• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月11日

巨額な開発費用がかかり巨万の富を稼いだゲーム。

巨額な開発費用がかかり巨万の富を稼いだゲーム。


相変わらずこのゲームに没頭しております。

開発費用265億円を掛けて、売り出し初日にオンライン売りだけで費用を回収できたこのゲーム。

パソコン版は外国人と英語・ロシア語・中国語が飛び交う中プレーしております。

で、車やら装甲車やらへの願望はここで果たします。

戦車や航空機などはまだまだ先の話しになりそうです。^^;

で、トップ画像の装甲車は【クルマ】と言う名前です。

日本車がモチーフで、初期(前作)のバージョンからそんざいしております。

ちょい前はミラージュとかの4ドアセダンっぽい感じでしたが

今回はランエボを装甲車にしたような外観です。
(ネット上ではランエボとインプを掛け合わせたデザインとされております。)

この、装甲車、4WDでターボ。

難解なミッションもこのクルマから移動砲台と化してれば、ミッションコンプリート時まで生き残ることも容易になります。

アクセルのオンオフでブローオフバルブが音を出し、車とはかけ離れた防弾性能でドライバーを守ります。


が、このクルマはとある銀行強盗ミッションをクリアしないと手に入りません。


私はそのミッションをクリアするために毎朝オンラインの中を彷徨っております。



終わり。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/11 17:31:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

山陰旅3日目 萩
チョコ父さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2015年12月11日 18:56
おぉ~これですか!

始めちゃうとかなりはまっちゃいそうな

そんなゲームですね♪
コメントへの返答
2015年12月11日 19:53
レースやドレスアップ。

銀行強盗やらギャングの抗争。

軍事基地に忍び混んで最新鋭機の破壊やら内容盛り沢山です。^^;

プロフィール

「ご無沙汰です。 http://cvw.jp/b/2018719/46388218/
何シテル?   09/13 22:38
ゴガンです。よろしくお願いします。 ニックネームに特別意味はありません。 ハイブリッド車にメンテナンス費用等に惜しみ無くお金を費やし、高価な添加剤等...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラブリネアL566 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 21:08:40
トヨタ店にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 15:06:10

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
トヨタ クラウンハイブリッド3500に乗っています。 ニックネームに特別意味はありませ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation