• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっぱりカッコエエよなぁ。。。

やっぱりカッコエエよなぁ。。。 前にusaさん がUPしてたのと同じ車かな?

やっぱりコレかっこよろしいですねぃ。
カーボングリル飽きてきたし。。

何色なんだろう?つや消しのシルバー?ガンメタ??
同じじゃつまんないかなぁ。。
ハイパーブラックとかも面白いのかもなぁ。


雨の日は仕事出来ないので妄想は止まりませぬ(爆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:10:29
雨の日でもカッパ着て仕事すればいいんだよ・・・自爆)

車弄りも仕事もやる気だね・・・笑)

あ!後は場所選び・・・素爆)
コメントへの返答
2007/02/14 19:36:18
3時まではそのようなカッコで仕事してました♪

その通りでございます。

場所かぁ。。。自分トコの作業所改装するかねぇ(無理爆
2007/02/14 19:15:07
かっこいいなぁ って思うのは紙一重ですね!
是非そんなかっこいい車作りたいけど、少しでも狂うとNGで...
コメントへの返答
2007/02/14 19:38:03
ホントそうなんですよね。
特に色で遊び始めるとホントに怖いです。
組み付けてアレッ?みたいな。

と言うか珍しいですね。真面目なコメント。なんかありました?(爆
2007/02/14 19:23:04
↑↑ いや~、コメントがめちゃくちゃ辛口だね...?
恐いよ~~~!(^.^;)

コメントへの返答
2007/02/14 19:39:12
J'sGTIさんのはスゴイまとまってるから大丈夫です!
アレもそんなに主張する造形じゃないからすっきりと収まると思います~♪
2007/02/14 19:39:48
↑J`sGTI様、オイラも一様人を選んでコメントさせて頂いてます・・・核爆)
コメントへの返答
2007/02/14 20:07:53
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(u_u)m

で、いいですか?(爆
2007/02/14 19:48:17
びっくりしたぁ~~
オレがカッコエエって!?
コメントへの返答
2007/02/14 20:09:48
みんな言ってますよ!!
関東組組長は男前だって(爆
ジャニーズですもんねっ♪
2007/02/14 20:52:25
YES! ジャパニーズ!!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:39
てっきり韓流かと(連爆
2007/02/14 21:08:53
本当だ~。何だかカッコイイですね~!スッキリしてて自分好みですね~!!
アウディの純正ホイ-ルか何かでつか??
こういうのをサラッとお仕事の足に使いたいです(素
本物アメ並、入れちゃおうかな~(笑)

PS先日は直メ-ルありがとう御座いましたm(__)m 参考になりました。
この場での御礼となり大変とぅいまて~ん!!
コメントへの返答
2007/02/14 21:49:58
スッキリしてますよね。
やる気を感じないところが向こうっぽいです(爆
僕がお仕事に使うには720の方が好都合なんで譲ってください(笑
G5行きますか!?マジですか??
是非ドーゾ♪

とんでもないYO!
気にしないでくださいYO!!
お礼なんかイイから楽しいブログドンドンUPして下さいYO!YO!YOooo!!!
2007/02/14 21:17:08
雨の日も、お仕事ご苦労様です。
あなたの様な人のおかげで、美味しい「みかん」が今日も食べれるのですね。。
コメントへの返答
2007/02/14 21:51:11
えぇと・・・どうしたんですか?
普通になんだか気持ち悪いですけど(爆

夏になったらハウスのミカンが採れるんでそうしたら食べてくださいね~♪
2007/02/16 16:09:12
毎日お仕事ご苦労様です!
あなたの様な人のおかげで今の日本があるんですね。
コメントへの返答
2007/02/16 20:35:54
ありがとうございます(笑
さらに世界がでかくなってる(爆
上の人共々なんだか気持ち悪いのですが。。。酔ってますでしょ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「取り敢えず予約してみた」
何シテル?   03/05 12:34
いつかは空を飛べると思ってます。 酒飲みながら爆音で音楽聞くのが好きです。 アクセルは基本床まで踏むものだと信じてます。 お巡りさんと道路交通法が大嫌い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

脱走対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 06:17:03
ワイスピ、アナ雪を溶かす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 11:36:51
インプレッション記事が掲載されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 08:18:47

お友達

後先考えるの苦手で勢いだけで生きてます(爆

それでも良ければ・・・
161 人のお友達がいます
KAZU55KAZU55 * CPMCPM *みんカラ公認
masukiyomasukiyo * JEJE *
MT54。MT54。 ようたんようたん

ファン

12 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.