• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 21:58 
マツダが新開発エンジンを来年投入するらしいよ https://newcars.jp/news/mazda-hcci-2018/ 点火プラグの無いガソリンエンジンだってさ!(*゚▽゚)ノ
08/16 21:48 
@のぽぽぎ チャン、あざぁ~っす!(^_^)b で、アレは順調?( ´艸`)♪
 08/16 22:08 
?(・ω・*≡*・ω・)? アレ…? アレとは…(;´Д`)
08/16 21:24 
今日で作業終了しちゃったので、明日、明後日が夏休みになりましたぁ~♪( ´艸`)
08/16 21:22 
@かず さん 、気にしてないけど1歳得した気分です♪ヾ(≧∇≦)
08/16 05:14 
@シモ@トゥデイ さん、ありがとうございます!ヾ(≧∇≦) また1つオッサンになりましたよ…σ(^_^;
08/15 22:00 
ハッピバースデー・トゥーミー♪今日で45歳と思ってたら嫁さんに「44歳だよって」言われて初めて勘違いしてた事に気付いた…(^◇^;) ロイホでささやかなディナーを頂きました♪(^^)/

 08/15 23:00 
@ShowJi。 さん、おめでとうございます\( ˆ﹀ˆ )/
 08/16 09:35 
@ShowJi。 さん
おじさんは何歳なろうと、この年齢になると気にしない😑
 08/16 21:36 
お誕生日おめでとうございました(^▽^;)
08/13 15:28 
シモ@トゥデイさん、そっちは雨降ってるんですね!(@ ̄□ ̄@;)!!自分は富士市の現場ですが降りそうな空ですけど、未だ降ってません…(^^;
08/13 12:36 
シモ@トゥデイさん、お~出掛けですかぁ?ヾ(@°▽°@)ノレレレのレ~♪ 自分は今日から金曜日まで仕事です…( ̄。 ̄;)
 08/13 13:31 
@ShowJi。 さん、今、ふじおやまの道の駅に着いたのですが、雨が降ってきたので、買い物して帰ろうかなと思ってます(笑)強く降ってきましたし(;・∀・)
08/12 19:05 
@シモ@トゥデイ さん、蚊に刺されません様に(*゚▽゚)ノ
 08/12 22:16 
@ShowJi。 さん、言ってた通り、蚊に刺されまくりました(笑)次回はムヒを持っていきます(*´艸`)
08/12 17:25 
@シモ@トゥデイ さん、先日の台風の後、洗車してなかったのでね… 早朝洗車をオススメします(≧▽≦)/
08/12 13:26 
慌てて洗車…(^◇^;) 朝方は曇ってて雨が降りそうだったけど、昼前頃から雨は大丈夫そうだったので洗車始めたら日射しが…慌てて洗って拭き上げたよ…(>_<)ヽ この時期はドア解放してないと大変な事になるのでσ(^_^;
 08/12 17:14 
@ShowJi。 さん、僕も洗わなきゃ…(笑)
08/11 08:22 
今日、明日は休みになったぁ~♪けど、天気悪い…(T^T) またアクティの距離計見逃してた…(>_<) 何とな~く見た目が左右対称っぽい083380を見逃した(^◇^;)
08/10 21:48 
@たいがーー@死芥博士 さん、困りましたね…(^◇^;)
08/10 15:23 
♪あ~ なぁ~つ やすみぃ~♪ http://cvw.jp/b/201863/40218070/
08/10 09:04 
[整備] #トゥデイ サイドマーカーレンズを自作しよう まとめ2 http://minkara.carview.co.jp/userid/201863/car/90456/4374043/note.aspx
08/10 08:53 
[整備] #トゥデイ サイドマーカーレンズを自作しよう まとめ1 http://minkara.carview.co.jp/userid/201863/car/90456/4374035/note.aspx
08/07 21:03 
@シモ@トゥデイ さん、若い?男性店員さんです(^_^)b それほど車に興味無い感じなんですが、何故トゥデイに乗ってるのか気になります…(^◇^;)
08/07 19:48 
凄く綺麗なんですよっ!凹みは勿論、錆も無く、塗装も艶々だし!更にドノーマル♪( ´艸`) ちょっと残念なのはフロントワイパーアームに錆が…σ(^_^; ライセンスプレートのボルトも錆っ錆っなのも…
 08/07 19:55 
@ShowJi。 さん、いっぱい買い物して、お友達になりましょう!(笑)

プロフィール

「マツダが新開発エンジンを来年投入するらしいよ https://newcars.jp/news/mazda-hcci-2018/ 点火プラグの無いガソリンエンジンだってさ!(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   08/16 21:58
その昔、友人へコメントを書き込む為だけに登録したのが、今ではメインのブログになってしまってます…(^^; 現在HH5アクティ改をメインにJA4トゥデイとフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

T.K's Factory 
カテゴリ:ホンダ・トゥデイ
2011/09/13 10:27:02
 
HONDA E07 club 
カテゴリ:E07エンジン
2007/01/02 20:45:03
 
ミケさんの毎日が日曜日♪ 
カテゴリ:ねこ…猫…ネコ
2006/05/20 18:24:05
 

お友達

誠に勝手ながら、私からのお誘いは致しておりません。
ですが、お誘い頂ければ快く承諾致しますd(ゝ∀б*)
但し、面識の無い方(私からコメントさせて頂いた方からのは対象外)の、いきなりのお誘いや、繋がりの無い方は、お断りします。
27 人のお友達がいます
はっしー03はっしー03 * おもしろおもしろ *
konta_trzzkonta_trzz シモ@トゥデイシモ@トゥデイ
FREED-HYBRID(Yutaka)FREED-HYBRID(Yutaka) たいがーー@死芥博士たいがーー@死芥博士

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ バモティオ (ホンダ アクティ)
通勤用です。バモスのフロントフェイスにホビオのリアバンパーを装着したアクティ・バンです。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
嫁さんのです。 某中古車屋で決して安くない価格のを嫁さんがハンドルがウッドになっていただ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
モビリオの左前輪ハブベアリング損傷に伴い買い替え
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
お出掛け用?普段は主に親父が乗ってます。 納車前にホイールとマフラーは購入済みでした…( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.