクルマいじりをなさってくださいね♪( *´艸`)
 12/04 09:30 
@みっちゃんだよー  退院おめでとうございます!
10日に元気な姿をみせてくださいね。
(≧∇≦)/
 12/04 09:46 
やっと退院できましたね。おめでとうございます(^-^)じゃあ、まず、中本で北極5倍を(^^;;@みっちゃんだよー
11/14 07:30 
@くろすけZ さん それで昨日は辰巳に行ったのですね! あと少しすれば自分も運転を出来るようになるのと、入院中に御見舞いにも来て頂いたお返しもあるので遊んでくださいね。
11/13 07:29 
明日はスーパームーン http://cvw.jp/b/2018505/38844589/
11/10 20:41 
@☆ゆりちゃん 公道と別次元だったでしょ(=^ェ^=)
 11/10 23:19 
@みっちゃんだよー ☆違いますね(^_^;)楽しかったけど、横乗りで満足しました(笑)
11/10 20:39 
@のんAcura さん こんばんは! うちとご近所さんじゃないですか。これは草加のどこら辺にあるんですか?
11/10 20:37 
@くろすけZ さん これは都内でしょうか?
 11/10 21:28 
@みっちゃんだよー  大井町の飲み屋街でーす!😆
10/27 15:48 
@まこと@DUO 君 うーん、まこと君の見た風景はきっと川柳に出来る。季節の変わり目。お互い風邪を引かないように気を付けましょう!
 10/27 21:32 
@みっちゃんさんへ<br /> お身体 早く全快されるよう祈っております(^∧^)
10/24 15:41 
@たぁ~にぃ~ 君 素晴らしい事じゃないか! 俺の怪我が治ったら遊ぼうね🎵
 10/24 15:53 
@みっちゃんだよー ありがとうございます!
 10/24 16:22 
@みっちゃんだよー 完治したらまた皆さんで集まりたいですね(*^▽^*)
10/24 15:38 
@くろすけZ さん お出掛けをする時はみんなに声をかけましょう!
 10/25 06:33 
@みっちゃんだよー  ほんの散歩です😀
10/24 15:37 
@⊂HIDE⊃@辰巳組 さん 相変わらず車高が低いですねぇ~👍 擦らないんですか?
 10/24 22:34 
@みっちゃんだよー さん
段差以外は一般道、高速走っても擦らないですよ(^-^)
10/24 15:34 
@ぷちくん 君 一体何が起きたんですか?
 10/24 20:27 
@みっちゃんだよー お台場で冷却水漏れ。クーラントMAXで騙し騙し帰宅のはずがダダ漏れMAX、積車におんぶ(笑)
10/11 20:55 
@くろすけZ さん 俺なんて2ヶ月連休です!
10/09 19:55 
@Tw1nklE さん 俺も全く乗らずに、そして骨折してまた2ヶ月は乗れない。ドンマイです!
 10/15 00:56 
@みっちゃんだよー ケガかなり重症そうですけど大丈夫ですか?元気になったらまた集まりましょう〜お大事に!
10/09 19:46 
@あへまる2 さん 君にアウェーなんて言葉は似合わない! どこでもホームですよ(^^)d
 10/10 12:24 
@みっちゃんだよー
この後すぐに隣に停められていたおじ様に綺麗に乗ってるね〜っと褒められたのでウキウキでした(笑
10/02 18:09 
@NG-R 君 かなりキレイになってますねー! 俺の足は明後日骨格修正でプレートとボルトを入れまーす。シルビアの修理に間に合いそうにありません( 。゚Д゚。)
 10/02 21:45 
@みっちゃんだよー 車を修理してる間にみっちゃんさんが大変なことになっててびっくりしました!骨折の方は大丈夫ですか?
09/25 19:42 
@たぁ~にぃ~ 君 これは最高だね!
09/25 19:41 
@まこと@DUO 君 ル・マン総合優勝マシンはどうでした?

それとは関係なくグループラインも盛り上げてね!
 09/26 21:55 
@みっちゃんだよー
787B 速かったです(o゚▽゚)o

ラインはみんなと生活パターン違うのでなかなか会話にならんのですよ…
offには出来るのだけ顔出したいんですけどね(。・ω・。)
前向きに善処します(^ー^*)
09/19 05:57 
@オデッセイにゃん太 さん
大好きなゼロウォーターを見つけましたね!
しかも大容量!
またピカピカになった写真を載せて下さいね。
自分はゼロウォーターからスマートミストに変えて違いを実験中ですが、にゃんたさん程洗車をしないので効果がイマイチわかりません。
 09/19 07:36 
@みっちゃんだよー さん
おはようございます〜〜!
ゼロの大きいの有りましたょ〜。
スマートミストは、嫁車で実験してます〜。
プロフィール
「@ハル(^^♪ 君 これは笑えますね(o^-^o)」
何シテル?   12/06 15:13
咲姫のパパ(*^^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バイパス(2号線)での石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 14:06:54
お友達
いいね。からの友達申請は受け付けません。
何度かコメントやメールなどをやり取りしてからお願いします。

そして友達になったら実際に遊びたいですね(*^o^)/\(^-^*)


それとごめんなさい。
友達になっても絡みのない方は削除させてもらいます。
50 人のお友達がいます
いしやん♂いしやん♂ * ☆ゆり☆☆ゆり☆
コバン33スカイラインコバン33スカイライン ⊂HIDE⊃@辰巳組⊂HIDE⊃@辰巳組
じょーじメビウスじょーじメビウス オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ちょっと広い車です!
三菱 アイ アイ (三菱 アイ)
雨の日、風の日に活躍してくれる一台です。 新しくて安い車も沢山ありましたが、古い車はNS ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
たまに首都高に現れます(^O^)
ホンダ PCX ピシオ (ホンダ PCX)
最近はこればかり乗っていてついに3000キロになりました! 渋滞知らずのセパハンPCX ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.